田中聖の大麻入手ルート渋谷コネクションがやばすぎる

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ジャニーズと違法薬物の組み合わせが最近多くなっています。アイドルグループKAT-TUNの元メンバーである田中聖も大麻所持で逮捕されてしまいましたがその入手ルート渋谷コネクションがヤバいと噂になっています。

田中聖が渋谷コネクションから大麻入手か

KAT-TUNの元メンバー田中聖が逮捕されて騒動になりましたね。逮捕された原因は大麻所持とのことでした。芸能人が大麻所持で逮捕されるというのはよく見る光景になっています。大麻の入手ルートが気になるところですが、そこには渋谷コネクションと呼ばれるルートがあるようです。

@darcnoodles)さんの投稿

大麻売買の舞台となっている渋谷

via google imghp勝手な先入観とイメージですが、大麻の売買が活発なのは新宿歌舞伎町だと思いますよね。渋谷コネクションではなく新宿コネクションの方がしっくりきそうです。しかし、今回大麻取引きの舞台となっているのは渋谷だそうです。大麻と渋谷をあわせて検索するとデモという予測検索が出てきます。なるほど、渋谷では大麻の売買が盛んに行われているからそれをやめさせよう!大麻の売人を渋谷から追い出そう!というデモだと思ってしまいますが真相は違いました。大麻デモとは、「大麻の違法化反対!」というデモでした。

大麻デモことマリファナマーチは毎年行われているようです。公式ツイッターによると2018年も大麻マーチを行うことを発表しています。こんなことが渋谷で行われているなんてビックリですよね。デモをするのは自由ですがこんなことになっていたとは思いませんでした。

田中聖が逮捕されたのも渋谷

KAT-TUNの元メンバー田中聖が逮捕されたのも渋谷でのことでした。田中聖が逮捕された場所はなんと、酒井法子の元夫が逮捕されて場所にとても近いようです。若者の街として知られる渋谷には大麻や覚醒剤にまつわる何かがあるのかもしれません。

安易に検索していいことではありませんが、渋谷と大麻に関するワードの検索結果に表示されるページには「渋谷で大麻が買える店を教えて下さい」「渋谷で大麻を買うならここだ」というページが多数出てきます。興味本位では絶対に検索してはいけませんし、大麻というもの自体に興味をもつことも危険ですがこのような実態があるそうです。大麻解禁のデモが行われたり、田中聖が逮捕されたり、酒井法子の元夫が逮捕されたりと、大麻や覚醒剤に関する検挙が相次いでるのが渋谷という街です。皆さんが見るおしゃれで活気のある街の裏側にはそういった闇の部分があるのかもしれませんね。

芸能人の大麻入手の実態

田中聖が大麻所持で逮捕された渋谷は覚醒剤を初めとした違法薬物の取引所になっている可能性があると話題になっています。最近では芸能人に対する薬物の取引に変化があるそうです。そのことについてはFLASHが報じていました。

「2014年に覚醒剤で逮捕されたASKAの事件以降、芸能人には売るなという指令が組から出ている。芸能人の客が逮捕されると、警察が組を潰しにかかるからだ。それでも芸能人ルートが途絶えることはない。間に2,3人挟んで、いまだに売っている。現に、男性タレントの何人かの名前を、我々は知っている。大麻だけじゃない。MDMAもやっているよ」(都内在住の現役ヤクザ)

長年薬物を使っていたASKA

via google imghp覚醒剤も大麻も同じ違法薬物ではありますが、法律上の扱いは異なるそうです。大麻についての規制法律である大麻取締法は、所持を違法、使用は違法ではないとする不思議な法律になっています。これは、大麻というものが古くから日本で様々な形で使われていたことに起因するものだそうです。勿論、所持しなければ使用することは出来ませんので、大麻を使用することが認められているということではありません。しかし、大麻の検査薬の確実性がそこまで高くないことから大麻の陽性反応が出たとしても現物を所持していなければそこまで罪が大きくならない可能性があるのです。これが、薬物の売人が覚醒剤ではなく大麻を薦めている理由だと噂されています。

大麻の場合、「合法の国があり覚醒剤よりもイメージは悪くない」と薦めやすい上に、警察にとっては大麻は覚醒剤の逮捕に比べて「旨味」が少なく大麻の取締に積極的ではないということもあるようで、今後も大麻は蔓延していくと見られています。


大麻所持で逮捕された田中聖

via google imghp田中聖が現行犯逮捕された時は、大麻を所持していたということで逮捕されました。田中聖は嵌められたという噂もありますが、検査で陽性反応が出てしまったのでその筋の考え方は難しいのかもしれません。大麻や覚醒剤を芸能人に売る場合、その価格は通常よりも2倍近く高くなることもあると言います。売る側にとって芸能人の客は収入源として重宝するそうです。田中聖も大麻の取引所だと知られている渋谷で芸能人御用達の売人から頻繁に購入していたのかもしれません。

ジャニーズに迫る薬物の危険

過去にも薬物で逮捕された芸能人が沢山いますが、その中でも意外に多いのがジャニーズです。最近の例ですと、光GENJIの元メンバー赤坂晃が挙げられます。その他にもジャニーズに所属していた人が逮捕された例があります。

@atsushilb)さんの投稿

覚醒剤所持で逮捕された光GENJIの赤坂晃

via google imghp噂の段階ですが、嵐の大野智が大麻を使用していたのではないかということで週刊誌に報じられたこともありました。大野智の顔つきがリアルなため、本当に大麻を使ったのではないかと言っている人もいました。

大麻使用を報じられた大野智

via google imghpジャニーズ側はこの件に関して否定していますが、真相は明らかになっていません。大麻は覚醒剤に比べて手が出しやすいということなので一般人はおろか芸能人も手を出してしまう人がいるのかもしれませんね。

狙われていた田中聖

田中聖が大麻所持で逮捕された渋谷という場所では、渋谷コネクションという名前があるくらい大麻取引が賑わっているといいます。そもそも田中聖はデビュー当初から薬物に関する疑惑で警察から目を付けられていたと噂されています。

当局はまず、田中容疑者と交際していたと目された同年代知人女性を大麻取締法違反容疑と覚せい剤取締法違反容疑で逮捕。同女性から田中容疑者の「薬物情報」を詳しく聴き逮捕につなげたかったが「彼女が逮捕された時点で、すでに田中とは別れていたようだった。最新の情報がなく、彼女からもたらされる情報は逮捕への決定打とはならなかった模様」だった。

田中聖を逮捕するために当時田中聖と付き合っていたとされる人物を逮捕して情報を聞き出そうとしたとされていますね。先ほど述べた通り、大麻に関する事柄で逮捕するには現場を押さえるしかありませんので、そのための情報集めとして田中聖の交際相手を逮捕した可能性があるそうです。

@coda_lisa)さんの投稿

逮捕された田中聖の交際相手である倖田梨沙

via google imghp倖田梨沙はAV女優として活躍しており、多くのジャニーズメンバーとの交際が噂された人物です。AV女優を引退した後はキャバ嬢として活躍していたのですが、2008年に大麻所持と覚醒剤所持で逮捕されてしまいました。噂では田中聖が過去に倖田梨沙交際しており、田中聖の大麻に関する情報を得るために逮捕したとされています。こんなに疑われながらも逮捕されなかったということは、それだけ現場を押さえる事ができなかったのか、田中聖が実際に大麻を使用していなかったのか等様々なことが考えられますよね。田中聖の口から真相が話される日が来るかもしれませんね。続報が待たれます。



ページトップへ