瀧本美織の現在は?熱愛後、干されて劣化!顔がパンパンに!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の瀧本美織ですが、2017年に入って全然テレビで見なくなりましたよね。実は、それにはキスマイ藤ヶ谷との熱愛が関係していたようなんです!そして、現在は、、顔が劣化してパンパンに?どう劣化してしまったのでしょうか。

瀧本美織、藤ヶ谷太輔と熱愛発覚

女優の瀧本美織の代表作といえば、NHK朝の連続テレビ小説の「てっぱん」ですよね!

瀧本美織は当時19歳です。2017年現在26歳ですから、もう7年前になるんですね。

その後、女優として絶えずドラマや映画に出演されていました。

でも、2017年に入ってパタリとドラマの仕事がなくなってしまったようなんです。

しかも、瀧本美織は2014年にガールズバンド「LAGOON」のボーカルとしても活動していましたが、2016年には解散。

それ以降、音楽活動は行っていないようです。

そういえば、最近瀧本美織、見ないよなと思っている方も多いですよね~。

詳しくいえば、瀧本美織は全くの活動がないという訳ではなく、WOWWOWでドラマに出演しているらしいのです。

しかし、NHKの朝の連続ドラマに出ていたころと比べると露出が少なくなったといえますね。

WOWOWって契約者しか見れないし。

芸能界は浮き沈みが激しいでしょうから、出だしが好調でもどんどん干されてしまうっていうことも珍しくないですよね、、

でも、瀧本美織の干された理由としてある噂がたっているのです。

瀧本美織とキスマイ藤ヶ谷太輔の熱愛交際疑惑画像

それは、ジャニーズのキスマイ藤ヶ谷太輔との熱愛です!

車内での写真がとても印象的でしたね。それがこちら!

うわー、もうさすがですよね。真偽のほどは分からないにしても、場所まで特定されている模様w

これはかなり怒りを買っているように思われますねー。

ちなみにきっちり新聞にも出ちゃったネタなんですよね~。

この写真は瀧本美織は藤ヶ谷太輔のマンションに週1ペースで通っている際のお泊り。

その後、瀧本美織がタクシーで帰ろうとして記者に激写された写真です。

本当にやばいと思ったんでしょうねwめっちゃ顔を隠していますw

でも、時すでに遅し、、瀧本美織は藤ヶ谷太輔との熱愛をスクープされてしまいました。

2人の出会いはドラマ「美男ですね」での共演です。

出会いは2011年ですが、瀧本美織と藤ヶ谷太輔が熱愛報道されたのは2015年。

「美男ですね」から数年付き合っている状況だったということでしょうかね。

瀧本美織と藤ヶ谷太輔の所属事務所は、交際を否定するコメントはせず、プライベートは本人に任せているとコメント。

実質、交際を認めたという風にとられています。確かに、交際していなければ、否定しますもんね~

でも、ジャニーズが交際を否定しないなんて珍しいのではありませんかね?!

しかも、瀧本美織と藤ヶ谷太輔はおそろいのアイテムを身に着けてテレビや雑誌などで披露しちゃっていますww

そのおそろいのアイテムも指輪ということで、やっぱり付き合っていたんだという声もありました。。

おそろいの指輪写真がこちら!

上は藤ヶ谷太輔、下は瀧本美織です。ものはTiffanyのようですよ。

おそろいの指輪にはぴったりの素敵な指輪ですねww

瀧本美織とキスマイ藤ヶ谷太輔の現在は?

その後も、瀧本美織による匂わせ?で藤ヶ谷太輔のファンをやきもきさせたという噂もありますww

瀧本美織、藤ヶ谷太輔と熱愛が継続?インスタで匂わせ?

現在は破局したとか、継続中だとか、藤ヶ谷太輔は別の本命がいただとかいろいろな噂がたっています。

が、確実な情報は全くないのが現状。。

しかし、そのタイミングと同じころに瀧本美織が活動を激減させているのです。


瀧本美織が藤ヶ谷太輔との熱愛で芸能界を干されたか、真実はわかりません。

しかし確かにピークのころよりは露出が減ってしまったといえそうです。

そして、現在の瀧本美織が、なんと劣化したとの噂が入っていきました!!

瀧本美織、現在劣化?画像検証

瀧本美織、劣化前の画像

さて、まずは以前、「綺麗だ」と言われていたときの瀧本美織の画像を少し見てみましょう!

こちらは、皆さんがよく知る瀧本美織ですよね!

@riry2323)さんの投稿

そして、今はCM契約が終了したソニー損保のCM!瀧本美織はこのCMの印象がとても強いですよねw

あー、懐かしいですね!

しかし、今やソニー損保のCMも現在は別の方が担当されています、、それも干されたといわれている理由ですよね。

【画像】ソニー損保CM「唐田えりか」、グラビアデビュー

瀧本美織の現在、激太りした画像

そして、現在は、、「瀧本美織の顔がパンパン」「瀧本美織ってこんな顔だったっけ?」という声が相次ぎましたw

そんな現在の写真がこちら!

う~ん確かに、瀧本美織の顔の余白が多いかも。。

そしてほうれい線というかほっぺた気になりすぎる~w

残念ながら小顔とは言いにくいですね。むしろ、顔はでかいほうですwでも、顔のパーツは整っていますよ~w

瀧本美織は一体、どうしてしまったのでしょうか?太ったんでしょうかね?

他の写真も見てみようと瀧本美織のインスタを確認してみました!

瀧本美織インスタの投稿がこちら!

@mioritakimoto_official)さんの投稿

ほう、、自撮りか…(笑)。瀧本美織、あまり劣化している感じがしませんねw

瀧本美織は、えらの部分は前から張っている感じだったんでしょうかね~。髪形が悪いのかも?w

以前までは丸っこいショートボブなどの印象が強かった瀧本美織。

そのため、瀧本美織のがっつりおでこ見せる髪形に違和感を感じてしまったのかもしれませんw

2018年現在の瀧本美織は?

さて、激太り劣化を囁かれてしまった瀧本美織ですが、2018年現在はどうなってるんでしょうか?

瀧本美織を知る人ならご存知かと思いますが、今年始まった帯ドラマ劇場『越路吹雪物語』で主演を務めましたよね!

宝塚が舞台のお話なので、男装して宝塚メイクもしていましたよ!

@mioritakimoto_official)さんの投稿

うん、やっぱり小顔ではないですね!笑

筆者は普段から宝塚よく見てるのでやっぱり違和感。

こういうスターはいるっちゃいるけど、路線には乗らない、みたいな…

という話は置いておいて、この画像では体型や劣化はわからないですよね!

他の画像はどうなっているのでしょうか!

なんかいい感じに痩せた感ありますね!

腕や足が出ている画像としてはこんなのもわかりやすいかも。

@mioritakimoto_official)さんの投稿

@mioritakimoto_official)さんの投稿

しかし瀧本美織って26歳に見えないのは私だけでしょうか。。

ふつうに30歳くらいに見えてしまいます、、

数年後にもこの美を保っていたならばすごく良い女になってそう!なんて思ったり。。

まとめ

最近見なくなった瀧本美織は、劣化しているというか、髪形が変わって違和感があるという感じでしたw

藤ヶ谷太輔との熱愛で芸能界を干されたと思われていましたが2018年スタートの帯ドラマ劇場『越路吹雪物語』で主演を務めましたね。

一度は干されたかと思われていましたが、2017年はただの充電期間だったのかもしれません!

今後も瀧本美織の活躍に期待したいですね!


ページトップへ