熊田曜子のダイエットが凄い!誰でもできる方法で激痩せ美ボディに!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3児の母である熊田曜子のくびれが美しすぎると話題になっています。そこで今回は熊田曜子の美ボディを作ったダイエット法をまとめてご紹介!誰でもできる簡単なダイエットなのでぜひ参考にしてみてください。

熊田曜子のくびれが美しすぎる!

2019年2月5日に熊田曜子が自身のInstagramで公開したビキニショットが美しすぎると話題になっています。

熊田曜子は2018年に第3子を出産し、産後4ヶ月で撮影したという写真をアップしました。

産後4ヶ月とは思えないほどしっかり引き締まった美しいくびれに、熊田曜子のInstagramには「これは奇跡」などの驚きのコメントが多数寄せられました。

そんな熊田曜子の美しすぎるくびれがこちら!

@kumadayoko)さんの投稿

すごく美しいですよね!こんな美ボディなのに3児の母だなんて信じられません…。

実は熊田曜子は現在までに何度もダイエットを行っており、ダイエットに挑戦する度に美しく痩せることに成功しているのです。

芸能人ならジムやエステに通ってダイエットを行うケースが多いですが、家事や育児があるため熊田曜子はジムやエステに通わずにダイエットを行ったそうです。

では、熊田曜子が完璧な美ボディを手に入れるために行ったダイエット法をご紹介します。

熊田曜子が痩せたダイエット法

では、熊田曜子は現在までどんなダイエットを行ってきたのかご紹介します。

熊田曜子が2週間でウエスト-5cmを達成したダイエット

熊田曜子は誰でもできる簡単な方法でたった2週間でウエスト-5cmを達成したそうです。

その方法が「正しい姿勢を意識すること」です。詳しいやり方がこちら。

@selectshop.leeenさんの投稿

  1. 椅子の手前10cmのいちに座る
  2. 膝とかかとを付ける
  3. 腹筋に力を入れる

たった3つの工程ですが、意識すると意外と大変です…。しかし誰でも今すぐにできる方法ですし挑戦してみる価値はあると思います!

ちなみに注意点は腰を悪くするので「腰は反らない」こと、腹筋を使わなくなるのでテーブルに「手や肘を付いたり腕を組んだりしない」ことです。

@kumadayoko)さんの投稿

実は熊田曜子は1度も腹筋をすることなく、正しい姿勢を意識しただけでウエストを補足することができたのだとか。

姿勢がよくなれば代謝もアップしますし、ダイエットにおいて正しい姿勢を意識することは重要なので、ぜひダイエット中の人は取り入れてみてくださいね。

熊田曜子が激痩せしたリンパマッサージ

熊田曜子は1日たった5分のリンパマッサージで激痩せすることができたそうです。

熊田曜子はこのリンパマッサージをしていたとき、あまりに痩せ過ぎてしまったため新聞には薬を使っているなど書かれてしまい、事務所からもストップがかかってしまったとか。

そんな熊田曜子のリンパマッサージのやり方がこちら。

@kumadayoko)さんの投稿


  1. 顎の下のお肉を下から上へ流す
  2. 顎から耳の後ろにリンパを流す
  3. 耳の後ろから首筋、鎖骨へとリンパを流す

たったこれだけを熊田曜子は毎日継続して行っていたそうです。

2週間ほど続ければ、体重に変化がなくても見た目に変化が現れてくるので、まずは2周間を目標に続けるようにとのことです。

熊田曜子が1週間-3kgを達成した食事方法

熊田曜子はとにかく数字だけを落としたいときに、「お昼はトマトのみを食べる」ダイエットをしていたそうです。

要するにトマトの置き換えダイエットですね。これだけで熊田曜子は1週間-3kg達成したとか。

ただ熊田曜子は普通にトマトを食べていたわけではなく、少し工夫してトマトを食べていました。

@kumadayoko)さんの投稿

熊田曜子はゆっくり食べて満腹感を得るために、利き手ではない方の手で食事をしたそうです。

さらにカロリーや糖質が上がってしまうドレッシングはトマトに直接かけるのではなく、ドレッシングを小皿に出してそこにトマトを付けるという刺し身のようなスタイルで食べていたそうです。

ちなみに熊田曜子はトマトだけでなく、サラダもこの方法で食べているとのこと。

@kumadayoko)さんの投稿

なお置き換えるのはお昼のみで、あとは甘い物もお酒もOKだしお米も食べているとか。

無理をせずに楽しくダイエットをすることでストレスなく続けることが可能なため、-3kg達成することができたのかもしれません。

そのほかの熊田曜子のダイエット方法

では、熊田曜子はほかにどんなダイエットを行っていたのかまとめてご紹介します。

@kumadayoko)さんの投稿

  • 白米を玄米に変えて産後1ヶ月で11kg減量成功
  • 離乳食程度の塩分濃度のスープを飲む
  • 和食中心の食生活に変える
  • 毎日ウォーキング6km以上(慣れたらジョギングに変更)
  • スクワットをする
  • 週2~3回のベビーヨガ

熊田曜子はそのほかにもさまざまなダイエットを行っていましたが、どのダイエットも産後の大変な時期でも取り入れやすいものや、家事や育児のついでにできるものばかりでした。

少しずつコツコツ継続することが美ボディへの近道のようですね!

<こちらもオススメ>

熊田曜子のインスタが子育てからエロまで幅広すぎるw炎上経験もあり!!

熊田曜子、美ボディ披露!CGの様な体つきに豊胸疑惑?

熊田曜子が体重を公開!16kgほど増加していた

まとめ

家事や育児だけでなく仕事もしている熊田曜子が痩せたダイエットなので、どんなに忙しい人でも挑戦しやすいのではないでしょうか?

特別お金がかかるようなダイエットでもありませんのでぜひ熊田曜子のダイエットを参考にして、熊田曜子のような美ボディを目指してみてはいかがでしょうか。



ページトップへ