田中圭は酒癖が悪いって本当?泥酔状態であの人気女優も激怒!

ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くのドラマや映画、バラエティー番組で活躍している俳優田中圭さん。とても真面目な好青年というイメージがありますが、実は酒癖が悪いことでも有名なんだとか!今回は田中圭さんの酒癖の悪さが分かるエピソードをご紹介します。

ドラマや映画にひっぱりだこの田中圭

田中圭さんはドラマや映画にひっぱりだこの超人気俳優!

爽やかな笑顔と明るい人柄で、幅広い世代の方に愛されています。

しかし、その私生活は意外とダメダメ…。

田中圭さんは2011年に元女優のさくらさんとできちゃった結婚をしていますが、あまりの酒癖に奥さんも呆れているのだとか?

今回はそんな田中圭さんの酒癖の悪さが分かるエピソードをご紹介しましょう。

田中圭は酒癖が悪い!酒癖の悪さが分かるエピソードまとめ

結婚後にグラビアアイドルと泥酔合コン

https://smart-flash.jp/showbiz/42049

2011年に結婚し、2012年と2016年に女の子が誕生している田中圭さん。

しかし、すでに長女が誕生している2015年に合コンへ参加しています。

バレンタインデーにグラビアアイドルとの合コンに参加した田中圭さんは、いつも通り泥酔。

合コンは2対2で行われたということなので、人数合わせで参加したわけではないようです。

そして泥酔した田中圭さんは女性を口説き、女性が「圭さん、(キス)する?」と聞くと「してもいいよ」と本気モードだったのだとか!

その女性の腕を掴み次のお店に訪れ、結局朝6時まで楽しんでいたということです。

トラックと接触事故でケガ

https://mdpr.jp/news/detail/1633329

日頃から酒癖が悪い田中圭さんは、2016年にトラックと接触事故を起こしています。

当田中圭さんは舞台に出演した後、お酒を飲んで帰宅する際に2トントラックに接触。

接触した後、そのまま現場を離れましたが自宅に到着した後に救急車を呼び治療を受けました。

幸い、ケガは頭部の打撲程度だったようですがかなり酔った状態で横断歩道を渡っていたとのこと。

もちろん、トラック運転手の不注意もあったのかもしれませんが、接触事故があったのが朝4時という点、事故後になぜかそのまま帰宅したという点から田中圭さんは正常な判断ができないほどの泥酔状態だったことが分かります。

タクシー料金の未払いでトラブル

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/278298

接触事故でケガをしたにも関わらず、相変わらずお酒が大好きという田中圭さん。

2020年、田中圭さんは泥酔状態でタクシーに乗車。

世田谷区にある自宅に到着しますが、泥酔状態の田中圭さんは全く起きずタクシーの運転手は困った末に警察へ通報。

警察官が駆け付け、料金を支払うまでに数時間警察で保護されていたと報道されています。

悪質な料金未払いというケースではないものの、タクシー運転手もかなり困ったはずですね。

ここまで泥酔して寝入ってしまうようなら、どこかホテルにでも宿泊した方が安全なのではないでしょうか…。

深夜のテキーラパーティー

https://www.news-postseven.com/archives/20211118_1707789.html?DETAIL


田中圭さんは芸能界にたくさんの友人がいることでも知られていますが、2021年11月にはカラオケバーでテキーラパーティーをしていたことが分かっています。

このカラオケバーは港区の住宅街にあり、当時は45人が参加。

9月には新型コロナウイルスのまん延防止措置が解除されてたため、久しぶりにハメを外したくなったのでしょうか?

近所の住民からは騒音によるクレームが出るほど騒がしく、このパーティーには田中圭さん以外にもHey! Say! JUMPの山田涼介さん、Mattさんらが参加。

午前4時までパーティーは続き、泥酔した田中圭さんはなぜかMattさんと濃厚なディープキスをしていたという噂です。

お酒の臭いをさせたままドラマ撮影現場に…

すでに酒癖が悪いことが証明されている田中圭さんですが、ドラマの撮影現場でも問題になったことがあるようです。

田中圭さんは2020年、石原さとみさんと共にドラマ「アンサング・シンデレラ」に出演していました。

しかし、二日酔いのまま撮影現場を訪れ、メイクもできないほど顔のむくみがひどい状態。

また出番を待つ間に爆睡していたこともあるようで、医療ドラマの専門用語を使わなければいけない現場はピリピリムード…

その結果、呆れた石原さとみさんが「集中してくださいよ」とたしなめる場面もあったようです。

もしこれがラブシーンのあるドラマだったとしたら、相手の女優さんたちも相当苦労しそうですね。

北川景子も田中圭の酒癖について暴露!

酒癖の悪さがよく分かるエピソードがたくさんあった田中圭さん。

その一方で、女優の北川景子さんも田中圭さんの酒癖について言及しています。

田中圭さんと北川景子さんは映画「スマホを落としただけなのに」で共演した仲。

その公開イベントの中で、北川景子さんは「通常の時は大丈夫ですけど、お酒が入ると愉快になる方だと思うので」と前置きし「(SNSなどは)気を付けた方がいい」と言及していました。

田中圭さんはインスタグラムなどのSNSをしていませんが、泥酔状態では危険な画像などを投稿してしまう可能性もありますね!

北川景子さんが田中圭さんと一緒にお酒を飲んだことがあるのかは分かりませんが、すでに田中圭さんの酒癖の悪さは業界の中でも有名ということでした。

<こちらもおすすめ>

【あの人も?!】芸能人アルコール依存症まとめ【2020】

【画像】佐藤仁美の激痩せはライザップ!リバウンドした?元彼に言われた一言がエグい…

 

まとめ

田中圭さんの酒癖の悪さが分かるエピソードをご紹介しました。

田中圭さんはテレビでの様子からも分かるように、とにかく楽しいことが大好きなタイプのようです。

そのため、お酒を飲むとついつい飲み過ぎてしまうのかもしれませんね。

お酒を楽しむのは悪いことではありませんが、家族や共演者、そしてタクシー運転手など周囲の方々を巻き込まないような飲み方をして欲しいと思います!



ページトップへ