田中聖、大麻所持に加えて女性に暴力行為?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

元KAT-TUNのメンバーで、バンド「INKT」でボーカルを務めていたKOKIこと田中聖容疑者。突然の大麻所持容疑で逮捕のニュースは本当に驚きました。さらに女性に暴力行為をしていたという疑惑も浮上してきました。

田中聖容疑者、大麻所持で逮捕

5月24日、渋谷区の路上で大麻取締法の疑いで現行犯逮捕された、元KAT-TUNのメンバーでバンド「INKT」のボーカルを務める田中聖。巡回中のパトカーをみて急に速度を上げた所を怪しいと思い職務質問をしたところ大麻を所持していた、という経緯。

一時期芸能人の薬物逮捕が相次ぎましたが、まさか元ジャニーズが逮捕されるとは。去年の夏に番組内で抜き打ち尿検査をした際は薬物反応が出なかったので驚きました。その時点では薬物をやっていなかったのか、それとも摂取してから時間がたっていたかのどっちかですね。

@yacccho_)さんの投稿

田中聖

via google imghpKAT-TUN時代とはイメージがぜんぜん違う
ジャニーズ事務所の厳しい制約から開放されたからか、田中容疑者は頻繁に夜の街へ繰り出していたそうです。

クラブで女性に暴行行為?

友達と頻繁に夜の街に遊びに出かけていた田中容疑者。はたから見るとガラの悪い連中、と写っていたようです。クラブで騒ぎまくる姿は悪評を買っていたそう。

いつも知人らにフロアでカワイイ女の子をナンパさせ、自分はVIPルームで待機。うかつにもナンパについて来てしまった女の子と合流すると、そこでセクハラまがいの王様ゲームをしたりして楽しんでいるようです。ただ、そのゲームを女の子が拒否すると、一気に機嫌が悪くなることもあるようで……。先日は嫌がった女の子の顔を、腕で締め上げていましたよ

友達にナンパさせ自分はVIPルームで待機とはなんという王様っぷり。ジャニーズ時代はグループ内であまり目立つ方ではなかったので、開放されて王様気質になってしまったんでしょうか。クラブでは当然お酒を飲んでいると思うので、セクハラまがいの王様ゲームとか普通にありそう。

自分に反抗されると機嫌が悪くなるってことなんでしょうか、お酒によるところも多少はあるでしょうが、VIPルームという隔離された空間で男性が不機嫌になりだしたら女性としては怖いでしょうね~。
そして暴力行為まで・・・。力で絶対に勝てない女性に手を挙げるのは最悪としか言い様が無いですね。

遊び仲間というか、取り巻き連中の素行の悪さは有名です。そんな連中といつもつるんで遊び回っていたので『いつか問題でも起こさなきゃいいんだけど……』と周囲でささやかれていた矢先に大麻所持での逮捕ということになり、普段の様子を知っている人からは『やっぱりな』という声も出ていますよ

ジャニーズを解雇された原因も素行の悪さにあったので、外見的ないかつさも相まって悪いイメージが拭えないですよね。今もバンドを組んで活動しているので、田中容疑者の評判はバンドの評判にも影響するはず。あんまりそういうことは考えていないのかな、と思ってしまいますね。

逮捕によって全国ツアーの中止や最新アルバムのリリイベも見直しという事態に。バンドの顔とも言えるボーカルがいないんじゃライブのやりようが無いですよね。ジャニーズに所属している弟も肩身が狭そう。


@nami407)さんの投稿

田中聖が所属するバンド「INKT」

via google imghp田中聖以外は意外と地味っぽい・・・。

田中容疑者の大麻へのこだわり

大麻所持、というと特段珍しいことでは無いかもしれませんが、今回田中容疑者が所持していたのは花の部分を乾燥させた「バッズ」とよばれる種類です。これは相当珍しいらしく、葉の部分に比べて強い幻覚作用を持つと言われています。薬物愛好家の間では高値で取引されているようです。乾燥大麻とタバコ葉を混ぜたものを日に何本も吸っていたという報道もあり、大麻常習、ヘビーユーザーだったのではないかと言われています。

聖くんは『大麻以外は無理』というくらい他の薬物を嫌っている。

薬物には大麻以外にも覚せい剤、麻薬などがあり原材料や作用もそれぞれ異なります。大麻にかなりのこだわりを持っていたのか、それとも花の持つ強い幻覚作用が気に入ったのかは分かりませんが、使用する薬物にはかなり限定的だったようです。
大麻は海外では合法だったり治療に使われていたりしますが、日本では違法ですから逮捕されてしまうのは当たり前です。

@yukimoe.kamenashi)さんの投稿

via google imghpタトゥーがたくさん!
また、現在所属しているのがインディースバンドということもあり、かなり金銭的に逼迫していたという報道もありましたがこれは完全に誤報のようです。

ジャニーズ時代に比べたらお金はないかもしれない。でも、聖くんは『本当に好きなことがやれている』と毎日楽しそうだった。麻布で飲食店を経営しつつ、その収益をINKT(本人がボーカルを務めるバンド)の活動に回しているんじゃないかという噂もあった。INKTについても、聖くんばかりが目立つのはダメだということで、他のメンバーを積極的にSNSで紹介したり、仲間思いの優しい先輩なんですよ

田中容疑者が経営している会員制バーは評判もよく、芸能人も多く訪れていたようです。ライブ活動主体で稼ぐというよりは副業で稼いでバンド活動に投資していくっていう生活だったようです。住んでいたのも超高級賃貸マンションとうこともあり、金銭的には余裕があったようですね。今で超高級賃貸マンションに住めて、かつバンド活動にお金を掛けられるって・・・いったいジャニーズ時代はどんだけ稼いでいたのか気になりますね。
バンド活動で自分だけ目立つのではなくメンバー全員が目立てるように、と言うのはやっぱりグループ内格差を経験したからこそできることなんでしょうね~。楽しんで活動していたんだってことが伝わってきます。

@isana_128)さんの投稿

via google imghp現在は、同棲していたと思われる恋人で振付師の女性が事情聴取を受けているとの情報が入っています。この女性も大麻を吸っていたのか、田中容疑者は日常的に大麻を吸っていたのか、改なことが分かってくると思います。
ファンやメンバー、家族のためにも早く真相が明らかになって欲しいですね。



ページトップへ