HKT田中美久、SHOWROOMで休業宣言?ファンの反応は?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


HKT田中美久がHKTの動画配信サイトshowroomでファンから嫌がらせを受けていることを激白しました。いろいろと重なって休業するのでは?と心配されています。showroomで語ったこと、ファンの声をまとめました!

HKT、田中美久とは

HKTのみくりんこと、田中美久がshowroomで「休業してもいいですか?」と発言したことが話題になっています。もしかして、このまま卒業?!身体のために辞めてもいいんじゃないか?なんてファンの反応もさまざま、、

まず、田中美久について少し紹介してみます。

田中美久は熊本県出身の現在(2017年11月)16歳!とても若いですね~いろいろ他人の目が気になる年頃ですよね~

AKBグループといえば、総選挙ですよね。田中美久の順位はどうだったかというと、

2017年28位、見事アンダーガールズに入ることができました!2016年では45位ですから着実に順位を上げてきていますよね~まだ年齢は16歳ですし、これから期待できる順位ですね!

憧れはAKB48を卒業した大島優子だそうです。もともとは、熊本県に住んでいましたが、HKTの仕事のため、福岡県へ母親と祖母と移住!父親を熊本に残しているようです。本当に家族で田中美久のことを支えてやっているんですね~まだ未成年ですし、この年齢で1人暮らしは少し心配ですもんね~

2013年にオーディションを合格していますから、現在(2017年)で5年目!AKBグループって結構下積み時代が長いんですね!

とってもかわいいですよね~アイドル向きの猫目が特徴的!こんなセクシー写真まで見つかりました!

かわいいですね~ファンなら即待ち受けにしてもいい、かわいい写真です。。

田中美久がshowroomで語ったこと

総選挙の順位も上げていっている田中美久は、一見、順風満帆に見えますが、実はいろいろと悩みがあったんですね~showroomでファンからの嫌がらせがあったことを激白しました。

とりあえず、動画で田中美久が語る姿をご覧ください。

めっちゃ悩んでるかんじでしたね~これは一部だけですので、ほかの語ったことも紹介していきます。

まず、田中美久はアイドルとして一生懸命頑張っても報われないということで悩んでいたようです。多分アイドルなら、みんな持っている悩みでしょうね~頑張れば報われますという言葉は報われた人が言える言葉ですからね。。頑張っても報われなかった人だっていっぱいいるはず。

田中美久も、まだ報われているとはいえない状況ですからそんな言葉がけは何の救いにもならないでしょうし。下からもどんどん人気の出る子も上がってくるでしょうから、ドキドキしてしまいますよね。。

それに、話せる先輩がいないということ。これも悩みの1つですね。あんな大勢いるメンバーで悩みを打ち明ける人がいないとか、、結構衝撃ですよねwwみんなライバルだからですかね?田中美久はshowroom内で、「みんながみんなわかってくれる訳じゃない」と語りました。。確かに、順位もあがっている田中美久ですから贅沢言うなと言われてしまいかねませんし。。

そして、握手会でのファンの言動。「みくだけ」と田中美久推しを名乗っておきながら、握手会でほかのメンバー推しに変更しようかなとか言っちゃうファンww

これは、アイドルオタク特有のやつでしょうか?wこのやりとりから考えるに「いやだ~美久推し辞めないで~」「ほかの子を推しメンにしないで~」って言われたいから?もし、その狙いがあるならとても気持ち悪いww

嫉妬させるってことですよね?もうアイドルからしたらめっちゃめんどくさいですよね。でも、そんな対応してもこわいでしょうし。何度もそれをされたら確かに辞めたくもなってしまいます。まだ16歳なのに、かわいそうに、、。

指原莉乃の反応

そして、HKTのトップである指原莉乃も田中美久に心配のツイートをしています。

多分、指原莉乃なら「は?そういうなら、ほかのメンバー推しに変えても全然いいよ」とはっきり言ってしまいそうww

でも、田中美久もshowroomでそう言っていましたね。直接言うにはまだ勇気がいるでしょうけど、、

こんな指原莉乃のあたたかいツイートにファンも「さすが、さしこ!」と絶賛していました。。

田中美久ファンの反応

ファンの田中美久への想いに本当に感動しますね~まだ16歳ですからね!確かにそうです。嫌がらせのようなことを握手会という場でやってしまうなんて、ファンとして最低の行動ですからね~でも、田中美久もファンから愛されていますね~そういう嫌なファンは無視して、守ってくれる優しいファンのために頑張ってほしいものです。

田中美久、復活!休業はなし!

田中美久は、showroomで語ったことでほかのメンバーにも話ができたようです。そして、田中美久は休業もなく、これからも少しずつ頑張るとGoogleアカウントで語りました!

ファンからしたら一安心ですね。でも、まだまだ悩みは多いはず!これからも負けずにアイドルとしての田中美久をファンに見せていってほしいですね!



ページトップへ