アイドル系YouTuber瀬名きらりがAVデビュー!素人動画も流出か

アダルト 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルになりたい系YouTuberの“きらり”がいつの間にか“瀬名きらり”名義でAVデビューしていた。ラファエルの弟子としても知られる彼女はAV女優に専念し、YouTuberは引退するとしています。アイドルになれるのか?

瀬名きらりAVデビューしていた

ジワジワと世間に浸透してきて今や若者の話題の中心とも言えるYouTuber。テレビ離れが深刻と言われる要因にテレビよりYouTubeを見る若者が増えた事が挙げられると思いますが、そんなYouTuberから瀬名きらりという可愛らしい期待の新人AV女優が爆誕していました。

多くの人が瀬名きらりって誰だよって感じだと思いますがYouTubeが好きな一部の人は知っているかもしれません。元々は“きらり”という名前でYouTuber活動をしていましたがAV女優としてデビューするに当たって苗字を付け瀬名きらり名義でAV界へ参入しました。

瀬名きらりはジャケ買いしてもいいかなと思えるほどかわいいルックスですね!最近可愛い子がAVデビューしすぎて男性は大忙しですね。

瀬名きらりはアイドルを目指していた

瀬名きらりは、きらりTVというチャンネルを開設し、2017年4月7日から動画投稿を開始しました。画像を見て分かる通りかなり若くて可愛いです。詳細なプロフィールは見つける事が出来なかったのですが年齢は20歳でアイドルを目指してYouTuberになったそうです。

@kirarikirarin0606)さんの投稿

今の時代地道にオーディションを受けたりするよりネットを使って世界中に観て貰った方が手っ取り早いでしょうし、まさに戦略的にアイドルを目指すとはこういう事ですね。

今やYouTuberは下手なタレントよりも知名度が高く、人気のある職種。若い世代を取り入れるならネットを使わない手はありません。

瀬名きらりの動画を見てみると、滑舌悪くてちょっと何言ってるか分かりませんがこれもキャラ作りでしょうか。20歳の若さだったらまだ許される喋り方です。25歳を超えてこの喋り方だったらキツイ。

TwitterなどのSNSも有効活用してチャンネル登録者は少しづつ伸び、3000人を超えた所でなぜ瀬名きらりに改名しAV女優へ路線変更したのでしょうか。

瀬名きらりの出演作品

2017年7月にAV女優としてデビューした瀬名きらりですが、コンスタントに作品をリリースしているようです。では、気になる瀬名きらりのをご紹介します。

2017年
新人 プレステージ専属デビュー(7月7日、プレステージ)
瀬名きらりの、いっぱいコスって萌えてイこう! 23(8月4日、プレステージ)
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.74(9月8日、プレステージ)
シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 28(9月29日、プレステージ)※「キラリ」名義 他出演:みのり、みゆ、みどり、はるか、かな、まきな、まや
絶対的鉄板シチュエーション 6(10月6日、プレステージ)
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 027(11月3日、プレステージ)
天然成分由来 瀬名きらり汁120% 47 体液にまみれた卑猥な美少女(12月8日、プレステージ)

2018年
スポコス汗だくSEX4本番! act.13 体育会系・瀬名きらり(1月5日、プレステージ)
1VS1 【※演技一切無し】 本能剥き出しタイマン4本番 ACT.11(2月2日、プレステージ)

また、瀬名きらりはDVDだけでなく、VR作品にも出演していました。瀬名きらりが出演したVR作品はこちらです。

年下の恋人・瀬名きらりとSEX三昧お泊まりデート!!(2018年1月12日、プレステージ)
僕の生徒・瀬名きらりの放課後告白セックス!!(2018年2月9日、プレステージ)

また、2017年9月からはサンテレビで放送されている「ケンコバのバコバコテレビ」に、スタジオレギュラーとして出演しており、順調にAV女優としてのキャリアを積んでいるみたいです。

瀬名きらりはAV女優からアイドルを目指す?

アイドルを夢見て始めたYouTubeですが瀬名きらりは更なる知名度上昇の為にスカウトされたAVの世界へ飛び込む事に決めました。

画像や動画を観て分かる通り瀬名きらりのルックスはかなりのレベルですし、アイドルを夢見る女の子と言えばやっぱりAVメーカーが黙っていないようです。フジテレビの「360°まる見え!VRアイドル水泳大会」にも出演しその際にプレステージのスカウトの目に止まったのかもしれません。

「大手AVメーカーのプレステージさんからお誘いがきたんです。」
「声がけいただいたとき、最近はAVを経てテレビとかで活躍してる女の子が結構多いから『私の夢には、こっちのほうが近道なんじゃないかな』と思ったんです。

こっちの方が近道とAVへ挑戦する瀬名きらりの度胸がすごいです。確かにAV女優は多くの男性の目に触れると思いますし熱狂的なファンも付きやすい気がします。しかし女性ファンが付くのかはYouTubeより難しくなるイメージがあります。

