TAKAHIRO火曜サプライズで江原啓之にお悩み相談で泣く

EXILE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年10月11日に放送された「火曜サプライズ」生放送で江原啓之にEXILE TAKAHIROと登坂広臣がお悩みを相談するという企画でTAKAHIROが思わず涙ぐんでしまいました。その理由とは?

TAKAHIROが涙した理由とは?

10月11日に生放送で放送された「火曜サプライズ」の一つの番組企画で『江原啓之さんとオリラジお悩みの館』というコーナーにEXILE TAKAHIROと登坂広臣がゲスト出演しました。生放送なのでカットできないこのお悩み相談はファン必見ですよね。

そしてそのコーナーでTAKAHIROはスピリチュアリスト江原啓之に「”婚期”はいつ頃来ますか?」という質問をしますが、江原啓之は「この相談は嘘だと思う」と言ってTAKAHIROが本当に悩んでいたあまりテレビ向きではない”本当の悩み”を言い当てたんです。さすがスピリチュアリスト江原啓之ですねー!

よく見ると涙目ですね。ここからはお悩み相談の内容を詳しく説明します。

TAKAHIROの「婚期はいつくるか」の質問に対して江原啓之は「はっきり言いますけど、結婚しようと思えばいつでもできる」と言って「2年はしないほうがいい」と最初はアドバイスします。

「この1年だけでもこれからもそうだけど、自分のお仕事に地に足つけるというか状況をどうやって成熟させていくかっていうのに1番悩みがある」と告げます。TAKAHIROは江原啓之の言葉を聞き、「本心当てられた」みたいな顔をします。

@shinya1209)さんの投稿

「だから婚期はいつくるかっていう悩みは嘘だと思います」「TAKAHIROさんの1番の悩みは仕事のプレッシャーだと思います」と告た瞬間にTAKAHIROは笑いながらも目には涙が….。「わー、すっげー」といいながら登坂広臣の方を見て、登坂広臣も思わずTAKAHIROの方に手を置いて「そうだね、確かに。」と囁いていました。

江原啓之は「でも大丈夫!自身持って下さい。これから1年過ぎていけば自分で俺は大丈夫だという風な感じで一つ一つの積み重ねでなっていきますから。」「今日ね、その言葉さえあれば十分なはずです」と江原啓之は言います。

@k.omi0312)さんの投稿

TAKAHIROは「そうですね、正直そこに地に足がつかないと婚期を考えないと思うので、遠回しに”それ”を聞いたところもあります」と答えていました。江原啓之さんはTAKAHIROの事を大変繊細な方だからストレスで「声」や「お腹」のほうにきてしまったりと色々あったはずです。ズバリ言い当てTAKAHIROは全部見透かされすぎて「変な汗かいてきた」と顔から汗が吹き出していました。

オリエンタルの中田敦彦も思わず、「こんなにTAKAHIROさんが焦った顔みないですよ」と言っていました。江原啓之は「生放送でまずいかなコレー」などと言ってました。かなり攻めこんだ感じでしたね。中田敦彦がTAKAHROに「どうですか?響きましたか?」と聞くと「かなり。」とコメントしていましたが涙ぐんでいました。

@omi12.shi.taka08)さんの投稿

TAKAHIRO的にはかなり心に響いたようです。ここ1年でEXILEに起きた出来事は2015年いっぱいで初代からいた「MATSU・USABILITY・MAKIDAI」の3人がパフォーマーを引退して、2016年に入ってから夏頃にEXILEの”顔”ボーカルのATSUSHIが約2年間活動拠点を海外で行うと発表し、実質EXILEは2年間活動停止状態になるのでは?と噂されていました。

EXILEが活動できないとTAKAHIROは活動する幅がかなり減ってきますよね。EXILEの人気も今や、三代目J Soul Brothersに人気も負け気味ですし、TAKAHIROは俳優業の仕事もしていますが、あまり視聴率が良いドラマにも出ていませんし、EXILEは演技が下手などの声もあるようなので、そうとうこれからについて不安があったと思います。

@1208_shizulove)さんの投稿

それを生放送で言われてしまったら動揺は隠せないですよね。ですが、TAKAHIROは江原啓之いわく”大丈夫”だということなので、これからもEXILE TAKAHIROとして頑張っていってほしいですね。

登坂広臣のお悩みは?

