熊田曜子のDV旦那は誰?不貞行為で熊田曜子に慰謝料を請求!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


グラビアアイドルとして人気を集め、現在は3人の娘さんのお母さんになった熊田曜子。その一方では旦那からDVやモラハラを受けたと報道され、旦那は逮捕されました。しかし、その原因は熊田曜子の浮気が原因だったとか!?その真相を暴いていきましょう!

熊田曜子の旦那は誰?

熊田曜子は今から9年前、30歳の頃に結婚しました。

当時、週刊誌では何度か交際をスクープされており、熊田曜子からの猛アタックで交際に発展。

その後、旦那が結婚を前提に…と希望し、2011年4月23日に改めて交際を開始したということです。

その年の9月には仲良くデートを楽しんでいる様子が報じられており「理想の人で穏やかで言葉も温かい。一緒にいて楽しくて幸せを感じる」と語っていました。

大手広告会社に勤めるサラリーマン

熊田曜子は2012年7月に出演したバラエティー番組「ロンドンハーツ」の中で、結婚と妊娠6カ月を発表。

すでに入籍は4月23日に済ませており、この時妊娠3カ月だったことが分かります。

そのため確実に“できちゃった婚”とは言えず、入籍後に妊娠が判明した可能性も。

気になる熊田曜子の旦那は、当時大手広告会社に勤務していた一般男性。

大手広告会社と言うと、その代表は電通や博報堂。

どちらに勤めていたかは分かりませんが、当時は丸の内に通っていたと熊田曜子が明かしています。

現在は自営業で社長に

その後、熊田曜子の旦那は医療系のベンチャー企業を立ち上げ、現在は自営業に。

しかし、旦那が事業を始めたことを熊田曜子は知らなかったとのこと。

だんだんと「丸の内に通ってない?」と思い始め、質問してみたら実はもう会社は辞めて会社を立ち上げていたことを明かしたそうです。

あえて隠していたのか、それとも聞かれなかったから言わなかっただけなのかは分かりませんが、この時点で夫婦関係が希薄であることが分かります。

旦那が熊田曜子へ暴力で逮捕!

2021年5月、熊田曜子の旦那が逮捕されました。

その理由は熊田曜子に対する暴力行為。

このニュースには多くのネットユーザーが驚いたはずです。

旦那が熊田曜子にDVした経緯は?

熊田曜子の旦那が逮捕された流れをおさらいしてみましょう。

5月18日の深夜、夫婦喧嘩をしていた熊田曜子と旦那。

その喧嘩がエスカレートし、熊田曜子の顔を平手打ちしたり、体を蹴るなど暴行をしたとのこと。

結果的に熊田曜子本人が110番通報し、その場で逮捕されたということです。

ちなみに旦那は2日後には釈放されています。

以前からモラハラ疑惑があった?

その一方で、熊田曜子は日頃から旦那に対し不満を口にしていました。

先ほどご紹介したように、仕事に関しての相談がないことなどが主でしたが、中には「旦那が食事を食べてくれない」「帰りが遅い」という愚痴も。

帰りが遅いのは仕事の関係かもしれませんが、深夜に帰ることも多かったようです。

そして、熊田曜子の旦那がモラハラと言われるようになったのが「食事を食べてくれない」こと。

毎朝食事を用意しても一口も手を付けず、そのまま熊田曜子が処分したことが100回もあると明かしています。

また用意していた夕食に手を付けず、それなのにカップラーメンを食べていたこともあるようです。

旦那の言い分としては「刺身とかサラダとか、切っただけのものが好き」とのことなので、手の込んだ料理は苦手なタイプなのでしょうか?

