狩野英孝、復帰するも仕事激減!謹慎処分の理由がヤバ過ぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年6月に謹慎が解除され復帰した芸人の狩野英孝ですが、なかなか思うように仕事が増えていないようです。なぜ狩野英孝の仕事が増えないのか、そしてなぜ狩野英孝は謹慎処分となったのか、理由をご紹介します。

狩野英孝がいつの間にか芸能界復帰してた…

不祥事を起こして無期限謹慎となっていたお笑い芸人の狩野英孝が、いつの間にか芸能界を復帰していました。

いつ復帰したのかと言うと、なんと2017年9月から復帰していたようです。

ちなみに狩野英孝の謹慎期間は2017年1月から6月までであり、地上波復帰は謹慎解除から3ヶ月後でした。

なお、地上波復帰を果たしたのは、テレビ朝日系の人気番組『アメトーーク!』からであり、

MCの雨上がり決死隊の宮迫博之からいじりで迎えられ。「お騒がせしてすみませんでした」と早々に狩野英孝は頭を下げました。

しかしながら、2018年9月現在でも謹慎前よりも狩野英孝を見かけることは少ないまま…。

では狩野英孝はなぜ謹慎処分になってしまったのか、なぜ復帰したのに仕事がなかなか増えないのでしょうか?

狩野英孝が起こした不祥事とは?

狩野英孝は現在まで、さまざまなスキャンダルが流れていました。

ここでは狩野英孝が起こした不祥事やスキャンダルを、かんたんにまとめてご紹介します。

結婚してすぐに不倫、そして2014年に離婚

2011年に狩野英孝は3歳年上の一般女性と婚約し、2012年2月22日の30歳の誕生日に婚姻届を提出しました。

相手の女性は狩野英孝が売れる前から支えてくれていた彼女であり、『ロンドンハーツ』にて公開プロポーズをしました。

しかし、結婚6日後に狩野英孝は合コンで出会った女性との不倫が発覚。

その後もほかの女性と複数回デートを楽しんでいたようで、相手の女性たちに対して「もう別居している」「もうすぐ分かれる」と話していたそうです。

この不倫が直接的な原因になっているかは不明ですが、2014年9月に離婚してしまいました。

そもそも、プロポーズも乗り気ではなかったらしく、番組の企画と雰囲気におされてプロポーズしてしまったようです。

川本真琴と加藤紗里との二股騒動

狩野英孝の女癖の悪さが大いに明るみになったのは、シンガーソングライターの川本真琴と、モデルの加藤紗里との二股騒動です。

狩野英孝は川本真琴とはすでに終わっていて、加藤紗里と付き合っていると二股を否定していました。

しかし、その後Twitter上では狩野英孝と交際しているという一般女性が登場。

狩野英孝とのLINE画像も投稿されたと思いきや、ほかの一般女性からもLINE画面を晒され、次々と狩野英孝の女癖の悪さが暴露される結果となりました。

騒動にはなったものの、狩野英孝に対してなんらかの序文がくだされることはありませんでした。

謹慎処分の原因!17歳地下アイドルとの交際が発覚した狩野英孝

狩野英孝の謹慎処分の直接的な原因となったのが、当時17歳の女子高生だった地下アイドルとの交際でした。

その真相もなかなかエグいものがあるのですが…↓↓

狩野英孝と女子高生アイドルは、Twitterで狩野英孝からメッセージを送ったことがきっかけで交際へと発展したそうです。


2016年11月にはすでに半同棲状態になっていたとか。

なお、狩野英孝はこの剣に対して謝罪会見を開き、芸能活動を自粛するとして無期限謹慎となりました。

狩野英孝いわく、相手の女性が17歳だったことを知らなかったそうです。

また、肉体関係については、相手が未成年であるということで、直接的な言葉では言えないと否定も肯定もしませんでした。

そもそも狩野英孝は、相手の女性が22歳だと自称していたことから信じていただけだそうです。

しかし、なにか隠しごとがあるのではないかと勘付き、女性になにか嘘をついているのではないかと聞いたところ未成年であると告白されたそうです。

狩野英孝は実年齢を知ってからは「こういう関係はよくない」と伝え、狩野英孝の家に来ることはなくなったそうですが、友人としての付き合いは続いていたそうです。

しかし未成年と交際していたという事実がある以上、けじめとしても芸能活動を自粛しなければならなかったようです。

狩野英孝が復帰したのに仕事が増えない理由

狩野英孝が復帰してから1年が経過しているのにもかかわらず、狩野英孝の仕事は以前よりも多くありません。

その理由としては、まず女性問題についての話がNGとなってしまい、使いづらい芸人となってしまったからです。

狩野英孝自身は決してトーク力が高いわけではなく、トーク力の高い芸人がいじることで面白くなるタイプのリアクション芸人なので、

いじりにくくなってしまった狩野英孝は、番組側からしてみればキャスティングするだけ無駄ということになってしまいました。

さらに、好感度が大きく下がってしまったことで、女性視聴者に嫌悪感を与えるという理由から、テレビ局側から出演が見合わせられるようになりました。

このような理由などから、狩野英孝が以前のようにテレビの露出が多くなるまで復帰するのは、まだまだ先になりそうです…。

狩野英孝、6股騒動に巻き込んだ彼女と本命は誰?!

狩野英孝に薬物、闇スロットの疑惑?濱松恵が暴露か

川本真琴が狩野英孝に描いた絵が超ホラー

狩野英孝、謹慎処分解除!ロンハーで復帰か

狩野英孝の会見が面白い!?名言連発「野生の勘が働いた」

狩野英孝が女子高生と淫行に30回ヤッた元カノ加藤紗里が涙

【画像】狩野英孝淫行相手はアイドル“赤血球”飛沫真鈴か

まとめ

狩野英孝が謹慎処分に至った理由は17歳の女子高生と交際していたという事実があったからです。

もともと女癖が悪かったため、ついにやってしまったかという感じですよね。

復帰してもなかなか仕事が増えない狩野英孝。以前のように活動するには、まだまだ時間がかかりそうです。



ページトップへ