片岡鶴太郎のヨガ姿がヤバいwじつは薄情で嫌われ者?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


芸人であり、俳優、芸術家、格闘家といろんな顔をもつ片岡鶴太郎。最近ではヨガ(ヨギー)として有名ですよねwそんな片岡鶴太郎はじつは薄情で周囲に毛嫌いされているとの噂がwヤバいヨガ画像と一緒にご紹介していきますw

片岡鶴太郎、ヨガ生活がヤバいw

芸人でもあり、俳優、芸術家と多岐にわたる活躍を見せる片岡鶴太郎。

最近ではヨガをやり過ぎて激痩せと話題になっていましたよねw

そんな片岡鶴太郎、じつは薄情で周囲に毛嫌いされているという噂が立っているのですw

あの片岡鶴太郎のキャラクターからは全く想像ができませんよね!

しかし、片岡鶴太郎はなんでもストイックにのめり込み、プロ級にまで極める性格から、普通の人ではなさそうです、、

今回は、片岡鶴太郎の極めすぎなヨガ生活と毛嫌いされている噂をご紹介していきます。

片岡鶴太郎、ヨガを始める

片岡鶴太郎がヨガを始めたのは、7年前(2011年)からと言われています。

そして、2017年には「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定」に合格。

片岡鶴太郎は古代インド式ヨガのプロフェッショナルになったとのことw

素晴らしい~w

しかも、片岡鶴太郎はヨガを始めることで65キロあった体重を43キロにまで減らしたとのこと。

そして、ヨガ検定に合格するにはかなり猛勉強しなくてはいけないようで、片岡鶴太郎が受けたときは日本人19名、インド人7名のたった26名しか合格しなかったよう。

まず、気になるのが片岡鶴太郎がヨガを始めるきっかけですよね!

なんと、それは瞑想をしたいという片岡鶴太郎の願望にあったようです。

瞑想ってよく聞きますし、精神統一にはいいと聞きますね!

片岡鶴太郎も、書籍などで瞑想について知り、瞑想を極めるためにヨガを極めたということらしいのですw

片岡鶴太郎、ヨガを独学で学ぶ

片岡鶴太郎はヨガをどうやって学んだかというと、それが全て独学だったという話です!

独学でヨガって学べるの?と思ってしまいましたがw

調べてみると、片岡鶴太郎が師匠としているヨガの先生は見つかりませんでした。

そのため、独学で学んだと言われているようですね。

ヨガには、ポーズを実践したり、ヨガの歴史、哲学、生体学からサンスクリット語の理解までと幅広い勉強が必要です。

何事もプロ級に極めてしまう片岡鶴太郎には、もってこいの趣味?だったんでしょうw

片岡鶴太郎はヨガの他にも、水墨画やボクシングもプロ級のようですもんねw

片岡鶴太郎、ヨガ生活がストイックすぎる

では、片岡鶴太郎のストイック過ぎるヨガ生活をご紹介しましょう。

メディアで片岡鶴太郎はヨガのポーズ、ナウリを披露しているようです。


ナウリとは、古代インド式ヨガ最高の浄化法(消化を促し体内をきれいにする方法)のことです。

一般にはコントロールできない、腹筋の中の腹直筋を意識的に左右に動かす高度な技術とのことですがw

一般人には全く想像のつかない動きでしょうねw

片岡鶴太郎のナウリが衝撃的ですので、どうぞご覧ください!

すごいww画像ではわかりにくいですので動画もご覧くださいwこれは片岡鶴太郎ではありませんよ!

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/WgR1FKBcPDw” frameborder=”0″ allow=”autoplay; encrypted-media” allowfullscreen></iframe>

こんな動きできますか?!片岡鶴太郎は還暦を過ぎたというのに、7年でこれをマスターしたということですね、、

そして、ヨガにはポーズの他に内蔵剥がしという技?もあるようですw

手でマッサージしてお腹についた内蔵を剥がしていく代謝を促す行為のよう。。

全く意味がわかりませんねw

片岡鶴太郎はこの内臓剥がしをテレビで披露したようで、その際にバリバリと内蔵を剥がす音が聞こえたとのこと。

動画にありました!片岡鶴太郎の内蔵剥がし、、そしてナウリもご覧ください。。

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/gB8Jzi5hMeM” frameborder=”0″ allow=”autoplay; encrypted-media” allowfullscreen></iframe>

とんでもないヨガへのハマりようですね。。

片岡鶴太郎は薄情で嫌われ者?

こんなヨガにだだハマりでプロ級のヨガーになった片岡鶴太郎は、じつは嫌われ者だと噂になっていました!

片岡鶴太郎、ビートたけしに嫌われる?

片岡鶴太郎は好きなことを究極まで極めてしまう、真面目で自分に厳しい性格をしているそうです。

それを自分だけではなく、他の人にも当てはめてしまうため、周囲に人は集まらなくなってしまったよう。

「ひょうきん族」で一緒だったビートたけしも片岡鶴太郎のことを「薄情者だ」と毛嫌いしているという噂です。

ビートたけしと片岡鶴太郎はかつては仲の良い仲間だったそうですが、どんどんと性格の違いに付き合ってられなくなったのでしょうかね。

片岡鶴太郎、春一番にも憎まれて?

また、アントニオ猪木のものまねで知られる春一番には、片岡鶴太郎の弟子だった過去が!

しかし、春一番の酒癖が悪かったために片岡鶴太郎は春一番を破門にし、太田プロも解雇されることになったよう。

春一番は生前、片岡鶴太郎を憎んでいたのでは?とまで言われています。。

酒癖が悪いというのは、真面目な片岡鶴太郎には許しがたいことだったのかもしれませんね~

片岡鶴太郎ヨガを極めて体重43キロ。壮絶な修行と食生活

まとめ

今回は片岡鶴太郎の驚きのヨガ生活と嫌われ者という噂についてご紹介しました。

片岡鶴太郎の性格は、とても厳しそうですから器の広さを求める人には好かれそうにはありませんね~

片岡鶴太郎は2017年に離婚も発表しています。

ヨガ離婚とも言われましたが、難しい性格で奥さんとも不一致があったのかも?

とにかく、ヨガを極めて仙人のようになる片岡鶴太郎、、125歳まで生きることを目標にしているみたい。。

今後の活躍にも期待しましょうw



ページトップへ