瀧本美織、熱愛?お相手は尾上松也!ダサすぎ私服が話題?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

キスマイの藤ヶ谷と交際が話題となった女優の瀧本美織。今度のお相手は名門歌舞伎の家、尾上松也!!以前からブログに載せていた、ツーショットが意味深?!いっぱい笑って幸せ?!瀧本美織がピュアで可愛い?!気になる真相はここで

熱愛報道より、その服なに・・・

女優の瀧本美織と、歌舞伎俳優の尾上松也が熱愛疑惑が報じられました!キスマイの藤ヶ谷と本当に別れっちゃったの?!尾上また年下かよ!などいろいろ感じることはありますが、先ずはプロフィール。

瀧本美織

生年月日:1991年10月16日(24歳)
身長:162 cm
血液型:O型

尾上松也

生年月日:1985年1月30日(31歳)
本名:井上 龍一via google imghp今回フライデーされたのは、8月上旬ころ中目黒でのこと。蒸し暑い夜だったのに関わらず、マスク姿の瀧本美織がタクシーを下車して、尾上松也とダイノジの大地洋輔が待つ隠れ家の様なお店に入っていったんだとか。よっぽど盛り上がったのか、店を出て来たのは深夜0時ころ。そのまま大地を見送ると、2人っきりに!!その後はふたり仲良くタクシーに乗って都心の方に向かったのだとか。ざっとこんな感じでフライデーされてしまったおふたり。いや、深夜0時解散って、なかなか普通じゃないの??って感じなんですけど、今回は熱愛報道よりも皆さんが食いついていることがあるんです。そう、「この2人私服ダサすぎじゃね?!」問題です!

瀧本美織と尾上松也

via google imghpコチラが撮られた写真なんですけど、うーん、なんとも言い難いです。瀧本は普段ならあれだけ顔が綺麗なので様になる服装なのかも知れませんが、マスクで顔が隠れちゃってますからね、なんかフォローがしきれてないです。。尾上松也もテレビなどで観る姿がいつもキチンとしているだけあって、残念。なんだか海外旅行のお土産でもらうマグネットみたいで、可愛らしいんですけどね。(笑)

瀧本美織と尾上松也

via google imghpあ!マスクとってます!や、やっぱりなんとの言えないこの感じ・・・!愛らしい笑顔が全てを許しちゃいますね。可愛いです。。
せっかく?の熱愛報道なのに服装に目が行ってしまうパターン、最近多いですよね。見られるお仕事ですから、センスが磨かれている!とハードルを高くして見ているような気もしますが・・・。

via google imghp余談なんですが、ダサいダサい言われていた瀧本の服。深キョンが似たようなのを着ていて、さらにとても可愛いので切なくなりました。でも!瀧本美織はやはり笑顔がとびっきりいいですね!

松也と美織で幸せ?!


狸吉郎役の尾上松也、きぬた役の瀧本美織

via google imghp実はこの食事した3人は、現在上演中の宮本亜門演出「狸御殿」共演者なんです!上演期間が8月1日(月)~27日(土)と長いのは勿論、その前から稽古をしているんですから恋心が芽生える可能性だって十分にありますよね~。上演期間中の報道に他の共演者の方は気を使いそうですが、以前からブログにツーショットを載せて話題になっていたので、あまり気にしてないようです。そんなツーショットが何枚か続き、さすがの瀧本美織のファンも激怒だったそう。

via google imghp

松也さんと、TBS「櫻井・有吉THE夜会」を収録してきました。
皆さん面白過ぎて、たくさん笑いました!
幸せだ!笑

via google imghp

毎日いい汗かいております(((o(*゚▽゚*)o))
尊敬する先輩方に囲まれ刺激と感動を味わっております!
このカンパニーに参加できて幸せです(o^^o)
すごく楽しいっ!!
そしてみんなほんとに仲が良い〜

瀧本美織公式ブログから意味深な所を抜粋させていただきました。もしこれで付き合っているんだとしたら、瀧本のピュアさが可愛すぎると思うのですがどうでしょう!(笑)
好きな人と笑ってお仕事ができて、幸せ!これ以上のことありますか?!というのが個人の意見なんですが、ファンの皆さんはどんな心持ちなんでしょうか。

ブログのコメント欄を見てみると「松也さんと出会ってから雰囲気かわった~!楽しそう!」「お似合いカップル!美男美女でとってもお似合い!どことなく似ているように見える」など、熱愛を感じ取ってのコメントかは定かではないですが、皆さん肯定的です!んー、激怒っていうのは噂なのかも・・・と思ったら違う方面で反感を買っていました。。

瀧本がキスマイの藤ヶ谷と以前付き合っていたことにより、キスマイファンがこの熱愛報道に加わってきているんですね。別れて一件落着なのかな?と思いきや乙女心というのは複雑なんですね。

藤ヶ谷にポイ捨てされた??

勝手に応援モードに入りそうだったんですが、そういう捉え方もあるのか!と頭が混乱しそうなので、以前付き合っていたと噂のキスマイ藤ヶ谷太輔についても見てみましょう!

藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日(29歳)
血液型:AB型via google imghpそもそも瀧本美織と藤ヶ谷太輔が出会ったのがドラマ「美男ですね」。交際が報じられ勿論両者のファンはショックだっただろうが、ドラマを見ていた視聴者からすれば応援の気持ちが大きかったように思います。それに、二人とも爽やかですから健全でピュアな恋愛なんだろうな・・・と思い込んでいたのが間違いでした。。
なんと、瀧本美織が藤ヶ谷にポイ捨てされた!と話題になったのです。爽やかで紳士的なイメージの藤ヶ谷から想像つきませんが、瀧本の他にも交際している女性がいたのです。そんな中で、何ともタイミングが良いのだか悪いんだかジャニーズ事務所から「こんな大事なときに!別れなさい!」とお説教をもらっちゃうんですね~。そこで体よく、瀧本と別れ本命とこっそり交際を続けてるんじゃないか?!と言うのが、瀧本・藤ヶ谷破局までの流れのようです。瀧本のせっか癒てきたであろう傷を、このような形で煽ってしまうのが心苦しいですが、尾上松也も大分遊ぶ人ではなかろうか・・・。。前田敦子はどうした・・・。あ母さんも結婚を認めていたじゃないか・・・。と、心配になってしまいますが、ミュージカルもまだ上演中ということで引き続き走りるけてほしですね。



ページトップへ