正直、熊田曜子の料理は美味しそうには見えず「これは旦那も食べないだろうねww」と言われているため、この件に関してはそれぞれ言い分がありそうです。

“可哀想な妻”を印象付けた熊田曜子

View this post on Instagram

A post shared by 熊田曜子 (@kumadayoko)


せっかく料理をしても旦那に食べてもらえず、さらには喧嘩をしてDVまで受けてしまった熊田曜子。

「まだ幼い子供を3人抱えて、こんなに辛い生活をしていたのね!」と同情する声が多く聞かれました。

また旦那の逮捕をきっかけに、離婚協議中であることも発表。

その一方で、現在もまだ旦那と離婚は成立していない熊田曜子。

にも関わらず、旦那の両親が子供たち(孫たち)に話しかけただけで、なんと警察に通報するというモンスターっぷりが話題になっています。

旦那はさておき、旦那の両親は子供たちにとって大切なおじいちゃんおばあちゃんです。

孫を誘拐しようとしたわけでもなく、ただ孫に話しかけただけで通報されるなんて…

ちょっと熊田曜子の精神状態も不安定になっているのでしょうか?

旦那がDVした原因は熊田曜子の浮気だった!

熊田曜子に暴力をふるった“DV旦那”のレッテルを貼られてしまった旦那。

しかし、そもそもの喧嘩の発端は熊田曜子の浮気が原因だったと言われています。

かなり前から浮気を疑っていた旦那

熊田曜子の旦那は、かなり前から熊田曜子の浮気を疑っていたとのこと。

「4月上旬のこと。洗面所に置かれていた妻のスケジュール帳が目に留まりました。何の気なしにページをめくると、彼女がある番組に出演する日付にハートマークが書き込まれていた。そこには番組のプロデューサーの名前も……。テレビ業界にいる知人を通じて確認したところ、そのプロデューサーと妻との関係が疑われていることを知りました」

出典元:デイリー新潮

事件当日、浮気について問い詰めた結果に手が当たってしまったようですね。

もちろん、浮気をしていたからといってDVが許されるわけではありません。

その一方で、旦那は熊田曜子と友人の会話を録音していたことも明らかになっており、浮気の確立はかなり高かったようです。

バッグから大人のおもちゃを発見…

https://unsplash.com/photos/BxN0WmRBtak

そして熊田曜子の浮気の証拠となったのが大人のおもちゃ!

旦那が熊田曜子の外出用のバッグの中から、大人のおもちゃを発見したとのこと…。

大人のおもちゃはセックスだけでなく、ひとりで使用する方もいますね。

そのため、自宅の寝室から発見された場合とは訳が違います。

さらにその大人のおもちゃは使用した跡があり、なんと旦那以外の精液が付いている状態だったとのこと。

これは浮気や不倫がどうこうという問題ではなく、その状態で持ち歩いていた(持ち帰った?)熊田曜子の神経を疑いますね…。

旦那が熊田曜子を相手に訴訟を決意

https://unsplash.com/photos/S9wj_jHEc_4

そして今年10月、熊田曜子の旦那が熊田曜子を相手に不貞行為で訴訟を起こすと報道されました。

最初は一方的に旦那からモラハラや暴行を受け、可哀想な妻を演じていた熊田曜子ですがここにきて事態は急展開!

旦那はこの騒動後、証拠集めに力を注ぎ、大人のおもちゃから熊田曜子と他の男性の精液が検出されたことを説明。

これは浮気の揺るがぬ証拠になり、10月7日付で東京地裁に慰謝料請求の訴訟提起を行っています。

熊田曜子の不倫相手は平井理央の旦那?

今でも熊田曜子は浮気を完全否定していますが、すでに世間の風当たりは強め。

そんな中、なんと熊田曜子の浮気相手が元フジテレビアナウンサー・平井理央の旦那であることが発覚!

平井理央の旦那はテレビ局のプロデューサーをしているとのこと。

熊田曜子と平井理央に面識があるか分かりませんが、ネット上では「平井理央も大人のおもちゃ好きなのかな?」と言われてしまう始末です。

まとめ

熊田曜子の旦那の情報、そして熊田曜子の浮気疑惑や浮気相手についてご紹介しました。

まだまだ離婚協議は続いているようですが、今後はさらに問題が泥沼化しそう…。

メディアではすでに旦那を擁護する意見も多く見られていますが、その真相が気になりますね。

みなさんもぜひ、今後の熊田曜子と旦那の行方に注目してみてください。



ページトップへ