田中美保がヒルナンデスに登場で激太り&劣化発覚!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

モデルの田中美保さんが2017年のヒルナンデス!に出演した際に激太り&老化している!と衝撃を受けた方が沢山いたようです!ピーク時はとっても可愛かったのに一体なにが…?太った田中美保さんをご覧下さい。

衝撃!田中美保が激太り!

田中美保さんと言えば、ショートカットが似合う可愛いモデルさんのイメージがあり、ピーク時の可愛さはかなり可愛いものでした!女性からも男性からも人気があり、多くの雑誌などに出ていて、テレビ出演などもあったのですが、2017年で34歳になった田中美保さんが激太りし、老化も始まってしまいました。久しぶりのテレビ出演でその姿を見たファンの方々は「ビックリ&衝撃的」のような様子でした。

では、その変わってしまった田中美保さんの姿を御覧ください。

マジかーーーー。これはかなり田中美保さんの印象が崩れてしまいました。(笑)

ここまでとは!全盛期を知っているからこそのこの衝撃みたいなのがあります。あんなに可愛かったのに~。どうした?2枚目なんて完全に二重あごが出来上がっているではありませんか!!以前より明らかに顔がパンパンになっていますね!髪型のせいもあるのか全体的に”おばさん”感がすごいしますね。今度は全身が写っている写真もあるので見てみましょう。

1枚目とかめっちゃ短足に見えてしまいますね。田中美保さんは身長が167cmもあるので、女性にしては身長も高いのですが、太ったからかハイウエストなサスペンダーパンツを履いているのに短足に見えてしまうという謎の現象も起きています。(笑)

たぶんウエストの部分に”くびれ”があんまりないからだと思われます…。ただのおばさんにしか見えないです。

2枚目も相川七瀬さんの写っていて、相川七瀬さんは42歳なのですが、細身で小柄だという事もありますが、相川七瀬さんお方がスタイル良く見えますよね!田中美保さんは脚は細いようですが、お腹周りを見せたくないのか、隠しているように見えますよね!しかも顔も相川七瀬さんの方が前にいるのに、田中美保さんの方がデカく見えてしまいますね。一体彼女はどうしてここまで変わってしまったのでしょう。

田中美保の激太りの理由とは?

田中美保さんはどうして、34歳にしてここまで変わってしまったのでしょうか。その原因としては「結婚」が関係しているかもしれません。彼女は2012年に元サッカー選手の「稲本潤一」さんと結婚しているのです!

@miho12tanaka)さんの投稿

こんなに仲良く、ファンからは憧れる人も多いのではないでしょうか。田中美保さんと結婚したのは2012年なので、この年はまだ稲本さんは川崎フロンターレにいたので、東京か神奈川などに住んでいたと思いますが、2015年に稲本さんがコンサドーレ札幌に移籍したのです。これにより、札幌へと2人は引っ越す事になるのです!

2015年から北海道に住んでから田中美保さんに変化があったのです。2016年頃から東京のテレビにも時々出演していたのですが、その時雰囲気が変わった田中美保さんの姿が…!これに視聴者も「あれ?田中美保太った?」「それとも妊娠した?」などの噂がありましたが、2016年に何の報告もなかった事から妊娠ではなくただ太っただけだったようです。

たぶん、いきなり知らない土地だったりに住んで、お友達もそんなに急にできないと思うので、家とかで食べたりとかしたせいなのか、北海道のご飯が美味しくて食べすぎてしまっているのか、理由は分かりませんが、北海道へ行ってから確実に太ったし、以前のような輝きは無くなってきてしまったように思えます。

全盛期の田中美保は?

生年月日 1983年1月12日
現年齢 34歳
出身地 東京

やっぱり田中美保さんはこのイメージですね!ショートヘアが似合って、ちょっと童顔で可愛いこの感じ!!!これが田中美保です!

30歳~32歳くらいでも、少し大人な要素も持つ田中美保さんもまだ可愛かったんですよ!

 


@miho12tanaka)さんの投稿

 

@miho12tanaka)さんの投稿

 

@miho12tanaka)さんの投稿

 

@miho12tanaka)さんの投稿

 

太ったと言われてる2016年頃~

 

@miho12tanaka)さんの投稿

 

@miho12tanaka)さんの投稿

2016年頃の太ったと言われている頃の写真を見ると、確かにちょっと太った感じもありますね!顔が浮腫んでいる感ありますね~!たぶん、北海道って寒いから外に出たりするのが面倒くさくなってしまったり、ついご飯を食べすぎてしまったりしてしまったのかもしれないですね!後はただ年齢を重ねていくごとに起きる「体重が減りにくくなる」というやつではないでしょうか。細かった人でも、30代後半に近づいてくると太りやすくなったりするようなので、それが原因かもしれないです。

こんなにも可愛かったのに2017年の現在はこんな感じになってしまいましたからね~。

おばはんやないかい!

ももちがめっちゃ小柄に見える!(笑)

テレビなので、本当の体型よりも太って見えてしまうのは分かっているのですが、変わり過ぎて本当に衝撃ですね!(笑)おばさんみたいなやつなんて二重あごだし、首に線何本も入ってしまってる時点でこれは太っている確定ですねー。

世間の反応は?

こんな感じで、2016年から”太った”と言われていますね。確かに太りましたからね!2017年に入ってからは太ったプラス老化も始まってしまったようで、童顔なんですが、おばさんみたいな感じになってしまって残念です。モデルなので、もう少しスタイル維持していて欲しいですね!コレ以上に太ってイメージを崩さないでほしいものですね。お願いしますね、田中美保さん!



ページトップへ