熊谷真実の現在の旦那とのなれそめは?元夫を怒らせた離婚原因とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熊谷真実の現在の旦那は誰なのか、どんな職業をしている人なのか、なれそめなどとともに熊谷真実の旦那についてご紹介します。さらに前の旦那との離婚原因につてもお届け。

熊谷真実の現在の旦那は誰?

熊谷真実は現在の旦那と2012年11月13日(当時52歳)に結婚しました。

なんと熊谷真実の18歳も年下で、結婚当時は34歳でした。当時はこの年の差婚が大きな話題となり、各メディアで熊谷真実の結婚が報じられました。

では、熊谷真実が結婚した現在の旦那とはどんな人なのでしょうか?

熊谷真実の現在の旦那のプロフィール

熊谷真実の現在の旦那は中澤希水(きすい)という書道家をしている男性です。

中澤希水(本名:中澤元臣)は1978年月6日生まれの静岡県浜松市出身です。

書道家として東京や京都で書道教室を行い、さらに各地でワークショップや個展を開催するなどアクティブに活躍されています。

さらに、シャチハタでは「ざわいん」と呼ばれる、中澤希水モデルのビジネス用メッセージスタンプが販売されおり、企業での商品デザインやさまざまなロゴや題字なども手がけているようです。

熊谷真実の現在の旦那とのなれそめは?

書道家と女優ではあまり接点がないように思えますが、いったいどのようななれそめで熊谷真実と中澤希水が結婚したのかご紹介します。

実は熊谷真実は中澤希水の書道教室の生徒だったそうです。

中澤希水に惚れた熊谷真実は、自分から中澤希水に告白をしたそうです。しかし、中澤希水は「考えさせてください」と返し結果は保留ということになりました。

そして熊谷真実の告白を保留にしてから1ヶ月後に、熊谷真実と中澤希水は結婚を前提に交際を開始しました。

中澤希水は熊谷真実の返事を保留していたのにも関わらず交際に応じたのは、中澤希水の父親の後押しがあったそうです。

熊谷真実は3姉妹の次女として誕生し、実の妹が松田美由紀なのです。そしてさらに、松田優作が義弟、松田龍平と松田翔太が甥と家族も親戚も芸能一家なのです。

熊谷真実の家族はこのような家庭なので、中澤希水の父親はきっと安心して息子を任せられると思ったのかもしれませんね。

熊谷真実と旦那の間に子どもはいるの?

熊谷真実と中澤希水は2012年に結婚したわけですが、気になるのが子どもがいるかどうかです。

結論から申しますと、熊谷真実と中澤希水の間に子どもはいません。


結婚当時、中澤希水はまだ若かったのですが、熊谷真実は52歳と出産するにはすでに高齢でした。

熊谷真実が妊娠すること自体は不可能ではありませんが、世界中の医師に最も読まれている医学誌で知られる『The New England Journal of Medicine』によると40代で妊娠した女性の50%以上が流産してしまうとのデータが発表されています。

さらに、ダウン症になる確率は約100分の1で、20代に比べると12~16倍以上もリスクが高くなるのです。

高齢出産にはこれほどのリスクがある上に、赤ちゃんだけでなく母親の体への負担も大きいです。

なにより、子どもが若いうちに亡くなってしまう可能性もありますし、熊谷真実と中澤希水はいろいろ考えた結果、子どもを作っていないのかもしれません。

ただし、結婚から何年経過してもラブラブっぷりは変わらないそうなので、子どもを作るか作らないかで食い違いになって離婚するということは考えにくいでしょう。

熊谷真実の元旦那との離婚原因とは?

熊谷真実は現在の旦那である中澤希水とは2度目の結婚でした。

1度目の結婚は1980年(当時20歳)に、劇作家のつかこうへいとしています。ちなみにつかこうへいと熊谷真実は12も年の差がありました。

熊谷真実とつかこうへいが出会ったのは1978年の春でした。つかこうへいが演出を手がける舞台「サロメ」のオーディションに熊谷真実が応募したのがきっかけです。

「サロメ」は熊谷真実が芸能界入りをするきっかけとなった舞台でもあります。

熊谷真実は当時18歳で、当時は恋愛経験がまったくなかったため、つかこうへいとは初対面だったのにも関わらずひと目で惹かれてしまったのです。

舞台が千秋楽を迎え、今後はつかこうへいと離れ離れになってしまうと思った熊谷真実は居ても立ってもいられなくなり、舞台関係者からつかこうへいの自宅電話番号を聞き出し連絡を入れたそうです。

そしてデートをくり返し交際へと発展し、1980年3月に入籍しました。

しかし、1981年3月に熊谷真実は家を飛び出したことをきっかけに別居状態となりました。そして1982年1月に離婚をしてしまったのです。離婚原因ははっきりしていませんが、熊谷真実が家を飛び出したのは「些細なケンカ」が原因でした。

お互いの異性関係が原因ではないときっぱり否定されているので、恐らく性格の不一致が原因だったのでしょう。

つかこうへいが熊谷真実に対して怒りの感情を抱いていたようなので、受け入れることができない部分があったのかもしれません。

<こちらもオススメ>

松田翔太の出演ドラマ一覧!代表作はやっぱりあの作品!期待の声も殺到か

野田洋次郎がインスタで熱愛匂わせか。松田龍平登場でファン歓喜!

松田龍平、太田莉菜が離婚!原因は不倫?母の松田美由紀?

まとめ

熊谷真実の現在の旦那は、2012年に結婚した18歳年下の中澤希水という書道家の男性です。

そして前の旦那が、劇作家のつかこうへいでした。

熊谷真実はつかこうへいとも中澤希水とも子どもは作っていませんが、前回スピード離婚したのにも関わらず、現在は結婚からずっとラブラブの状態が続いているそうです。

今後も変わらずラブラブな状態が続くといいですね!



ページトップへ