熊田曜子が体重を公開!16kgほど増加していた

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

熊田曜子のブログ「Sunday」で自ら現在の体重と体脂肪率を公開!昨年10月に第二子が生まれ、妊娠中はなんと16kgほど増加していたとか?はたして現在はどうなっているのか。

熊田曜子といえば、身長166cm、スリーサイズB92 W56 H84 という奇跡のボディーを持ち、グラビアアイドルだけでなくバラエティーなどでもよく見かけます。昨年、第二子を出産しました。

そして現在の体重と体脂肪率を自身のブログでまさかの公開!

@kumadayoko)さんの投稿

2016年11月14日現在の体重

妊娠前は体重50kgくらいだったらしです。第二子の妊娠で16kg程増加!?「妊娠と同時に赤ちゃんの分まで食べようと何も制限しないで食べていたらあっという間に16kg増えました」とコメントしています。つまり妊娠中は60kgオーバーだったのでしょうか。しかし出産後、ダイエットをし49.5kgまで落としたそうです!さすが熊田さん!減量幅がすごい!今年1月には体重50.5キロ、体脂肪率19.7パーセントだと公表していました。ボディーメイクにかける気合が違いますね…見習いたいです。(笑)via google.imghp体重とともに体脂肪率もアップしており、なんと15.5%!
女性で15%台はかなり痩せ型です!産後にこの数字はすごすぎます。
ブログで体重と体脂肪率の写真をアップしたあと、こう語っています。

最近は50キロを行ったり来たりの体重なので50キロを超えないようにこのまま産前の体重に戻したいです。
戻ったら2人目出産でデベソになったおへそは治るのか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
治ると信じています。

体脂肪率は15パーセント台。

16キロの長女と10キロの赤ちゃんを抱っこおんぶしまくっているので筋肉がついたんですかねぇ。
腕がかなりマッチョです。
今週はグラビア撮影もあるので身を引き締めます!

産後約1年でグラビア復帰!やはりボディーに関する思い入れが尋常じゃありませんね。34歳で二児のママがグラビア。ファンの方もそんな熊田さんに期待は大きいのではないでしょうか。

第二子妊娠中2015年6月23日 ダイエットサプリイベントに出席

細身だった熊田さんですが妊娠中は、たしかにこう見ると膨よかですね。ですが一般的な妊婦さんに比べれば、顔もそんなに変わってないですが。

第二子妊娠中2015年6月23日 ダイエットサプリイベントに出席

全身を見てやっとよくわかりますね。ですが、ぽっこりしてるのはお腹だけで、脚などは細いままです。16kgも増えたようには見えません。腕やお腹が目立たない服なのもありますが、素晴らしい…via google.imghp

マタニティフォトがすごい

熊田さんは第一子のときに妊娠した姿を公開するマタニティフォトとして話題になりました。
そして臨月に入った熊田さんは、番組で臨月のお腹を公開。体重が11キロ増えたことを明かし、92cmFカップだったバストが、Jカップに、大きくなったとのこと。Jってどんな世界なのでしょうか…もう想像すらできません。(笑)

@kumadayoko)さんの投稿

熊田曜子マタニティフォト

水着でまじまじと妊婦さんの体をみると、釘付けになりますね。マタニティでもお綺麗です!via google.imghpそして2012年12月頃、第一子出産。熊田さんはこうのようにコメントしました。

「夢だったママになることができてとっても幸せです。たくさんの方に支えられ、たくさんの方に励まされ、無事に出産できました事を心から感謝しています」


子供に対する愛情を感じますし、無事出産できてなによりです。
出産後は完璧に元の体型に戻しました。一人目のときもしっかりと戻っていたんですね!

2014年7月更新のブログより

娘とビーチでのツーショット。ビキニ姿の熊田さんは見事なクビレに戻っています。産後とは思えない体型ですね。娘さんがビキニのヒモをいじってるのもなんとも微笑ましいです。

熊田曜子の夫とは

そんな世の男性を魅了する熊田曜子の夫とは誰なのか。
実は結婚する前にいフライデーにがっちりキャッチされていました。

熊田さんとお相手の男性フライデーがパシャリ

お相手の男性は一般人の方だったためボカシがはいり、はっきりとわかりませんが、どうやら広告代理店に勤務している野球の斎藤佑樹投手似のイケメン男性だそうです。そして2012年に結婚。このときすでに妊娠いていたので、俗に言う「できちゃった結婚」ですね(笑)
しかし離婚危機などの噂も聞いてないですし、子供が大好きな熊田さんなので別れるようなことはないのでしょうか。また1人目と2人目のお子さんの間では流産を経験されています。そこで諦めず2人目に進んだので、旦那さんも家族思いの良い人なのではと!

第二子の名前は長女の娘さんが突然つぶやいた名前が気になった熊田さん。それが最有力候補に考えてたそうで、普通にちゃんと読める名前で最近よく見かけるキラキラネームではないとのこと!(笑)

第二子出産後に

「産めるだけ産みたい。主人は第2子が男の子だったらそこまでと言っていたが、女の子だったからまだいける!」

と嬉しそうに語っており、3人目にも意欲的みたいです。
ブログでは第二子出産前に医師の許可を得てサンリオピューロランドへ行っていたこと報告しており、

ピューロランドで会いたかったキティちゃんにも会えました。
お腹をさすってくれたー!
「出産がんばって!」ってジェスチャーで伝えてくれました。
いつも家族みんなを笑顔にさせてくれるピューロランド。
大好きです (^∇^)
ピューロランドに家族で来られるのは来年かなぁ。
家族4人になったらまた遊びに来たいな *(^o^)/*

と、夫婦親子ともに仲良くなんとも幸せそうですね!
今後も健康第一に、熊田さんには頑張っていってほしいです!


ページトップへ