【テレ東】狩野恵里アナ、山本尚貴と結婚!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数々のバラエティ番組に出演し人気沸騰中の狩野アナこと狩野恵里が結婚を発表しました!!!お相手は自動車競技選手の山本尚貴さん!!!彼は果たして何者なのでしょうか!?

番組きっかけ交際2年でゴールイン

生年月日: 1986年10月29日 (29歳)
生まれ: 東京都 青梅市『モヤさま2』で名を上げた狩野恵里アナウンサーが8月16日に結婚報告をしました。 気になるお相手はスーパーフォーミュラ13年王者のレーシングドライバー・山本尚貴さんです。
どうやらお二人は狩野アナが4年前担当していた「SUPER GT+」というモータースポーツイベントの番組で山本さんと知り合ったみたいです。その後、共通の方との食事会がきっかけで2014年の夏頃から交際をスタートさせました。その後交際は順調に進んでいき何度もデートを重ね密かに愛を育んできたみたいですね。プロポーズを受けた詳しい日にちは公にはしていないが、狩野アナは周囲の人に「2015年の年末くらいから結婚を意識した」と言っている様です。
山本さんは一体いつプロポーズしたんでしょうかね。

気になるお相手は?

@konson_camera)さんの投稿

生年月日: 1988年7月11日 (28歳)
生まれ: 栃木県 宇都宮市via google imghp山本 尚貴(ヤマモト ナオキ)職業は自動車競技の選手をしている。
彼は周囲の方々から”部長”と呼ばれているらしい。なぜそう呼ばれているかというと…
ただ、『サントリー・スーパーチューハイCMの人形』に似ていたため、”部長”と呼ばれているらしいです!!そんな理由か!って感じですよね。

その噂の人形がこちらです!

ちょっと似てるような気がしますね(笑)via google imghp山本さんは世間ではあまり知られていませんが、22歳の時に自動車レース「全日本選手権スーパーフォーミュラ」「SUPER GT」に出場経験があります。
業界では名の知られた方で25歳の時スーパーフォーミュラでは、なんと!シリーズチャンピオンに見事輝いています。最近だと今年4月の開幕戦に勝利しています。日本のカーレース界ではエースとして活躍されている方なんです!!
きっと、この結婚報道がきっかけで山本さんの知名度は上がりレーシングドライバーとしてもっとメディアに出てくることになるでしょう。

山本尚貴の元カノはあの有名な元美女アスリート!?

狩野アナの旦那さん、山本尚貴さんで検索すると元カノなんと!!あの美女アスリート元シンクロナイズスイミング選手「青木 愛」さんだという噂が広まっているのです。

@aiaoki_official)さんの投稿

生年月日: 1985年5月11日 (31歳)
生まれ: 京都府 京都市 左京区
身長: 173 cm
体重: 59 kgvia google imghp青木 愛さんは見ての通り、顔もスタイルも抜群で美女アスリートと呼ばれ数々のメディアに出でいました。
シンクロナイズスイミング選手でありながら雑誌でビキニ姿を披露するなど男性ファンは多くいるのではないえしょうか。今はタレントとして活躍している青木さんですが、山本さんの結婚がきっかけで二人が付き合っていたという噂が出できてしまったので少なからず、動揺していることでしょう。

では、なぜこの噂がネット上で囁かれているのかというと、どうやらまさかの狩野アナと山本さんが出会った番組「SUPER GT」なんです!青木 愛さんが自身のブログで山本選手のファンだと言っていたらしく噂が出たみたいですね。
この理由だけで噂なんて広まるんですかね。あくまでも噂ですがこんな可愛い人に「ファンなんです!」なんて言われたら、男は誰だって悪い気はしませんよね。付き合うまではいかなくてもご飯くらいは行ってたんじゃないですかね。
事実は未だわかりませんが、最終的に決めたのは狩野アナですからどっちにしろ山本さんは綺麗なひとが好きなのでしょう。

狩野アナ結婚報告のコメント

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は、私事で恐縮ですがご報告があります。

このたび 「山の日」 の8月11日に

レーシングドライバーの山本尚貴さんと入籍しました。

苗字が「山本」になるので「山」の日を選びました(笑)

出逢いはSUPER GTの現場で


責任感が人一倍強く 誠実な人柄に惹かれていき、

この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い

結婚を決意しました。

味が濃すぎるキンピラごぼうや

味が薄目なとん汁も美味しいと言って食べてくれる彼は、

相当キャパシティが広い人だなぁと改めて思います。

これからも、周りの方々や環境に感謝しつつ

お互いの仕事に全力で取り組んでいきたいと思いますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

自身のブログで幸せいっぱいのコメントを発表しました。
今年からできた”山の日”(8月11日)に入籍し、山本になるから山の日にしましたー!と言っているお茶目な狩野アナ、さすがモヤさまで鍛えられたことだけあるなと思いますね。(笑)コメントを見るとお二人に幸せで溢れていることが感じとれますね!
現在、共演中のさまぁ~ずの2人には、今月21日放送の「モヤさま2」で結婚報告しているらしいです。先月の7月に今秋限りで番組を卒業すると発表した狩野アナですが、もしかしてこの結婚が原因で辞めることのになったのでは?と思われましたが、今回とは全く関係がなく、引き続き変わらずテレ東のアナウンサーとしての仕事は継続する様です。現在彼女は妊娠はしておらず、挙式の予定もまだ未定となっている。
狩野アナは見た目が少し老けて見えると話題もありますが、彼女は現在29歳。見た目以上にまだ若く、お嫁さんにしたい女子アナランキングのTOP5に入るくらいの人気女子アナ!狩野アナの結婚報告を聞いてショックを受けている男性も少なくはないのでしょうか?

テレビ東京のアナウンサーはまさに、結婚ラッシュ!大橋アナ(38)はテレビ東京の社員と再婚。繁田アナ(32)も7月にテレビ東京の同じ時期に入社した社員と結婚したばかり。次は誰が結婚報告をしてくれるのか待ちどうしいですね!

番組共演者や他芸能人も祝福!!

さすが三村さん!祝福していますね!

同じ名前の狩野さんも祝福してますね!モヤさまで共演中さまーずの三村マサカズも自身のブログでお祝いのコメントをあげている。
やはり、さまーずと狩野アナは良き関係性であることが伝わりますね!8月21日放送の「モヤさま2」のオンエアで三村は狩野アナの結婚をどういじったのか見ものですね!今から楽しみですね。


ページトップへ