仲間由紀恵の旦那、田中哲司に不倫発覚!【フライデー】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

有名女優の仲間由紀恵と結婚した田中哲司に浮気が発覚してしまいました!2014年に仲間由紀恵と結婚しますが、その頃から浮気相手のヘアスタイリストと関係は始まっていたとか…。田中哲司不倫の詳細とは?

田中哲司浮気する

またまた芸能人の浮気発覚ニュースが!また俳優さんで彼はバイプレーヤーとして大活躍中の人気俳優さんなのです。しかも嫁は仲間由紀恵と、人生の勝ち組だと思われていましたが、今回の浮気報道で人生のどん底を味わうことになってしまうかもしれないですね。


この写真に写っているのは今回の浮気相手の女性ではないようですが、このように田中哲司は俳優仲間や女優さんと飲みに行くときは変装を一切しないで堂々としているタイプなんだそうです。それはきっと何もやましい事がないからだと思われます。

なのに今回FRIDAYに撮られてしまった写真は帽子をかなり深く被り誰か分からないように変装していたようなのです。この行動から怪しさはかなり出ていたと思われます。そして不倫報道をされてしまうことに…。では田中哲司の浮気についてご説明致します!

ヘアスタイリストと不倫していた

浮気相手は有名ヘアスタイリストのようです。この人と2017年のGWに仲間由紀恵が仕事で海外に行っているなか、彼は密会していたのです!田中哲司はGWに高級住宅街をかなり怪しい格好で歩いていたようです。
その姿というのが、ハットをかなり深く被り全身黒めのジャージで、足元はサンダルといういかにも変装しているような格好だったようです。

@solaris2750)さんの投稿

田中哲司

よみ たなか てつし

生年月日: 1966年2月18日 (51歳)
生まれ: 三重県 鈴鹿市
身長: 182 cm
配偶者: 仲間由紀恵 (2014年から)
学歴: 日本大学、 日本大学芸術学部・大学院芸術学研究科

一見良い人そうに見えるのに~。そんな格好で歩いていたら「僕怪しいことしています」って言っているようなものですよね。普段は堂々と歩いているんだから、変装なんてしなくて普通にしておけば良かったのに。

そして田中哲司はその怪しい格好で、タクシーを拾い10分ほど車を走らせたようです。ですが、タクシーからすぐには出て来ないで2分くらい滞在していたようです。不思議に思ったフライデー記者はタクシーの後部座席を見てみると周囲をキョロキョロと確認していたらしいのです!

@.さんの投稿

※イメージ写真
そして、タクシーから出た田中哲司はすごく遅いスピードで近くのマンションへ入って行ったようです。遅く歩くことで追跡されないようにしたらしいですが、そんなの全然意味がなかったようですね。そして深夜0時頃に再び登場し、タクシーを拾い自宅マンションへと帰って行ったようです。

警戒心が強かったのか、さすがにお泊りまではしなかったようですね。これで少しは言い訳が出来ますが、相手の自宅マンションへ変装して訪れること自体かなり怪しい行動ですから、言い逃れはできないと思われます。

いつから不倫していた?

FRIDAYの情報によると、相手はヘアスタイリストで芸能界・政財界にも顧客を持つほどの有名美容師なんだようです。田中哲司はその顧客の1人でかれこれ5年以上の付き合いになるようです。ですが、数年前から2人は美容師とお客さんという関係ではなく一線越えた関係になってしまったようです。

噂では3年くらい前から2人は密会していたらしいのです!3年前と言えばちょうど、仲間由紀恵と田中哲司が結婚した年なのです。2人は2014年の9月頃にドラマ共演をきっかけに結婚しています。

仲間由紀恵 田中哲司 結婚

3年前からそういう関係だったら、結婚した時から2人は付き合っていたということになり、仲間由紀恵は大激怒するのではないでしょうか。これは仲間由紀恵側の人達がかなり怒りそうですね。そして噂のヘアスタイリストさんの写真はこちらです!

田中哲司の不倫相手?!

この方らしいです。一般人なので顔は隠れていますが、けっこう年齢はいってそうですね。少なくとも仲間由紀恵よりは年上なのではないでしょうか。14歳下の妻は若すぎて、同じ歳くらいの歳の女性につい手を出してしまったのかもしれないですね。


FRIDAYはこの女性に直接取材に行ったらしいです。田中哲司との関係を聞いたらしいです!その時の会話がこちらです。

フライデー記者「田中哲司さんをご存知ですよね?」

女性「ええと、お客様ですので」

フライデー記者「5月の上旬の深夜、田中さんがあなたの自宅を訪ねていましたが、いったい何をしていたのですか?」

女性「いや、すいません、ないです。それは」

それ以上何を聞いても「家にいなかった」「来てない」などシドロモドロで、スマホをいじりながらタクシーを拾って去りました。

このように一応は否定しているようですが、事情を知るヘアメイクさんによると数年前から深い仲になり密会しているとの情報もあるようです。でも、ただのお客さんと美容師の関係なら逆に堂々と会うし、夜遅くに家は行かないと思いますけどね~。かなり怪しい2人ですね。

田中哲司は女好きで有名だった

そしてなかにはこのような声も囁かれていました。実は田中哲司は業界では女好きとして一部では有名だったらしいのです!あの見ためからは全く想像できないですが、女好きだったんですね!

@kny_1003さんの投稿

ある若手俳優によると、田中哲司さんの女好きは有名なので、嫁のいない間に気心の知れたヘアスタイリスト女性と火遊びしたのではないかと言っているようです。さらには仲間由紀恵と交際していた期間に別の女性と二股疑惑を報じられたり、一般女性をお持ち帰りしたり、芸人さんの合コンにも参加したりしていたらしいのです。

これは意外ですね!これが本当だとしたらかなりの遊び人ですね~!よく仲間由紀恵さんは結婚を許しましたね。それなら今回の不倫報道も「またか」という気持ちで許してしまうかもしれないですね…。最近の仲間由紀恵が劣化してしまった理由は旦那の浮気が原因かもしれないですね。

世間の反応は?

このように仲間由紀恵に同情している人は多いようです。国民的有名な女優さんを妻に持ちながら、不倫するとか最悪ですもんねー。現在ドラマを掛け持ちするほど人気者ですが、これからは好感度がかなり下がってしまったので、俳優人生も危ない状況になるかもしれないですね。

仲間由紀恵さん本当に可哀想…。でも、女癖の悪さを知っての結婚だったのでこれはもう仕様がないというかなんというか。今回の件で離婚なんてこともあり得ますね。今後仲間由紀恵さんがどのような対応をするのか注目ですね。



ページトップへ