生田斗真、後輩ふぉ~ゆ~とのダンスがかっこよすぎる【動画】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

19日放送の番組「おしゃれイズム」にてゲストとして出演したイケメン俳優の生田斗真が自身のイチオシの後輩であるふぉ~ゆ~とコラボダンスを披露し、話題に。かっこよすぎるとの声が続出!

生田斗真のダンスがかっこよすぎる!

ジャニーズの中でも演技派俳優として絶大な人気を誇るイケメン俳優。生田斗真といえば、どのグループにも属することなく、俳優として多才に活躍されていますよね。テレビではよく、嵐の松本潤や俳優の小栗旬、岡田将生らの豪華な顔ぶれの方々との交友関係を明かしております。そんな彼の歌っている姿や踊っている姿はほとんど目にしませんよね。人によっては、ジャニーズ事務所に所属していることを知らないほど。だからこそ、彼の歌って踊っている姿はとてもレアでテンションが上がってしまいますよね! 19日の土曜日、生田斗真が番組「おしゃれイズム」に出演したのは、映画「彼らが、本気で編むときは、」の番宣のため。

そして、番組の後半で生田斗真がダンスを披露。そのダンスがかっこよすぎると話題になっています。動画がこちら。

おしゃれイズム 生田斗真 ふぉ〜ゆ〜 ダンス

via www.youtube.com 番組の前半では、生田斗真が最近ハマっていることについて紹介を。真昼にそばを食べながら、お酒を嗜むことにハマっている生田斗真。そんな彼が、今回自身の後輩として紹介したのがグループ「ふぉ~ゆ~」。ダンスがとても上手いと大絶賛して登場した彼らですが、意外にも年齢が高い彼ら。1998年に入所してから、約20年が経つというのに、全く売れる気配のない彼らとして生田斗真が紹介。ダンスがとても上手いため、多くのジャニーズグループ(Kinki KidsやV6)などのバックを務め、バックについて欲しいとお願いされるほどだそうです。それにしても、ノリツッコミがよく、年齢も高いだけあって、吉元の若手芸人のようだとくりーむしちゅーの上田に言われていました。たしかに、個性もそれぞれあり、バラエティ向きでした。ひょっとしたら、今後バラエティ番組などに呼ばれる機会が多くなるかもしれませんね。実際、生田斗真のように大きな影響力をもつ俳優がこのようなバラエティで紹介することによってかなり注目度はあがりますよね。生田斗真の優しさが溢れていますね。

ダンスについてですが、4人ともキレがあって、とても上手いですよね。かなりダンス慣れしている感じがしますね。そして、最後の方では、ふぉ~ゆ~4人が、生田斗真も踊れるはずと持ち上げ、生田斗真を中心に踊ることに。曲はKinki Kidsの「雨のmelody」。普段みれない生田斗真の姿に視聴者の全員が釘付けになりますよね。若干最後の方は、やはり生田斗真主役でという形になっていましたが、本人自ら「ふぉ~ゆ~のために踊りました」と一言。素敵でしたね。

そして、Twitterでも、「生田斗真かっこよすぎる!」「ダンスうますぎ」「華麗に踊ってる~」などと、反響を呼んでいました。

Twitterでも話題に!

ふぉ~ゆ~

生田斗真イチオシの後輩ふぉ~ゆ~とは???

ジャニーズ後輩 ふぉ~ゆ~

via google imghp

メンバー一覧

越岡裕貴
(こしおかゆうき) 1986年10月5日(30歳)

辰巳雄大
(たつみゆうだい) 1986年11月25日(30歳)

松崎祐介
(まつざきゆうすけ)1986年10月20日(30歳)

福田悠太
(ふくだゆうた)  1986年11月15日(30歳)(リーダー)

1998年に4人共がジャニーズ事務所に入所。それからはジャニーズJr.の一員として活動を重ねてきました。2011年には、ようやくユニット名「ふぉ~ゆ~」が決定されたそうです。グループ名の由来についてですが、4人ともの名前に「ゆう」が含まれていたので、「4人のゆう」ということで「ふぉ~ゆ~」になったそうです。事務所に入って、約20年弱なので、かなり長い間芸能界にはいますよね。下積み期間があまりに長いのにも関わらず、辞めないで続けているのが凄いですよね。ファンも彼ら自身もいつデビューするのかと待ちわびているのではないでしょうか。今回の「おしゃれイズム」をきっかけに、売れてデビューできるといいですね。ただ、何と言ってももう30歳。可愛いグループ名のわりに意外にも全員歳がいってますね。生田斗真にとっても同世代だからこそ、紹介したいという気持ちがあったのでしょう!

越岡裕貴

@yumi1742)さんの投稿

越岡裕貴

via google imghpメンバーカラー:レッド
こっしーという愛称で呼ばれる彼。同期には、亀梨和也や赤西仁、藤ヶ谷太輔など。出身地は大阪府だそうで、通りでノリがよかったみたいですね。そして、実家は起業しているため、かなりのお坊ちゃんという噂が。実際に、御曹司と呼ばれています。また、最終学歴には成城大学の法学部。性格はとても天然らしく、メンバー内では数々の天然エピソードがあるとファン内では言われています。よく見ると、結構ナオト・インティライミに似ていますよね。一部の中では、そっくりと言われているそうです。

辰巳雄大

@kd51_4uさんの投稿

辰巳雄大

via google imghp メンバーカラー:イエロー
辰巳と呼ばれているそうです。出身地は京都。彼の注目ポイントは筋肉だそうです。たしかに、ガッチリとした体型ですよね。ただ、嵐の松本潤からは、「顔が小さすぎて体とのバランスが悪い」などと言われているとか。顔がすごく小さい割に、腕の筋肉がしっかりあるからそう見えるのかもしれませんね。「ふぉ~ゆ~」の中では、越岡裕貴とずっと仲がよいそうです。また、彼はドラマにもいくつか出演経験があるそうです。そして、一部からは4人の中で1番人気と言われています。たしかに、カッコイイですよね。

松崎祐介

@kd51_4uさんの投稿

松崎祐介

via google imghp メンバーカラー:パープル
初めて拝見すると、凛とした印象を受けますよね。高身長が揃っているグループ「ふぉ~ゆ~」ですが、その中でも1番高身長(179cm)で知られているそうです。4人の中でもとても踊りが繊細と言われており、常に振付師に沿って踊るとファン内では言われています。また、身体能力がとてつもなく高いらしいです。性格は、いじられキャラらしいです。

福田悠太

@kd51_4uさんの投稿

福田悠太

via google imghp メンバーカラー:グリーン
愛称は福ちゃん。現在日本テレビで放送されているドラマ「視覚探偵日暮旅人」の第3話にも出演していました。そして、グループのリーダーも務める彼。入所したときは、生田斗真や山下智久との活動も多かったため、とても仲が良いそうです。また、元総理大臣である宮沢喜一の孫娘である宮沢エマとの熱愛が噂されており、フライデーにも取りあげられていました。

まとめ

生田斗真のダンス姿華麗でとても素敵でしたよね。そして、今回生田斗真自ら紹介したグループ「ふぉ~ゆ~」。30歳にして、いまだジャニーズJr.というだいぶ珍しい4人組。今回の出演を機に、たくさんの方に知ってもらって、人気が出るといいですね。


ページトップへ