狩野英孝、6股騒動に巻き込んだ彼女と本命は誰?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩野英孝にあった6股事件ですが、それに巻き込まれた彼女って一体誰なのでしょうか?そして、狩野英孝は未成年者にまで手を出し、謹慎処分を受けることに。果たして狩野英孝の恋愛遍歴はどうなっているのでしょう?

狩野英孝は結婚経験あり

狩野英孝といえば、数々の恋愛遍歴で騒がせたので、「遊び人」とか、「ゲス」とかいう人もいますが、実は結婚経験があります。既に離婚しているので、バツ1ということになりますが、結婚相手は一般女性で、狩野英孝が売れないときからずっと支えてきた彼女だと言われています。

狩野英孝、結婚経験あり

そんな一途な彼女に、狩野英孝はバラエティー番組「ロンドンハーツ」にて、公開プロポーズをしましたね。確か、まだ売れていなかったときに彼女が買ってくれた白のスーツを着てプロポーズをし、誰もが幸せな気分に浸ったことでしょう。しかし、狩野英孝はなんと、結婚1週間で浮気をしたようです。その浮気相手がこちらです。

結婚した狩野英孝と浮気した濱松恵

狩野英孝と浮気したのは、女優の濱松恵です。濱松恵は、後に狩野英孝の6股疑惑で登場する加藤紗里と、テレビで言い合っていましたね。確かに美人ですが、新婚の狩野英孝と浮気するのはよくないことです。狩野英孝も、今まで支えてくれた妻を簡単に裏切ったことになりますね。当然、その後、狩野英孝は離婚しています。

今になった考えると、狩野英孝は結婚した彼女一筋に行けば、また違う人生があったのではないかと思ってしまいますね。ただ、6股騒動まで引き起こした狩野英孝なので、結婚した彼女一筋ではいられなかったかもしれないですが。

濱松恵、セミヌード袋とじ!売名活動か【フライデー】

バイキングで加藤紗里と濱松恵の対談はやらせ疑惑か

狩野英孝の6股騒動に巻き込まれた彼女とは?

狩野英孝と聞くと、以前は「ロンドンハーツで騙される人!」とか、「出川哲郎と似ていて面白い!」のように、好感度も悪くなく、狩野英孝が出ているだけで笑いが起きるような人でしたね。しかし今では、やはりあの6股事件の印象が強烈にあるのではないでしょうか。狩野英孝が起こした6股事件を見ていきましょう。

狩野英孝に6股騒動

まず、狩野英孝の6股事件に関わったのは、ある有名歌手、そしてこの6股事件で名前を知られるようになったモデル、さらには一般女性が2人に、キャバクラ譲と、女子大生読者モデルの6人です。これだけの女性と遊んで、狩野英孝には本命の彼女がこの中にいたのでしょうか?

一般女性やキャバクラ譲、読者モデルは、狩野英孝とのLINEのやりとりを暴露したり、狩野英孝の自宅でキスをしたことを暴露したり、SNSで女性物のパジャマを借りたことを暴露したりなどがあったことで、6股疑惑として浮上した女性たちです。しかし、この6股疑惑、かなり痛手を負った歌手がいるので、見ていきましょう。

 

狩野英孝の彼女は川本真琴だった?

2016年2月に発覚した狩野さんの6股騒動。当時、狩野さんと交際中だった川本真琴さんが自身のツイッターで「私の彼氏を取らないで下さい」「この方、いつまで嘘つくんだろう」「いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」などと、加藤さんに向けたと思われる投稿を連発し、物議を醸していたものだ。

それに対し加藤さんも様々なメディアを通して「狩野さんとお付き合いしてます」と宣言したものだから、さあ大変。当時狩野さんは川本さんと交際していたことを公表していなかったため、何が真実なのかわからず、事態は泥沼化の様相を呈していた。

狩野英孝の6股疑惑は、実は歌手の川本真琴がSNSで狩野英孝の浮気相手とされる人物に向け、放った言葉により始まりました。「狩野英孝の彼女は私だ!」と言わんばかりの川本真琴のツイートに、女のバトルが始まってしまいましたね。狩野英孝が、川本真琴を彼女とは言っていませんでしたが、否定もしていないので、川本真琴はこの時狩野英孝の彼女だったことは、間違いないのではないでしょうか?

