瀬戸康史の彼女は橘美緒?過去の熱愛疑惑&元カノまとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かっこよさとかわいさを兼ね備えたイケメン俳優の瀬戸康史ですが、モデルとして活動している橘美緒が彼女だという噂が。ほかにも意外な女優やモデルとの熱愛の噂が多い瀬戸康史の、過去の熱愛スキャンダルについてまとめました。

瀬戸康史と橘美緒は付き合っている?

童顔でかわいくてかっこよさも兼ね備えているイケメン俳優の瀬戸康史。

これだけイケメンですと、やはり恋愛ものの作品に出演することが多くなり、必然的に熱愛疑惑も浮上しやすいようです。

中でも瀬戸康史の彼女として最も有力なのが橘美緒です。橘美緒は、モデルとして活動しており、女優としてもドラマや映画への出演経験があります。

しかし、お互い共演した作品はありませんでした。では、なぜ橘美緒が瀬戸康史の彼女として噂されているのでしょうか?

瀬戸康史と橘美緒の動画が流出した

瀬戸康史と橘美緒が手を繋いでいる動画が流出したのが、熱愛疑惑のひとつのきっかけでした。どうやら盗撮された動画のようで、本人たちは気付いてない模様です。

シルエットや雰囲気で、瀬戸康史と橘美緒っぽいなと思われたそうですが、動画に写っているのが本人たちだと言い切ることはできないようです。

というのも、動画は暗くてはっきり見えないということ、そして動画の出どころが不明であるからです。

そのため、動画は本人たちとは関係ないカップルである可能性もあるのです。(※動画はすでに削除されています。)

瀬戸康史の好きなタイプは橘美緒

流出動画は偽物の可能性がありますが、熱愛疑惑に拍車をかける言動がありました。それは、瀬戸康史の好きなタイプについてです。

瀬戸康史の好きなタイプはズバリ「九州出身で色白の子」だそうです。

橘美緒は福岡出身で色白な女性なので、まさに瀬戸康史のタイプなのです!

しかも熱愛疑惑が浮上してからの発言だったそうで、ふたりの交際の噂がさらに濃厚になってしまいました。

瀬戸康史と橘美緒はペアルックが多い

人気ブランドの服やアクセサリーの場合、たまたま芸能人の男女でお揃いになってしまうことはよくあることだと思います。しかし、瀬戸康史と橘美緒はお揃いになることが多いのです。

まずはこちらのシャツを見てください。

https://kaikumikodaisuki.com/12618.html

ふたりとも同じシャツを着ていますよね。ただ、特徴的なシャツなので、たまたま同じだった可能性もあります!

しかし、こちらのパーカーもお揃いなのです!

https://kaikumikodaisuki.com/12618.html

いくら趣味が似ていたとしても、同じ服が2回もかぶることってなかなかないのでは?さらに、ふたりはペアリングまでしていました…。

https://kaikumikodaisuki.com/12618.html

しかも写真が反転していない場合、瀬戸康史は左手の薬指に指輪をはめているということになります。

橘美緒の写真だけを見れば彼氏がいるようには見えませんが、瀬戸康史の写真は左手薬指に指輪がついているので、確実に彼女がいるということになりますね。

このふたり、ペアルックだけでなく、帰省していた時期が同じだっtり、同じ日に福岡限定のカップラーメンを食べたことをブログに書いていたりと、なにかとブログに書く出来事のタイミングも被っているのです。

ただ、ふたりの交際が噂されていたのは2008年ごろのことです。

2019年現在も交際が続いているかは不明ですし、週刊誌で報じられたこともないため、交際が事実ならすでに破局している可能性が高いでしょう。

瀬戸康史の過去の熱愛スキャンダル【元カノまとめ】

瀬戸康史は橘美緒以外にも、さまざまな助成との熱愛の噂が浮上していました。ここでは、過去に瀬戸康史の彼女だと噂されていた人たちについてご紹介しています。

瀬戸康史の元カノ(1)北乃きい

まずは、人気マンガの実写化映画『僕は友達が少ない』にて共演した北乃きいです。

実は、瀬戸康史も北乃きいも、お互いにリアルで友だちが少ないそうです。そのため、熱愛疑惑が浮上した当時にお互いのファンから「お似合い!」「応援する!」という声が多数あがりました。

ただ、瀬戸康史と北乃きいがプライベートで会っている様子を目撃した情報もなければ、スクープされたわけではないため、どうやらこのふたりの熱愛はただの噂だったようです。

珍しく応援するファンが多かったため、交際が事実でなかったというのは残念なところですね。

瀬戸康史の元カノ(2)桐谷美玲

次に噂になったのが桐谷美玲です。ふたりは映画『ランウェイ☆ビート』や、ドラマ『斉藤さん2』などで共演しています。

ふたりの交際が噂されたのは、ツーショットのプリクラが流出したからです。瀬戸康史と桐谷美玲のの距離が近かったため、交際しているのではないかと思われたようです。

しかし、この流出したプリクラは、ファッション誌『Seventeen』の企画で撮影されたものでした。

『Seventeen』では恋人同士の設定で撮影することが多かったため、ファンの間でも交際しているのではと話題になっていたようです。

https://kaikumikodaisuki.com/12618.html

もちろん、ふたりがプライベートでスキャンダルされたことはなく、ただの疑惑止まりであり、お互いただの共演者としか思っていない可能性が高いでしょう。

瀬戸康史の元カノ(3)水沢エレナ

水沢エレナと瀬戸康史はドラマ『恋空』で共演した際にキスシーンを演じました。

このキスシーンの息がピッタリであまりに自然だったことから、演技じゃなくて本当に付き合っているのではと噂されたようです。

ただ水沢エレナと瀬戸康史の熱愛は、週刊誌などでも報じられておらず、目撃情報も一切浮上していないことから、勘違いされた人が多かっただけのようでした。

<こちらもオススメ>

【画像】桐谷美玲、肌が汚すぎて批判殺到も綺麗に戻した方法が凄い!

北乃きい、激痩せで美人度アップ!!【画像】

まとめ

瀬戸康史はイケメンがゆえに多くの女性と共演する機会があるため、必然的に熱愛疑惑が浮上することが多いようです。

特に彼女役として共演した女性は、本当に瀬戸康史の彼女になったのではと疑われることが多いように思えました。

しかし、どの熱愛疑惑も週刊誌やテレビで報道されたことがないため、すべてが疑惑止まりとなっています。中には疑惑どころか事実ではない噂までありますしね。

ただ、瀬戸康史もすでにアラサーです。そろそろ、結婚相手を選んでもいいお年頃なのではないでしょうか。

もしかすると、次のお相手が結婚相手になる可能性もあるかもしれませんね。


ページトップへ