最近のAV女優は女性ファンも多いですが一握りのAV女優ですし、ファンも少数派です。そう考えるとYouTuberからアイドルを目指した方が瀬名きらり的には良かったんじゃないかなとは思いました。

これまで引退、卒業したアイドルがAVデビューして話題になるというのが典型的なパターンでしたが瀬名きらりはその逆を攻めてAV女優からアイドルへ駆け上る作戦です。これが吉となるか凶となるか。

瀬名きらり、AVデビュー前にアダルト動画に出演

じつは瀬名きらり、AVデビューをするまえに、MGS動画のシロウトTVというサイトでアダルト動画に出演していたことが明らかになりました。本当に瀬名きらり本人なのか疑う人もいたようですが、MGS動画のサポートによると、瀬名きらりで間違いないそうです。

まさか、AV女優としてデビューするまえに、素人としてアダルト動画に出演していたなんて凄すぎる…。それほど瀬名きらりは、アイドルになりたいという思いが強いのでしょうね。

 

瀬名きらりはラファエルの弟子だった

瀬名きらりをYouTuberとして知った人の多くはラファエルの動画に出演した事から知ったのではないでしょうか?ラファエルと言えばチャンネル登録者数110万人を超える人気YouTuberですし影響力が大きいです。そのラファエルの弟子になった瀬名きらり。

ラファエルは出会い系サイトの動画などを投稿しており街の女性達にセックスをさせてとお願いするような動画も人気です。そんなラファエルが絡んでいるとなるとなんとなく瀬名きらりのAVデビューもお察しな気がします。ヤラセらしいですがなかなか過激なYouTuberで、もしかすると瀬名きらりのAVデビューの話も全てラファエルの企画だった可能性もあるかもしれません。分かりませんが。

仲良さそうに動画で共演していたラファエルと瀬名きらりは、AVデビューの話関係無しに何回かセックスしていてもおかしくなさそうです(笑)

もしAVデビューの計画が無くて純粋に瀬名きらりがユYouTuberとしてアイドルを目指すんだったらそのままラファエルの動画を使って売名すればよかったんですけどね。ラファエルも近い内に「弟子の瀬名きらりAVデビューした」みたいな動画を出しそうです。

瀬名きらり、初体験を赤裸々に告白!

じつは瀬名きらり、インタビューで初体験について告白していました。瀬名きらりの初体験はコンビニバイトで知り合った彼氏だったそうです。

――処女を喪失したときのエッチは、どんなシチュエーションだったんですか?

瀬名「最初はすごく怖いし、痛くて…。指も入らなかったんですけど、何日かかけて指を1本、2本って増やしていって、やっと最後までできた感じです」

――何日かかけてって、ずいぶん辛抱強い彼氏だったんですね。

瀬名「すごく優しい人だったから、この人ならいいかなぁって思えたんです。本当に大事にしてくれましたね」

ちなみに、瀬名きらりはその彼氏の家で初めてAVを見たそうで、好きな人がほかの人エッチな姿を見て興奮するのが嫌で、50枚ほどあったDVDをすべて割って謝らせたそうです…。同じ世界に入ったことで、今ではDVDを割ってしまった女優にごめんなさいと思っているのだとか…。

今ではAV女優として活動している瀬名きらりですが、もともと行為自体にはあまり興味がなく、いっぱいしたいとは思っていなかったようです。

――処女喪失後、エッチは好きになりましたか?

瀬名「4回目くらいからですかね、気持ちいいかも、エッチ好きかもって思えるようになったのは」

――いっぱいしたいって思うようになりました?

瀬名「うーん…。したくてしょうがないというよりは、好きな人だからしたいみたいな感じでした。そのときは」

――そのときは(笑)。

瀬名「今は、とにかく好奇心いっぱいで、いろんな経験をしておいてもいいかなって思ってます」

人生何があるかわかりませんね!瀬名きらりは好奇心もあってかAVデビューしたようですが、果たしてこれが瀬名きらり成功への道に繋がるのか気になるところです。

上原多香子、AVデビューか?理由は旦那TENNへの慰謝料稼ぎ?DMMにプロフィールが

【衝撃】元E-girlsメンバー速水ライリがAVデビュー!

Iカップ松本菜奈美がAVデビュー!DMM1位獲得でJカップに成長

まとめ

YouTuberからアイドルを目指すと公言しチャンネルを開設した瀬名きらりですがユーチューバー歴2ヶ月程で早々にYouTubeを引退し、AV女優としてアイドルを目指すと言っています。

AV女優も「素人」の肩書きでは売れるのが難しいでしょうし瀬名きらりは初めから「ユーチューバー」や「アイドル」の称号で少しでも目を惹く様にしたかったのかなと思いました。ラファエルの関係性は謎ですが少なからずAVデビューに絡んでいそうに感じます(笑)

AV女優からアイドルになれるのかAV女優のまま陽の光を浴びずに終わってしまうのか分かりませんが個人的には可愛い子だと思うので気になる方はぜひチェックしてみて下さい!



ページトップへ