【衝撃】愛之助、元愛人を紀香に内緒で招待していた!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/9/28に行われた結婚披露宴に歌舞伎役者の片岡愛之助さんが妻の藤原紀香さんに内緒で元愛人を招待していたのです。さらに紀香さんと3人のツーショっト写真もあるんだとか・・・。

愛之助・紀香の披露宴

先日、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの披露宴が帝国ホテルで行われました。
司会は今回も徳光さんがやられたそうです。全部で出席者は650人くらいっだようですがその中に愛之助さんの元愛人はいたようですね。

しかも総費用は5億円もかっかていたらしいです!さすがですねー!!!
披露宴の時間は3時間半くらいで、紀香さんの親友の大黒摩季さんが歌を歌ったり、愛之助さん側には市川海老蔵さん、中村獅童さん、中村勘九郎さん、堺雅人さんなど豪華俳優さん達が招待されていました。
大物の2人が結婚すると参加する人も豪華ですね!

こんな豪華な披露によく元愛人を呼べますよね。
愛之助さんもゲスですねー。

元愛人はどんな人?出会いは?

元愛人は一般の方で都内に住んでいるシングルマザーの方らしいです。
年は30歳後半で、顔は上戸彩さん似だそうです!
上戸彩さん似だったら美人な方そうですね!でもシングルマザーなので愛人だと子供が可哀想。

彼女との出会いは2012年頃のようで、まだ愛之助さんが独身の頃です。
歌舞伎ファンだった彼女は知人を通して歌舞伎のチケットを愛之助さんに取ってもらったようです。
その公演を観に行くと愛之助さんが彼女を楽屋に招待して、名刺を渡し、そこから連絡を取るようになったようですねー。

ですが、当時愛之助さんは2011年頃からお付き合いしていた元宝塚歌劇団 雪組トップ娘役の「愛原実花」さんがいたのですが、愛之助さんは彼女にほぼ毎日連絡していたようです。

@ryo_em411)さんの投稿

愛原実花
あいはら みか

女優

ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属
元宝塚歌劇団雪組トップ娘役
東京都北区出身
身長163cm

生年月日: 1985年12月14日 (30歳)via google imghpそして連絡を取り始めてから半年後くらい(2012年8月頃)
何回かご飯デートを重ねた2人は男女の関係に発展してしまったようです。

愛之助さんと愛原実花さんは2012年の夏頃別れたみたいですが、ご飯とか行ってる期間とか合わせたら被ってますよね。

彼女が原因で2人はお別れしたんですかね?
それとも、愛原実花さんと上手くいっていなっかったから彼女と浮気していたんですかね。。。

元愛人の方が愛之助さんに「彼女いるでしょ?」聞くと「もう別れた」と言っていたそうなので、もしかしたら本当に被っていなかったかもしれませんが、熊切さんの件もあるので今となってはあまり信用出来ませんね。その後、2012年の12月頃に元愛人のお友達と3人で食事をして、その後は愛之助さんが宿泊していたホテルに2人は泊まったようです。
シングルマザーの元愛人に気にかけた言葉などを彼女に言っていたりしていて元愛人は愛之助さんに大事にされていると思っていましたが、
実は裏では2000年に関係をもった女性が妊娠して出産させていたにも関わらず、認知していないとの報道が2011年にされていましたが、彼女はその事を知らなかったようです。
認知しないなんて最悪ですね。

実際に産まれたばかりの子供を抱く愛之助さんvia google imghp元愛人は愛之助さんが女にだらしないことは知らなかったようですねー。

そして、、、、2013年のバレンタインデーの日に彼女は愛之助さんの本性を知ることになります。
それは、熊切あさ美さんとの熱愛報道です。
タイミング最悪ーーー!!しかも彼女はその日バレンタイイデーという事もあって頑張って高級ホテルを予約していたようなんですが、愛之助さんの仕事を待っている間にこの事を知ります。
しかも愛之助さんは熊切さんとの交際認めてますからね!なんて最低な男なの!?(笑)

さらに!その日は仕事を理由に彼女との約束はドタキャンしています。
次の日に彼女は熊切さんとの交際について聞くと「言えなくてごめんなさい。」とひたすら謝ってきたそうです。彼女は完全に二股かけられていました。
この事実をしった彼女は精神的にダメージを受けてしまい、精神科に通う程だったとか。

そして彼女は愛之助さんとお別れします。

もう、この時点で私の中にあった愛之助さんのイメージは下がりまくっています・・・。

元愛人はなぜ、出席したの?

元愛人を呼ぶ愛之助さんもよく分かりませんが、招待状がきたからといって出席する彼女も意味分からないですよね。

愛之助さんは愛人いわく優柔不断でいい加減で優しい人らしくこの性格の「いい加減・優柔不断」が出て元愛人を呼んだと考えられます。

でも3年前に破局した人を呼びますかね?いくら女の人にだらしないとはいえ、さすがに3年前に切れてる人だったら招待しないと思うんですよね。
だから、実はまだ2人は繋がってたんじゃないですかね?

そして彼女が出席した理由は散々女を泣かせてきちゃ愛之助さんがどんな顔で披露宴をしているのか見てやりたかったそうです。
ですが、彼女は逆に悔しい想いが湧いてきてしまったそうです。

それはそうですよね。自分は”選ばれなかった”側なんですからみんなから祝福されている紀香さんと愛之助さんを見たら悲しくなってしまいますよね。
しかも3ショットまで撮っていますからね・・・・

出席しなくても考えればわかった事だと思うんですが、あくまでも第三者の意見なのですが。。。

でも、元愛人さんの理由を聞くかぎり2人はもう繋がってないような気もしますね。
だとしたら愛之助さんの行動はゲスすぎますよね。
紀香さんと彼女の事を何にも考えていないことになります。

愛之助さんの高感度は下がっていきそうですねー。
少なくとも私は下がりました。

ちなみに紀香さんはこの報道を知って特に気にしている様子はないようです。

陣内さんといい、愛之助さんといい紀香さんは男の見る目があまりないようですね。
紀香さんは”二股”に慣れてきてしまったんですかね。


ページトップへ