瑛太が錦戸亮を殴った!?喧嘩騒動の真相と瑛太の性格について調査!

ジャニーズ ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


以前、ドラマで共演し親交を深めていた瑛太さんと錦戸亮さん。その一方で、数年前には殴り合いの喧嘩をしていたことが分かっています。今回は喧嘩騒動の真相や瑛太さんの性格について調査してみました!

ドラマで共演した瑛太と錦戸亮

https://fod.fujitv.co.jp/

殴り合いの喧嘩をしたと言われている瑛太さんと錦戸亮さんは、2008年に放送されたドラマ「ラスト・フレンズ」で共演しています。

ドラマの中で瑛太さんは過去のトラウマからセックス恐怖症に悩む男性を、錦戸亮さんは幼少期に母親に捨てられた過去を持ち、彼女に対してDVやストーカーを行う男性を熱演。

瑛太さんは1982年生まれ、錦戸亮さんは1984年生まれのため2歳の年の差がありますが、ドラマでの共演をきっかけに親交を深めていたようです。

瑛太が錦戸亮をボコボコに…喧嘩騒動の真相は!?

プライベートで親交を深めていた瑛太さんと錦戸亮さんですが、今から3年前の2018年に殴り合いの喧嘩をしていたようです。

当時、二人は東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジバーでお酒を楽しんでいたとのこと。

ここは瑛太さんがお気に入りのバーであり、知人ら数人を含めて盛り上がった二人はテキーラなど強めのお酒を飲み酔っぱらっていたという情報も。

錦戸亮さんもかなり酔っぱらっており、その中でふざけて瑛太さんに「FUCK」のポーズをしながた中指を立てたところ瑛太さんが豹変。

その瞬間、瑛太さんは錦戸亮さんに馬乗りになり何発も錦戸亮さんを殴り続けたと伝えられています。

周りの人たちが止めに入り、瑛太さんはそのまま店を後に。

10分ほどして錦戸亮さんも店を後にしていますが、その様子を見ていた女性たちの中にはトラウマを抱えてしまった方もいるようです。

喧嘩の原因は錦戸亮だった?

瑛太さんが錦戸亮さんを一方的に殴ったと言われ、世間的には「瑛太さんが悪い」という印象が強かったこの喧嘩騒動。

しかし、そもそもの喧嘩の原因は錦戸亮さんだったと言われています。

 

当時、その席には瑛太さんと錦戸亮さん以外に大物ミュージシャンも同席。

泥酔した錦戸亮さんがそのミュージシャンに絡み、少しバカにするような発言をしたと言います。

その様子を見ていた瑛太さんが錦戸亮さんの態度にキレた。というのが、喧嘩騒動の真実なのだとか!

そのため、錦戸亮さんは後日瑛太さんにしっかりと謝罪を伝えたと言われています。

世間的に「瑛太さんが悪い」というような報道をされたのは、当時錦戸亮さんが在籍していたジャニーズ事務所が錦戸亮さんと事務所の名誉を守るために圧力をかけた可能性が高いようです。

瑛太側は錦戸亮との喧嘩騒動を否定

View this post on Instagram

A post shared by 永山瑛太 (@nagayama.eita)

錦戸亮さんと喧嘩をしてボコボコに殴ったと言われている瑛太さんですが、瑛太さんはその事実を否定しています。

また瑛太さんの所属事務所も「そのような事実はありません」と否定。


実際、瑛太さんに殴られたことで錦戸亮さんがケガをしたのかは分かりませんが、診断書などは出されていない様子。

診断書があれば傷害罪となり、ケガをしていない場合でも暴行の事実が確認されれば暴行罪が適用されます。

しかし、錦戸亮さんは後日瑛太さんに謝罪したということなので、二人の間ではすでに終わった話になっているようです。

さらに瑛太さんは当時大河ドラマに出演していたため、悪い噂を立てないよう所属事務所が火消しに走ったことが予想できますね。

瑛太は普段から気性が荒いって本当?

錦戸亮さんと喧嘩したという瑛太さんですが、瑛太さんはどのような性格なのでしょうか?

瑛太さんはとても良い役者で人当たりが良いと言われる一方、昔から素行が悪いとも言われています。

特に酒癖や女癖が悪いと言われ、これまで何度も木村カエラさんとの離婚話が浮上。

木村カエラさんとの結婚前には、カラオケ店の従業員を暴行したという噂もあり、ロケ先でも泥酔し目が座っているようなことが多かったと言われています。

また喧嘩やアクションシーンのリハでは、リハ相手に本気で殴ってしまうこともあったのだとか…。

ちなみに瑛太さんの弟で俳優の永山絢斗さんも酒癖が悪い事で有名なので、酒癖の悪さは遺伝なのかもしれませんね。

錦戸亮も数々のヤンチャ伝説が…

ここ数年、その性格や気性の激しさが指摘されることも多い瑛太さん。

しかし、殴り合いの喧嘩をした錦戸亮さんも昔からヤンチャな性格として知られています。

錦戸亮さんはジャニーズに在籍時代から、“問題児”と呼ばれていました。

子持ちの人妻と不倫をしていた、ベッドを共にした女性に寝顔を撮影される、新垣結衣さんとの交際中に二股など女性関係だけでも問題が多数!

さらにわき見運転で人身事故を起こしたり、泥酔した錦戸亮さんが一般人に絡み、その様子を撮影していた女性のスマホを奪い逃走などいろいろと問題がありました。

そのため、もしかすると喧嘩をしたことがあるのは瑛太さんだけではないかもしれません。

またジャニーズ事務所在籍時代からその酒癖の悪さは有名だったということなので、一部では「亮ちゃんが瑛太を怒らせたのも納得」と言われていたようです。

<こちらもおすすめ>

田中圭は酒癖が悪いって本当?泥酔状態であの人気女優も激怒!

瑛太・木村カエラ夫妻の子供は2人!今でもラブラブ?離婚危機?

まとめ

瑛太さんと錦戸亮さんの喧嘩騒動の真相や、瑛太さんの性格について調査してみました!

瑛太さんが錦戸亮さんを殴ったという場面を目撃していた方は多いようなので、喧嘩をしたのは事実のようです。

その一方で、瑛太さんが理由なく錦戸亮さんを殴ったのではないということも分かりましたね。

すでに喧嘩から数年が過ぎていますが、現在の二人の関係性も気になるところ!

今後の親交についても、引き続きチェックしていきたいと思います。



ページトップへ