もちろん、TAKAHIROといっしょに出演していた登坂広臣も江原啓之にお悩み相談をしていました。今大人気の三代目J Soul Brothersの登坂広臣のお悩みは「大人になってから人見知りするようになりました。どうすればいいですか?」という悩みでした。

登坂広臣は10代後半くらいまでは人見知りとかなかったみたいですが、最近は深い友達関係とかになる人がいないようです。それは有名なアーティストになってしまい、知り合う人達もあんまりグイグイいけないですよね


この質問に対し江原啓之の回答は…「登坂さんはみかけがワイルドだからギャップが激しいんだけど、実は繊細で優しすぎる性格なんですよ。」これに対し、隣に座っていたTAKAHIROは「うんうん」と大きく頷いていました。

さらに江原啓之は「人との関わりの中でコレを言ったら相手が辛い思いするかな?とか自分自身がそう思われるの嫌だな。とかものすごい考えちゃうでしょ。」と言い当てました。

@3jsb_hiroomi_tosaka)さんの投稿

登坂広臣も思わず笑って「それ考えるわー!」と言っています。江原さんは「一つアドバイスします。嫌われたっていいじゃない、正直に生きていれば!相手を傷つけてしまうかもしれないと思ってもその気持があれば大丈夫。その優しさは宝だから大切にしていってほしいですね」と言っていました。

登坂広臣は優しいんですねー!イケメンで優しいとか神ですね!(笑)性格よくてカッコよかったらモテますよねー!絶対!(笑)ローラと噂のある登坂広臣ですがローラはこの優しさとカッコよさを好きになったんですかね?あくまでも噂ですが….

@3jsb_hiroomi_tosaka)さんの投稿

ローラのインスタに登坂広臣が映り込む【画像】

江原啓之は2人の相談を終えて、「私は今日TAKAHIROさんの窮地を救っていると思います」とコメントしています。それに対しTAKAHIROは苦笑いで「うんうん」と大きく頷いていました。そしてオリエンタルラジオの中田敦彦が「TAKAHIROさん泣いてます?」と聞くとTAKAHIROの目には涙が….。


相当悩んでいたんですかね。思わず「ヤバイっす」と囁いています。今回は登坂広臣にはあまり攻め込んだコメントはなかったようですね。少し恋愛の事に触れてほしかったような…。この江原啓之の言葉で本当にTAKAHIROが救われて、これからも素敵なTAKAHIRO が見れるといいですね!

しかし結婚してしまったTAKAHIRO

結婚はまだ先がいいと江原啓之は言っていましたが、TAKAHIROは武井咲と結婚してしまいました。2017mrっm9月1日に結婚を発表しましたが、その時すでに妊娠3か月だったといいます。せっかく江原啓之にアドバイスをもらったのに、できちゃった婚だなんて、いったいあの相談は何だったのでしょうね。

二人の結婚は、この二人ともにとってダメージの大きなものではないかと思われます。結婚発表当時、武井咲は「黒革の手帖」というドラマに出演していました。このドラマの好評で、これから女優としてどんどん活躍の幅を広げていけそうでした。

@___takeiemi_fan___)さんの投稿

視聴者も業界も、これからの武井咲に期待していたと思います。10月からは「今からあなたを脅迫します」さらに2018年1月には「フランジャイル」、春の「るろうに剣心」など、おおくの撮影が決まっている状況。なんと今後3年間で10本以上もの撮影が予定されているのだとか。

しかしもし出産するとなれば、これらの作品には大きく影響するでしょう。特にフランジャイルとるろうに剣心は前作でも重要な役を演じているので、武井咲が出演しないと作品としてなりたちません。これらの撮影は、見送りになってしまうかも…楽しみにしていた人も多いはずですが。

