熊切あさ美、イケメン野球選手と熱愛?お泊まりにルンルン

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

片岡愛之助との恋愛で再ブレイクした熊切あさ美。号泣インタビューや重い女として話題を呼んだが、次はイケメン野球選手と熱愛?!マンションへ通い愛?!と注目を集めています。

片岡愛之助と泥沼交際で話題だった熊切あさ美が新たな恋人をゲットか?!と話題を呼んでいます!なんとその相手は10歳以上年の離れたイケメン野球選手!東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手だったのです。

熊切あさ美

生年月日:1980年6月9日(36歳)
血液型:B型
身長 / 体重:161 cm / 45 kgvia google imghp熊切あさ美というとセットで片岡愛之助が出て来るほど話題を呼んだのが、まさに男女と言う感じの恋愛模様。別れ方が賛否を呼び、ほとぼりが冷めるまで黙っていればいいようなものの、お互いメディアを通して言いたいことを言っているような印象が今でもあります。

通い愛?!お泊りデート!?

そんな熊切あさ美がやっと次の恋に踏み込めたとなれば、ぜひ応援したい!今度こそ幸せな顔を見せておくれ・・・。と言うことで、さっそく週刊誌に載ったルンルンな熊切と、イケメン山田の熱愛疑惑を探っていきましょう。

山田哲人のマンションに向かう熊切あさ美

山田哲人、う~ん分からない!野球を知らない方はいまいちピンと来ていないかもしれませんが、この波に乗れば逆転サヨナラホームランも夢じゃないほどのお方!!

山田哲人

生年月日:1992年7月16日(24歳)
身長・体重:180 cm/76 kg
プロ入り2010年 ドラフト1位via google imghpピチピチの24歳にして年俸推定2億超え!顔も関ジャニの村上信五似の優しい顔立ちのイケメン!そんな球界の王子こと山田哲人の自宅マンションから、熊切が出てきた所を週刊誌がキャッチ。よくやった!熊切あさ美!
なんでも、目撃されたのはこれが初めてではなく、7月下旬から山田の自宅マンションで目撃されていた熊切あさ美。山田が試合を終え友人と食事を楽しんでいるところにウキウキな足取りで現れたり、お泊りデートを楽しんだりと、恋する乙女って感じで可愛いです。(笑)やっと訪れた幸せタイム。純粋にとても嬉しいんでしょうね!事務所を通して熊切あさ美は「仲の良い友人の一人」とコメントしていますが、愛之助の件でも分かる通りもともと尽くすタイプの熊切。年下の山田が可愛くてしかたがないはずです。家事など身の回りのお世話は彼女の得意分野なので、案外いいバランスかもしれませんね。


モテっぷりは球界ナンバーワン!合コンも・・・

始球式に登場した川口春奈と山田哲人

熊切あさ美については片岡愛之助の件で大分わかってきましたが、「球界の王子」山田哲人については案外知られてませんよね。本業野球も「とにかくヒット打つ、ホームラン打つ、超走る」のでプロとしてもやはりスゴイ選手なんです。しかしそれだけじゃなく、モテっぷりも球界一なんだとか?!野球選手は女子アナ好きなイメージですが、まあ、女子アナとの親密な関係が噂されていたり、大島優子が本命なんじゃないかとささやかれています。彼女は川口春奈では?!とささやかれていましたが、始球式で交流があっただけのようです。女子アナからもアイドルからもモテます山田哲人。さすがです。

山田哲人合コン?!

via google imghpそして過去に合コン写真をフライデーされていますね。相手は、CS放送でリポーターなどをしていた方のようです。ユニフォームを脱ぐと普通の男の子って感じです。笑顔が可愛いです。こんなに可愛い笑顔なのにいざグラウンドに立てばキリリと男らしい顔つきになるなんて、たまりません!!

だけど山田哲人よ、熊切より年上の愛之助がお手上げだったんだぞ・・・。爽やかモテモテな貴方で大丈夫かしら。なんて不安になってしまいますが、そもそも何がそんなに熊切あさ美を悪目立ちさせたか言うと、やはり片岡愛之助の件ですよね。

愛之助、「こわい」とお手上げ状態

片岡愛之助・熊切あさ美

なんと言っても号泣しながらインタビューに答えていたのはかなり衝撃的でした。完全に失恋した友達を女子会で宥めているような気分になり、女性としては同情しますが芸能人としての方向は間違えちゃったのかな・・・なんて言われていましたね。せっかく綺麗で愛嬌もある尽くすタイプのいわゆる「理想の女」な熊切あさ美だが、なんせ重い。究極の依存体質らしく、愛之助との別れがあやふやになってしまったのも熊切の依存体質が原因なんだとか。
頻繁に合わなくなり距離を置こうと熊切に伝えた愛之助。これで別れたつもりだったのですね~。うーん、流石に都合良すぎだろう!って感じですが「別れよう!」と明白に言葉にしたら、熊切が何をしだすかわからなくて怖かった。とインタビューで答えており、「たしかに!!」と思ってしまいました。愛之助の勝利です・・・。誰でも失恋は辛いものですが、きっとボロボロになった熊切を山田も知っていたはず。それを受け入れながら生まれた恋心だったら、こんなに素敵なことはないです!!これからも感情に素直な彼女を観るのが楽しみですね!!


ページトップへ