瑛太の太った姿がQ太郎に似てる!ハロー張りネズミの役作りか

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の瑛太が2017年7月3日放送の「東京フレンドパーク」に出演。しかしその姿が太りすぎていて全盛期のイケメンな姿とはかけ離れてしまったと視聴者から悲鳴が。ハロー張りネズミの役作りなのか?Q太郎に似てるという声も。

フレンドパーク出演の瑛太の姿に唖然

華々しいイメージのある超イケメン俳優の瑛太が久しぶりにバラエティ番組に出演したかと思いきや、誰か分からない程に容姿が変わっていたとネットで話題になっています。渋くてカッコいい瑛太がどんな姿になってしまったのでしょうか。瑛太

瑛太

via google.imghp

本名 永山瑛太 (ながやまえいた)
1982年12月13日(34歳)
妻は木村カエラ

もやは説明不要の俳優です。映画やドラマでは男くさいルックスと高い演技力で観客を魅了します。その瑛太が2017年7月3日放送の「東京フレンドパーク」に出演した際に魅せた姿がこちらです。東京フレンドパークに出演した瑛太

東京フレンドパークに出演した瑛太

via google.imghpこちらがイケメン俳優の瑛太です。筆者はパッと見誰なのか分かりませんでした。瑛太と言われれば分かりますが前までのイメージと変わり過ぎていて正直ショックでした。イケメンはいついかなる時でもカッコいい顔をしているイメージでしたがこの瑛太はお世辞にもイケメンとは思えなかったです。

太った&髪型の影響

東京フレンドパークをリアルタイムで観ていた人も瑛太の姿に驚いた人は少なくなかったのではないでしょうか。別人のようになった瑛太

別人のようになった瑛太

via google.imghp映像を観ていて、声があれば瑛太感が強まりそうですが画像だけでは瑛太の面影はだいぶ薄れてしまっています。瑛太の変化ですがネット上では「太った」という声が多かったです。

確かに頬やアゴ周りはふっくらとした印象になっておりシュっとしたスマートな印象が強かっただけに、かなり印象が違って見えます。以前と比べると太った事は間違いないでしょう。

髪型の変化

太った事と同時に長い黒髪を後ろで結っている髪型も瑛太の印象を変えた要因になっているのかなと感じました。過去の瑛太の髪型

過去の瑛太の髪型

via google.imghp瑛太と言えば黒髪の短髪で前髪を上げ、おでこを出している髪型のイメージが強いです。程良くパーマ感がありそれが男臭さを強め、いい味になっていました。

しかしフレンドパーク出演時の髪型は似合っているとは言えないような黒髪を結ったスタイル。ロッチ中岡と瑛太

ロッチ中岡と瑛太

via google.imghp黒髪ロン毛の代名詞とも言える芸人、ロッチ中岡と2人でアトラクションに挑んでいる姿も何となく似合っています。

ハロー張りネズミの役作りか

フレンドパークに出演し、太った事や髪型の変化から別人の様に変わったと言われている瑛太ですが太った&髪型が主演ドラマ「ハロー張りネズミ」の役作りの為だった?という声もあります。

ドラマ ハロー張りネズミ

ドラマ ハロー張りネズミ

via google.imghp2017年の夏ドラマで期待が高まるハロー張りネズミでは深田恭子、森田剛などの豪華なキャストと共演します。瑛太は主人公の七瀬五郎の役を演じる事になっているのですが、その役作りはどのような感じなのでしょうか。瑛太、ハロネズで七瀬五郎を演じる

瑛太、ハロネズで七瀬五郎を演じる

via google.imghp瑛太が演じる「ハロー張りネズミ」主人公の七瀬五郎。あだ名はハリネズミでその由来の1つにツンツンの髪型があるそうです。漫画の原作では確かにツンツンヘアーですが瑛太の髪型は別にツンツンではないような。

七瀬五郎の絵を見ると確かに痩せてはいませんがキャラ設定には特に体重や体格に関する記述は無く、瑛太が太った事が役作りに実際関わっているのかは不明でした。

ハロー張りネズミ放送開始

注目のハロー張りネズミが放送開始され1話の様子がこちらです。ハロー張りネズミ1話

ハロー張りネズミ1話

via google.imghpこの時の放送はリアルタイムで見ていましたが個人的にはフレンドパークの時程太っている感じはしませんでした。しかしやっぱり髪型が似合っていないので以前と比べるとイケメン度はだいぶ下がってしまった印象でした。

ネットの反応「Q太郎に似てる」

ネット上ではフレンドパークやハロー張りネズミの予告を観た人から瑛太の髪型と太った様子について様々な声が聞かれ、様々な芸能人に似てるという声も多く聞かれていました。

ハイキングウォーキングQ太郎


ハイキングウォーキングQ太郎

ハイキングウォーキングQ太郎

via google.imghp瑛太、Q太郎に似る

瑛太、Q太郎に似る

via google.imghpこれはすごい(笑)黒髪を耳に掛けていると一気にQ太郎になりますね。Q太郎は最近観なくなった気がしますが「卑弥呼さまー」は是非瑛太にもやって欲しい。イケメン俳優とイケメンとは呼べないキャラのQ太郎がまさかこんなに似ているとは思いませんでした。

イケメンと非イケメンは紙一重なのかもしれません。

池田鉄洋

確かに似ている気もします(笑)池田鉄洋も個性的な俳優ですし黒髪ロン毛の髪型のイメージが強いです。やはり瑛太は黒髪短髪の方が似合っていると思いました。問題形式になっていたのは不覚にも笑ってしまいました。

ロバート秋山

Q太郎、池田鉄洋に続いてロバート秋山に似てるという声も多数ありました。ロバート秋山に関してはフレンドパークよりもハロー張りネズミの役の時の方が似ているようです。3人共確かに特徴がいい感じに瑛太と噛み合っていて似ています。

イケメン俳優として今まで全く意識していませんでしたが少し太っただけでだいぶ印象が変わってきますね。ハロー張りネズミ、主演の瑛太

ハロー張りネズミ、主演の瑛太

via google.imghp

まとめ

フレンドパークに出演した瑛太が太った&髪型の変化で別人の様に見た目が変わりショックを受けた人が多いようでしたが、34歳になった瑛太も加齢によって太りやすくなったり顔に若々しさがなくなってきていても不思議ではありません。

ファンの心理としてはもしドラマの役作りだったとしてもやっぱりシュっとすスマートな瑛太が見ていたいはずだと思います。太った瑛太もカッコいいという声もありますが筆者的にもやっぱり黒髪短髪で髪を無造作に遊ばせ、痩せていてカッコいい瑛太が好きなのでまたイケメンな姿を見せてくれれば嬉しいなと思います。

ハロー張りネズミは「ハロネズ」の略称でヒットが期待されるドラマなので瑛太、深キョン、森田剛の美男美女の演技を堪能しましょう!


ページトップへ