【画像】月曜から夜ふかしに出た琉ちゃろの現在がヤバイ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年に月曜から夜ふかしにに出演した流ちゃろ君が8歳になり、そのバースデーイベントがすごいのとお母さんのちいめろさんもインパクトがあり過ぎると話題に。放送から2年後の今は。。。

最年少のチャラ男現る!?

平成20年生まれの”チャラ男”が現れました。見た目はまるでホストのように、髪の毛がM字のモリモリヘアーで、色も金髪。服装も派手なので、かなり目立ちます。そんな8歳いるか!?と目を疑うくらいの流ちゃろくん。では、気になるその8歳の男の子を見てみましょう!

チャラッ!!!!こんな8歳なかなかいないですよね!(笑)
しかも流ちゃろ君は8歳のお誕生日はホストクラブでシャンパンタワーでお祝いしてもらっています。
これ、完全にホストじゃないですか!!!!
しかも流ちゃろ君にはファンもいるみたいで、かなりスゴいお誕生日会になっています!
そのお誕生日の詳細はこちらです!

google imghp (46966)

http://www.dclog.jp/chiimelo74/110/

ホストフラブで開催されたようなので、中には本物のホストの方もいるんですかね?
HOST-TVというホストが中心の動画サイトがあり、その収録も兼ねて開かれたようです。
しかも場所はホストの街「歌舞伎町」だそうです。
わずか8歳なのにホストクラブでパーティーってすごいですねー。

google imghp (46979)

http://www.dclog.jp/chiimelo74/110/

しかもシャンパンタワーまでやっています!
総額もけっこうかかったみたいですよー。この流ちゃろ君の後ろに写っているのがシャンパンタワーで、プロジェクションマッピングとのコラボらしく、かなり盛大になっています。
8歳でここまで出来るとはなかなかですね。体験できないですからね。

ちなみにこれは6歳の時のお誕生日会です。2年でここまでレベルアップはすごいですね!
しかも、よく見るとモエシャンぽい(笑)
手作り感が可愛いですね。
ですが、2年後にはあんな状態になるなんてこの時は想像もしてないでしょうね。

google imghp (46981)

http://www.dclog.jp/chiimelo74/110/

さらに、驚くことは、ファンも参加しているということなんです!
なんかすごい事になってますねー!
8歳のお誕生日にこんなに盛大にするってすごいですね。
かなりのお金持ちか流ちゃろ君くらいですよね、こんな事ができるの。
私の8歳のお誕生日会なんて、あんまり覚えてないですが、小3くらいなので豪華なご飯とケーキ食べてプレゼンともらって終わり。くらいだったのになんですか、この差!(笑)
一般の8歳の子のお誕生日検索してみましたが、ここまでは誰もいませんでした。
唯一、スゴいのがこちらの方のお祝いが「おぉー!」と思ったくらいですね!

google imghp (46986)

https://www.yuikowatanabe.com/%E5%86%99%E7%9C%9F/

ドラゴンボールがテーマになっています!
これもなかなかスゴいですけどね!
部屋に入ってこれあったら8歳だとテンション上がりますよね!
でもやっぱ流ちゃろ君を超える人は現れなかったですね。
後は、みんな8歳らしく家族とお祝いだったり、お友達とだったりとアットホームな感じでした。
それが、普通なんですけどね。流ちゃろ君って何者なんですかね。
もしかして、本当にホストだったりするの?
それとも、ただの見た目だけ?
段々と気になってきちゃいました。調べてみましょう!

一体「流ちゃろ」って何者なの?

本名「結城 流雅(ゆうき りゅうが)」
某小学校に通う8歳の男の子。
本名がそもそもホストっぽいですね。
関西に住んでるみたいです。
ちなみに、最近ダンスを始めたみたいです。
実は流ちゃろ君、深夜のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」に2年前出ていたのです。
そこから世間に知れ渡ったみたいです。

月曜から夜ふかし 流ちゃろ出演

via www.youtube.com


これを見た限り、6歳の頃からこんな感じで、むしろ6歳の時のほうが派手な感じしますね。
2年経ってそんなに変わってない気もしますがチャラさは年々増してきてるんですかね。思春期がきたら心配ですね。
流ちゃろくんはホストと仕事をしたりしているようなので、ホストと名乗っているようです。
見た目もホストですしね。小学生兼ホストらしいです!

そして、流ちゃろ君もすごいですが、お母さんがパンチあり過ぎですよね。
このお母さんの影響で、こんな感じになったようです。

髪は3歳の頃からメッシュにしたり髪を染めているようです。
早すぎて将来はげないか心配ですね。
さらにはカラコンを入れたり、眉毛を書いたりしているようです。
眉毛を書くのを嫌がる流ちゃろ君にお母さんは無理やり書いたりしている所をツイキャスで公開してしまった為、虐待しているのでは?とも噂されているようです。こうなってくるとお母さんはどんな人なのか知りたくなってきますよね。
調べてみましたよー!

流ちゃろの母「ちいめろ」はどんな人?

本名 「横山紫帆」

ブロガー 「ちいめろ」
職業はブロガーのようです。
そして、子供は流ちゃろ君の他に妹がいて2児の母です。シングルマザーのようなので、離婚しているようですね。
ですが彼氏はいるようです!旦那さんがいた頃からけっこう男遊びが酷かったらしく、それが原因もあり離婚したようですね。
年は「永遠の18歳」と言っていますが、28歳~30歳の間だと思われます。
旦那さんは元タレントの「奥田 智也」さんと噂されていますが、真相は謎です。

そしてジャニーズが好きらしく、流ちゃろ君の事をジャニーズに入れるなどとも言っていました。
ちなみに、最近は平成ジャンプのコンサートに流ちゃろ君と行っています。

そして、気になる虐待の真相とは?

このように、明らかに嫌がっている流ちゃろ君に眉毛をかいたり、妹の麗姫愛(まひめ)ちゃんとの愛情の差が見られるし、あまり良い子育てをしている印象はないようです。
そして息子の流ちゃろ君とのベロチュー動画もツイキャスで流したようです。これは流石にやりすぎな気がします。

こんなのツイキャスで流さなくていいでしょ!!!
とつい、やりすぎてしまっているようです。流ちゃろ君が好きでやっているなら分かりますが、ちいめろさんが主にやらせているようですね。

ちなみにすっぴんはこんあ感じで目は深い二重に整形したようです、費用は80万かかったとのことです。
いやー、やることが何からなにまですごい事になってますね。
虐待は最近のTwitterを見るかぎりなさそうですが、妹の麗姫愛ちゃんとの差はありそうですね。
これからこの親子はどうなっていくんでしょうね…..。
また何年後かにどうなっているのか見てみたいと思います。

以上、8歳のホスト流ちゃろ君についてでしたー!



ページトップへ