生駒里奈、卒業を匂わす?劣化も心配される!【画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生駒里奈が、乃木坂46からの卒業をそろそろ発表するのでは?と言われています。さらに、かつては絶対的センターだった生駒里奈が、劣化したという噂まで立っています。生駒里奈の身になにがあったのでしょうか?

生駒里奈に卒業説が

生駒里奈は、乃木坂46がデビューした当初は、センターを務めることが多かったので、その存在を知っている人は多いと思います。しかし、最近では、センターからは離れ、2列目などの位置にいることが多くなりました。そんな生駒里奈が、ブログで卒業を匂わす発言をしていると言われているのです。一体どんな内容だったのでしょうか?

生駒里奈、卒業間近?

ファンの間で、「卒業フラグか」と物議を醸しているのが、生駒が10月16日に更新した公式ブログの内容。ブログには、「今、何を言っても、やっても何故?と言われてしまう。だから、そこから自分を守る為に退いでも何故?と言われてしまう。だから、音を立てる事をしない。またはっきりと音を立てる時が来るまで」と綴られている。

生駒里奈は、個人ブログをやっており、更新頻度は少ないのですが、2017年10月16日に更新したブログの内容が意味深だったと言われています。そのため、「これは卒業を考えているのでは?」と、ファンの中で騒がれているようなのです。

そのブログの内容は、「何をやっても何故?と言われる」とか、「音を立てる事をしない。またはっきりと音を立てる来るまで。」などと綴られており、まるで今は行動せず、時が来るのを待つというようなニュアンスのものです。その時というのが、卒業を意味しているように感じますね。

この内容だけで、卒業だと決めることはできませんが、生駒里奈は、最近ファン離れが進んでいて、そのことも原因で疲れてしまい、卒業を考えているのでは?とも噂されています。グループ内でもトップに入りそうなぐらい人気があった生駒里奈に、なぜファン離れが起きているのでしょうか?

生駒里奈、握手会欠席でファン離れ?

「以前、生駒さんは握手会を『体調不良』で欠席したんですが、その後ブログで明らかに元気な写真を掲載し、『握手会、欠席してしまいすみませんでした皆さんの優しさや、期待に応えられる状態ではなかったのです。

出る事に意味があると思う、それが今のアイドルにとって大事な事だと思うから、でも。皆さんに会うからには私がしっかり笑顔になって皆さんを迎えたい。アイドルだけど、根っこは普通の人なんだ。』などと欠席を謝罪しました。

これにネット上では『なんたる言い訳』『ファン軽視もいいとこ』『体調不良じゃないじゃん』などなど大炎上したのです。それ以降、生駒さんには厳しい声が殺到している状況です。今回の悩みも『自業自得』なんて意見が多数ですね」(記者)

生駒里奈のファン離れの原因は、握手会の欠席です。体調不良で握手会を欠席したとのことでしたが、その後のブログで元気な姿を披露し、ブログ内容も体調不良じゃないと思わせるものだったとか。これには、握手会を楽しみにしていたファンが怒ってしまい、ファン離れが起きたと言われているのです。ファン離れは、アイドルにとって卒業を考えるきっかけになりそうですね。

また、生駒里奈は、2017年12月に22歳になるのですが、誕生日Tシャツのデザインがに「a new place 22」と書かれており、これにもファンが「卒業だ!」と騒いでいます。22歳という年齢は、一般人だと大学を卒業して社会人になる歳です。生駒里奈も、周りの友達の変化に、心が動かされているのかもしれません。

生駒里奈、卒業をほのめかす発言をし話題となる

生駒里奈の劣化がヤバい

卒業が噂される生駒里奈ですが、最近は、劣化したとの声も多く聞かれます。劣化が卒業と関係あるかは分かりませんが、アイドルなので、劣化するなら、卒業したほうがいいかもと考えてしまいますね。生駒里奈がどれだけ劣化したのか、まずはデビュー当時の写真から見てみましょう。

