熊田曜子、美ボディ披露!CGの様な体つきに豊胸疑惑?

アダルト 他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出産してから初、実に4年ぶりとなるイメージDVDの撮影の様子を自身のInstagramで公開!34歳母親となっても衰えない美ボディに圧巻!のはずが、不自然過ぎる・・・。の声が相次いでいます。もしかして・・・??


一見、ナイスボディ!セクシー!夢のよう!など絶賛の嵐かと思いきや、不自然すぎる・・・。と豊胸を疑う声のが多いこのショット。今回、妊娠してから初のDVD撮影なので、熊田も自信満々張り切った様子でこの一枚を公開したのですが、反応はイマイチみたいです・・・。

@kumadayoko)さんの投稿

熊田曜子

生年月日:1982年5月13日(34歳)
血液型:O型
身長 / 体重:164 cm / ? kg
スリーサイズ:92 – 56 – 84 cm
カップサイズ:H

ん~。出産後、しかも30半ばの女性と考えたら羨ましいくらいの美ボディなのですが、世間の声としては「イジってその程度か~」と厳しい意見を飛ばしますからね~。鍛えて美ボディ!運動して美ボディ!食生活で美ボディ!くらいしないと、好感は得られないようです。
一部ではONEPIECEのキャラみたい!と言われているようで、まさに、それ。(笑)いい意味か悪い意味かは各人にお任せするんですが、ん~二次元。

熊田曜子とONEPIECEのキャラ

体だけ見るとなんだか穏やかな気持になります。。こう見るとくびれもいい感じです。。

熊田の公式カップがHカップ。他のグラドルはHカップでもONEPIECEなんて騒がれているの見たこと無いぞ!と思い比べてみると・・・。あっ・・・。二次元。

@rintachibana)さんの投稿

Hカップグラドル 橘花凛

@ashistar.comさんの投稿

Hカップグラドル 星野美津季

案外皆さん同じ形なされていますねえ。Hカップの通常がこうなのか、豊胸故の丸さなのか貧乳の私は知る由もないのですが!!悔しい!暴いてやる!と言うことで、豊胸の正しい見分け方講座です!まずはコチラ

どうやて見分ける?芸能人の豊胸

①Y字型の胸かどうか

豊胸手術を施した胸は、Y字型のバストをしています。
Y字型とは、胸が元々離れていて、それらを寄せて整えたようなバストを指します。
谷間のラインがアルファベットのYのような見た目になっているのが特徴です。
特に豊胸手術の中でも、シリコンを入れる施術については、このようなバストになってしまうケースが多いようですね。
元々バストの大きい方は、谷間のラインがアルファベットのIのような見た目になります。
これはわざわざ寄せたり、上げたりしなくてもバストが大きい証拠です。
この方法なら簡単に見分けることができそうですよね。

これは有名な話ですよね!Y型の谷間のがよく見るのは、アニメなどの影響なんでしょうか?!現実でもY型の谷間は綺麗な印象がありますが、こんなパット見で豊胸ってバレちゃうんもんなんですね~。

②不自然すぎる胸

豊胸手術を見分ける方法の2つ目は、不自然かどうかです。
これはいかにもあたり前といえますが、やはり大きすぎる胸や、不自然に整いすぎている胸は、豊胸を疑うべきです。
芸能人といえども、同じ人間ですから、多少なりとも左右の大きさの違いや、形の違い、垂れなどは生じるものです。
理想的なバストをしていると思っても、あまりにもお手本通りといったサイズ、形の胸は不自然です。
最近は、大きなバストを売りにしてテレビに出ている芸能人の方も多くいますが、ときに不自然に見えることもありますよね。
もしかすると、豊胸手術をしている芸能人かも知れません。

 

板野友美 豊胸??

これこそ簡単!完全に個人のものさしでの判断ですが、「あ、これやったな」って胸ってことですよね。そう言われるとグラビアの皆さんなんかはも全員そう見えちゃいます・・・。

かと言って、一気に大きくなった、もしくはなったように見えるからと言って一概に豊胸とは言えないのも乙女たちの謎。貧乳でも運良く谷間を作れる時がありますし、サプリなどで大きくなることも多いのです。

※補足
横からバストを見た時に、肩の鎖骨あたりから、乳首にむかってまっすぐ一直線に見える場合も要注意です。
豊胸手術を受けた胸は、手術を受けていない方と比べて、胸のふっくらした部分に違いが現れます。
本来であればふっくらさがある部分も、直線的に見えてしまうことがあるようです。

これはなかなか注意してみないとわからない問題ですので、最後の砦に使ってください!(笑)ちょっと分かり難いのですが、アニメのようなボンっと綺麗に膨らみがあるのは不自然ってことです。現実は厳しい・・・

どう見てもイジってる?!