@team_takeiemi)さんの投稿

さらにCMへの影響も少なくありません。特に医薬品のCMは、妊娠中の方は服用できないということでかなり影響がありそうです。違約金を考えるだけで、10億円を超えるかもしれないとも…。これをこうむるのは武井咲の事務所だけでなく、当然TAKAHIRO側もこうむることになるでしょう。

TAKAHIROが仕事で悩んでいるときに、武井咲まで大量に仕事を失い、信用も失い、これからどうするつもりなのでしょうか。もう一度江原啓之に相談して、今後の立ち振る舞いなどをアドバイスしてもらったら良いんじゃないでしょうかね。

TAKAHIROの現在は幸せ太りで別人に

武井咲と結婚したEXILEのTAKAHIRO。結婚前は仕事のストレス、結婚後はマスコミに追いかけられるストレスと、なにかとストレスを抱えることが多かったようです。しかし、それが落ち着いてくると、堂々と人前でデートできること、そしてマスコミから開放されたことでストレスフリーに。

なんと、TAKAHIROはみるみるうちに太っていってしまいました。上半身は志望でパンパンに、顔も丸くフェイスラインをが消えてしまい、近付くまでTAKAHIROだと気付かないほど別人に。

一部ではブラックマヨネーズの小杉竜一に似ているという声も。きっとこれは幸せ太りなのでしょうね。EXILEは運動量が多いですし、TAKAHIROはもともと痩せていて、一気に太ってしまっただけなので、きっとすぐに痩せると思いますが、TAKAHIROファンからすればショックな姿だったかもしれません。

TAKAHIROが痩せてイケメンに戻る

激太りしてしまったTAKAHIROですが、なんと結婚発表から約3ヶ月後の11月22日発売のCanCamには、以前のように痩せたイケメンに戻ったTAKAHIROの姿が…。

2年ぶりのソロ活動ということで、TAKAHIROは意気込んでいたようです。一気に痩せたTAKAHIRO、ソロ活動に対する本気度が伺えますね。

そして、TAKAHIROが痩せたのにはソロ活動以外にも理由があったようです。

EXILE復活でTAKAHIROも一安心か

TAKAHIROが痩せたもうひとつの理由。それはおそらくですが、EXILEが復活するというのも理由のひとつだったのかもしれません。EXILEは2016年にボーカルのATSUSHIが海外留学に出たことで、充電期間に入りました。活動再開は2018年ということで、復帰に向けてもう一度気合を入れ直したのかもしれません。

@nonnon_two_07)さんの投稿

EXILEの筆記が発表されるや否や、3年ぶりとなるドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2018“STAR OF WISH”」の開催が決定。さらに、毎月第一金曜日に新曲を、配信限定でリリースする企画「EXILE FRIDAYS」も開始に。

「EXILE FRIDAYS」は2月から7月までの期間ということで、6ヶ月連続で新曲がリリースされることに。さらに、夏には3年ぶりのオリジナルアルバムのリリースが決定し、EXILEが完全復活しました!

TAKAHIROは仕事のプレッシャーに悩んでいましたが、EXILEが復活するということで、仕事のプレッシャーも少しは和らいだのではないでしょうか。これからは武井咲と、子供のためにも頑張らないといけませんしね。

TAKAHIROはもちろんですが、進化したEXILEの活躍にも期待しましょう!

【画像】TAKAHIRO、武井咲新婚旅行で批判殺到!ドラマも打ち上げも欠席したのに…

TAKAHIROの国歌独唱、ショボすぎて批判殺到【動画】

TAKAHIRO、激太りでブラマヨ小杉竜一になる

まとめ

江原啓之に悩みを当てられて涙ぐんでしまったTAKAHIRO。アドバイス通りにはいかない部分もありましたが、耐えて頑張ってきた結果、2018年は進化したTAKAHIROとEXILEが見られるように…。

一時期幸せ太りも噂されていましたが、ストレスの影響を受けやすいTAKAHIROですから、多少の幸せ太りは健康の証だったのでしょう。これからは、ストレスに負けずに家族のためにも頑張って活躍してほしいですね。


ページトップへ