田中みな実、肘ヌード好評で女優に転身?元カレへのエールも

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かねてからオリエンタルラジオ藤森慎吾さんとの交際は有名になっていた田中みな実さんですが、13日発売の「an・an」の表紙で、推定Eカップの巨乳を両ヒジで隠したヌードを初披露。世間の注目を集め、これまでの元カレへの噂とはうって変わって「きれい」「美しい胸」などと好評を集めています。

 


そんな田中みな実さんですが、肘ヌードの好評でかねてからの夢であった”女優業”への転身を目指しているそうです。

田中みな実さんは、今は亡き夏目雅子さんの大ファンだったようで、学生時代には演技の勉強もしていたんだとか。

そんな田中みな実さんにとって、『an・an』の表紙を飾ったヌード写真の反響の大きさに、自信を持ってきたよう。「見られることに快感を覚えた。」なんて報じるメディアまで出てきています。

TBSの局アナ時代は、”ぶりっ子アイドルアナ”を売りにしていた田中みな実さんですが、フリーとして活躍する道をタレントの方向で目指し始めたようですね。

元カレ藤森に「幸せになって」とエール

そんな女優業を目指し始めたと言われる田中みな実さんですが、26日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で元カレ藤森に、『幸せになって』とエールを送っています。

番組内では、元カレに対する思いについて、北斗晶さんの「別れた男なんか死んじまえと思うけどね」という意見に驚き、「幸せになって欲しいと思います。やっと最近、そういうふうに思えました。ようやく……ちょっとだけ時間がかかりました」と、結婚間近まで行ったとされる、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんとの破局も吹っ切れたようなコメントを残しました。

北斗さんから「いいの見つけなさいよ」と声を掛けられると、「そうですねー。次こそは」と拳を握って答えています。

今年には、横山との報道もあったが、、、

実は以前、横山さんと田中みな実さんは2016年末頃から付き合っていて同じマンションに住みほぼ同棲状態だったようですが、破局してしまったようなのです。一体2人に何があったのでしょうか。

田中みな実と横山裕が破局へ

かつて横山さんは人気アナウンサーの水トアナと付き合っているという噂があり、2人がボクシングデートをしている写真まで撮られてしまい、交際が発覚となりました。ですが、その後2人は破局することになってしまいます。その後横山さんは田中みな実さんと付き合ったようです!どんだけアナウンサー好きなの?って感じですよね(笑)

横山裕 田中みな実

横山裕 田中みな実

via google imghp

この噂の2人は2016年の年末頃から付き合い始め、横山さんが住んでいた六本木の高級マンションに田中みな実さんも引っ越し、マンション内同棲をしていたようです。住んでいる部屋は違いますが、きっとお互いの部屋を行ったり来たりしていたのではないでしょうか。


マンション内同棲を始めたことで2人は結婚も視野に入れているのでは?なんて囁かれていましたが、わずか半年で交際は終了してしまったようです。なぜ2人はこんな短い期間で破局してしまったのでしょうか。

破局の原因は?

破局原因はどうやら田中みな実さん側にあるようです。どうやら田中みな実さんは結婚願望が強すぎたみたいで、横山さんと結婚したかったようです。ですが、横山さんはジャニーズで関ジャニ∞のメンバーの1人。人気者なだけにすぐに結婚ということは中々難しいでしょう。

田中みな実

田中みな実

via google imghp
横山さん自身もすぐには結婚を考えていなかったようで、2人の価値観にズレができてしまい別れることになったようです。近々田中みな実さんは現在の六本木のマンションから引っ越す予定のようです。

横山裕

横山裕

via google imghp

横山さんの家にご飯を作りに行ったりしているという情報があったので、2人は仲良くやっていると思ったのですが、横山さん的には田中みな実さんの気持ちが重くなってしまったんですかね?彼女は現在30歳なので”結婚”に対して焦ってしまったのかもしれないですね。

関ジャニ∞は最近冠番組も好調のようで、個々の活動なども順調なのでジャニーズ側は結婚なんて許してくれなさそうですね~。田中さんも横山さんと付き合うと決めた時に、ジャニーズと付き合う=結婚はしばらくできないと思わなかったんですかね?

それくらいの覚悟がないとジャニーズとは付き合えないと思いますけどねー。だから今回みたいに別れてしまったのでしょう。田中みな実さん、ドンマイ!

元カレ藤森と破局した原因も今回と同じ理由だった!

今回の横山さんとの破局の原因は田中みな実さんの結婚願望が強すぎた為と言われていますが、実は元カレのオリエンタルラジオ藤森慎吾さんとの破局原因も、今回と同じで田中みな実さんの結婚願望が理由で別れてしまったようです。

藤森慎吾 田中みな実

藤森慎吾 田中みな実

via google imghp

この2人が付き合っていたことはかなり有名な話ですよね!テレビ番組でも当たり前のようにお互いの話が出たりして、イジられていましたね。2人の交際は2012年頃からスタートさせました。付き合ったきっかけは藤森さんからの猛アタックし、その想いが実り2人は付き合うことに。

しかも真剣交際だったようで結婚も視野に入れたお付き合いだったとか。ですが藤森さんが浮気してしまったことと、元々チャラ男キャラだったので田中みな実さんのお母さんが2人の結婚を反対していたようです。それでも2人はめげずに付き合っていたのですが、藤森さんの方から2015年頃に別れを告げたようです。

藤森慎吾

藤森慎吾

via google imghp

表では田中みな実の両親と藤森さんの板挟みになっていて、その事に胸が痛み田中みな実さんのことを気遣って藤森さんは別れを告げたと言われていますが、実際は「結婚したい」と言ってくる田中さんの想いが重荷に感じてきてしまい、別れを告げたようです。

田中みな実さんと付き合ってから仕事が徐々に減ってきてしまったこともあり、中々結婚を決意できなくなってしまったようですね。藤森さんは田中みな実さんよりも仕事を選んだということですね。

きっと田中みな実さんは結婚できると思っていたと思うので、それが叶わなくなってしまい、気づけば年齢もアラサーになってしまい焦っていたのだと思われます。その気持を抑えることが出来ず横山さんにも”結婚したい”と言ってしまったのかもしれないですね。同じ理由で2回も振られるとか学習能力がないですね(笑)


ページトップへ