豊胸見極めを学んだ所で、それを踏まえてみてみると・・・

@kumadayoko)さんの投稿

最新の熊田曜子

噂の二次元ボディ、Y型に見えてしまいます・・・。体が細く、お顔も綺麗なのでそのギャップで胸の大きさがやはり不自然に感じてしまいますが、これはこれでアリ。というか好きです。

昔の熊田曜子

そしてこちらが昔の熊田なんですが、大きさとしては今より小さい??くらいの認識ですが、綺麗なI型のような気がします?!これは?!
元々こんなに豊かなのに、羨ましいです。


👉 熊田曜子DVD 👈

食生活で変わる、プロポーション

やれ豊胸だ、やれ整形だ、とバラエティでのキャラもありイジられまくりの熊田ですが、プロポーションは文句のつけようがありません!綺麗なクビレのラインや、女性らしいムチムチ具合はお手本ですよね。そんな、熊田もお母さん。どのようにしてこのプロポーションを保っているのか、調べてみました。

おめでた婚で見事、一般男性と入籍。芸能人が言う一般人って一般人じゃ無いじゃん!って事が多々ありますが、この方は本当にサラリーマン!電通の社員という噂がありますが、好感持てますよね~。大手企業とは言え、熊田の全盛期に婚約したのでお金より愛だったのかもしれません。

今は2児のママ。2度の妊娠で体型の変化、維持は並大抵のものじゃないですよ。ダイエット本も何冊か書いているので、体型に関してはプロ。今日から真似できることが沢山あると思います。まず、ダイエット・体型維持と聞くと、食生活が気になりますよね。

母乳での育児、そしてダイエットということもあり大幅な食事制限をせず、カロリーカットに重点を置いたようです。と言うのも、味付けを薄くした野菜スープを飲む・油を極力使わない・主食には玄米、和食中心の食事。あ!なんか体に良さそう!って一目でわかるのですが、ありきたり。こんなんで本当に痩せるの~!産後の脂肪も、普通の脂肪もしぶといのに~!と言いたくなりますがご安心を、産後のお母さんだけでなくこの食生活は効果てきめんだと思いますよ!

@kumadayoko)さんの投稿

まず、朝起きたら白湯を飲め・食事の前に白湯を飲め・寝る前に・・・という具合に、白湯は飲む美容剤??と言うほど体の調子を整え、ダイエットにも繋がる最高の飲み物。簡単に言うと、体温を少し上げる事で体の働きを活発化!ダイエットに繋がる!ってことなので、熊田の味の薄い野菜スープも同じ働きをするんです。

そして玄米は噛みごたえがありよく噛んで食べるので、満腹中枢を誤魔化せます。そこに油を控えたおかずを少し足せば、細々とした食事ではなく健康的に体をコントロールできるんじゃないでしょうか?!

えっ?!体重は落ちたけど今度は胸が落ちないか心配・・・。熊田曰く、バストアップは胸が大きくなるマッサージをしていたからだそう。昔のコメントなので今だとあれ・・??って思っちゃいますが、信用性はありそうです。熊田が行っていたマッサージは、肩を大きく200回まわすマッサージだったらしいです。横から持ってくる!マッサージを想像していたので驚きですが、肩壊しちゃいそうなのでこれはお気をつけて・・・。

ママさんも独身さんも、ONEPIECEキャラのようなプロポーションぜひ一緒に目指しましょう!!(笑)


👉 愛されボディ DVD 👈

 

旦那さんとの馴れ初めは?

芸能人の結婚相手というは一般人であってもなかなか一般とはかけ離れた人が多い一方、熊田の旦那さんは本当に一般人のようですね。

先ほど触れましたが、電通の社員なのだとか。

そんな二人の馴れ初めを調べてみました!

出逢いは、親友の紹介。

熊田の好みの男性がいるので会わないか、と親友に誘われて熊田が言ってみると、そこにいたのが旦那さんだったそうです。

交際を始めたのは何歳?

交際を始めたのは28歳。

そろそろお互いに結婚のこととか考えだす時期ですよね。

交際を始めてから約1年で結婚。

交際を始めてからは家族に紹介するなど、どんどん親密になっていったそうです。

熊田は30歳までには結婚したいと考えていたらしく、それを見事果たすことが出来たという形ですね。

できちゃった婚なの?

ちなみに、結婚前に妊娠してしまったそうです!

できちゃった婚という形で、しばらく仕事も休むことになった熊田。

そして2012年の12月に出産。女の子です。

ファンの方からは安堵の声と祝福の声が寄せられました。

一度流産の経験も

しかし二人目の子どもを妊娠した時、流産してしまったという悲しい過去もあります。

ファンの方からも心配の声が多く寄せられました。

しかしその後、再び妊娠。

無事に二人目の女の子を出産することが出来ました。

ダウン症ではないかという噂の真相は

その子供が、ダウン症ではないかといううわさがありました。

しかし、実際はそんなことはないようです。

ちなみに、芸能人に子供が生まれるとよくダウン症なんじゃないかと噂が立ちますが、基本的に根も葉もないうわさです。

子どもが生まれたらとにかくダウン症を疑うという、よくわからない残念な風潮があるようです。やめてほしいですね。

そんな二度の出産を経て、再び仕事を始めた熊田。

豊胸などのうわさもありますが、頑張ってほしいですね。

 


ページトップへ