生駒里奈、ぐるぐるカーテンの時代

ぐるぐるカーテンという曲でデビューしたときの生駒里奈です。この時は、センターで乃木坂46を引っ張っていましたね。真っ白な肌に、可愛らしい顔が印象的で、美人揃いの乃木坂46の中に、可愛い系の生駒里奈がいることは、とても目立っていて、存在感も大きなものでした。

まだ20代前半の生駒里奈なので、そんなに劣化したというイメージはありませんが、「劣化だ!」と騒がれている写真があるので、ご覧ください。

生駒里奈、劣化

この写真は、生駒里奈が劣化したとか、老けたと言われている写真です。よく見ると、肌は乾燥していますし、フェイスラインには吹き出物ができていて、目の下にはクマがありますね。劣化というよりも、疲れているという印象が大きい気がします。

アイドルとして、若いときから一生懸命働いて、バッシングを受けたりもするので、そりゃ疲れもするだろうなとは思いますが、デビューしたときの透明感が凄かった分、疲れた姿を見せると劣化と言われるのかもしれないですね。疲れが溜まりすぎると、心が病んで、卒業に繋がるかもしれないので、心配ですね。


生駒里奈、老けた?

この写真も、生駒里奈が劣化したと言われているものです。少し太った感じに見えますが、髪型のせいで劣化したように見えるのかもしれません。生駒里奈は、渡辺麻友を尊敬しており、渡辺麻友の卒業も決まっているので、生駒里奈の中でも卒業について考える時間はあったでしょう。アイドルなので、卒業は常に考えているのではないでしょうか。

渡辺麻友の卒業も、生駒里奈にとっては心労になり、ストレスで劣化しているのかもしれません。劣化だ劣化だと言われている生駒里奈ですが、可愛い写真もありました。透明感ある生駒里奈を感じることができる写真なので、どうぞご覧ください。

生駒里奈、可愛い写真もある

この時の生駒里奈は、渡辺麻友の髪型に寄せていると言われていましたね。ショートカットも似合いますが、少し伸ばした髪型も似合っています。ただ、劣化と言われている写真は、加工なしの動画に対し、可愛いと言われる写真は、加工しているブログ写真だったりするので、劣化していないとは言い切れません。

元がとても可愛らしい顔をしている生駒里奈なので、肌の調子を戻せば劣化から脱出できそうですね。また可愛い生駒里奈の姿を待っているファンはいると思いますよ。

生駒里奈の金髪がかわいい!意外と似合ってると話題に

SNSの反応

生駒里奈の卒業の噂に対してSNSでは、「生駒ちゃんまで卒業しないで」とか、「生駒里奈が卒業したら乃木坂が乃木坂ではなくなる」などのように、生駒里奈の卒業を惜しむ声が多く見られます。本当にファン離れしているのかな?と思うほど、生駒里奈の卒業の噂に、悲しんでいる人がたくさんいるのです。

そして、生駒里奈の劣化についてですが、劣化は否定しない人が多く、「劣化が激しい」とか、「劣化がショック」だという声が上がっています。まだ22歳の女性なので、劣化という言葉は辛いものと思いますが、これからまだまだキレイになれるチャンスはいくらでもあるので、劣化を脱出した生駒里奈を見られるのは、楽しみのような気もします。

まとめ

生駒里奈の卒業に関しては、ブログで卒業を匂わせているとか、握手会欠席のバッシングのせいで卒業を考えているのか?などのように、憶測でしかありません。本当に卒業するときは、正式な発表があるでしょう。

そして、劣化に関しては、多少の劣化はしているように感じます。SNSでも劣化を否定する声はほとんどなかったので、ファンの人も生駒里奈の劣化は認めているようです。年齢を重ねれば劣化もするものですが、アイドルには劣化知らずでいてほしいと思ってしまいますね。



ページトップへ