川本真琴へのアプローチも、狩野英孝からだったとのことなので、かなり真剣だったような気がします。しかし、さすが結婚1週間で浮気した狩野英孝です。川本真琴を彼女にしながらも、他にも「私が彼女だ!」と言い張る女性が6股疑惑の中にいたのです。その人物はこちらです。

川本真琴がツイッターで加藤紗里が狩野英孝を脅していたことを暴露


【狩野英孝】3股関係の真相!本命は川本真琴ではない!?

川本真琴の恋人います宣言、相手は狩野英孝だった…

狩野英孝の彼女は加藤紗里だった?

お笑い芸人の狩野英孝さんが、2016年12月8日放送の『にけつッ!! 今年大変やったな芸人スペシャル』内で6股騒動について振り返った。番組内で「川本真琴さんは本当しっかり。大好きでした」と発言し、同時期に噂が立った加藤紗里さんは本命ではなかったと明かしたのだ。

この発言を受け、加藤紗里さんは12月11日、自身のブログ内で「さすがに見て泣いたよね」と、切ない女心を吐露したのだが……。なぜかコメント欄は大荒れ。比率でいうと9割以上は加藤さんに対し辛らつなコメントが並んでいる。

狩野英孝の彼女と言い張ったのは、モデルの加藤紗里です。加藤紗里って全然名前も知られていなかったので、この狩野英孝の6股騒動で有名になってしまったことから、売名と言われていました。というのも、加藤紗里は狩野英孝からネックレスをプレゼントされたなどのウソを平気でついていたのです。

ただ、川本真琴がツイートで攻撃した相手こそが加藤紗里だったので、加藤紗里が出てきたのも仕方がない展開だったかもしれませんね。後に、狩野英孝は6股騒動を振り返り、川本真琴が本命の彼女だったことを明かしました。加藤紗里には、可哀想ですが、本命の彼女がいたなら、よそ見している暇、バツイチの狩野英孝にはなかったのではないでしょうか。結局川本真琴とも破局しています。

加藤紗里がまた売名行為!写真集「売名写真」が発売決定!撮影者は狩野英孝って本当!?

狩野英孝と加藤紗里が破局!?ツイッターで意味深発言

狩野英孝と噂の彼女加藤紗里がロンハーに!「二股じゃなく五股」

狩野英孝、未成年者と関係を持って謹慎処分に

6股騒動で、イメージダウンが凄かった狩野英孝ですが、さらにイメージダウンに繋がる事件が起きてしまいました。なんと、その事件も女性がらみのことだったので、さすがに狩野英孝に対する世間の目は厳しいものになりましたね。狩野英孝は実家が神社なので、品行方正な行動をとってほしいですね。

狩野英孝、謹慎処分

写真誌「FRIDAY」の2017年2月3日号(首都圏など1月20日発売)で、未成年者との淫行疑惑までが報じられる事態になっている。

その記事によると、狩野さんは16年5月、熱心なファンの千葉県内の通信制高校2年の少女(17)に目を付け、ツイッター上でダイレクトメッセージを送った。その後、狩野さんはライン上で会いたいと告白し、狩野さんの都内のマンションで半同棲状態になったという。

狩野さんは、1月15日のFRIDAY取材に対し、少女は当初22歳だと主張していたとし、11月中旬に問い詰めると、17歳だと明かしたため、その後は2人だけでは会っていないという。少女がマンションに泊まったことは認めたものの、肉体関係については否定したとしている。

狩野英孝が起こした事件は、未成年者との淫行疑惑です。当時17歳で地下アイドルをしていた女の子と、半同棲をしていたといいます。肉体関係はないと否定していますが、事実は分かりません。この17歳の彼女は、年齢を22歳と偽っていたとのことなので、狩野英孝からすると、騙された気分だったでしょう。

しかし、女性問題が多すぎる狩野英孝は、その後、謹慎処分が下されました。2017年6月に、謹慎が解かれ、復帰をしましたが、バラエティー番組に出演しても、初心を忘れないようにと、ひな壇の後列に座って頑張っていますね。本当に、女性問題がもうないようにしてほしいです。

【画像】狩野英孝淫行相手はアイドル“赤血球”飛沫真鈴か

狩野英孝、謹慎処分解除!ロンハーで復帰か

まとめ

狩野英孝は、6股騒動を起こしましたが、あの時の本命の彼女は川本真琴だったことが判明しました。離婚経験もある上に、6股騒動もあった狩野英孝ですので、今後彼女はできにくいかもしれませんが、本気で愛した女性ができたら、6股なんてことは二度とないといいですね。しかし、この先の狩野英孝の恋愛には注目が集まります。



ページトップへ