濱松恵が岡田准一との初体験を生々しく告白!男性遍歴ヤバすぎて元彼も戦々恐々!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

濱松恵が岡田准一と初体験をしたことを暴露しました。また、他にも男性芸能人との関係を暴露したり、不倫の恋をしたりと、かなり破天荒な人に見えますね。濱松恵の暴露内容について迫ってみましょう。

濱松恵、岡田准一が初体験の相手

なにかとお騒がせな濱松恵が、週刊実話にて、過去の恋愛を暴露しています。

その中には、人気アイドルのあの人もいて、ショックを受けているファンも多いでしょう。

濱松恵は、週刊実話にせがまれたから暴露すると言っていますが、暴露されたほうは、たまったもんじゃありませんね。。

@yoshiomi1)さんの投稿

週刊誌に語った濱松恵の初体験の一部始終

暴露内容として、濱松恵の初体験の様子も書かれているのですが、なんと濱松恵の初体験の相手がV6の岡田准一だと言われているのです!

岡田准一といえば、ジャニーズの中でもイケメンで人気がありますね。一体どんな内容を濱松恵は語ったのでしょうか?

@okadajunichi_)さんの投稿

実は、高校のときに初体験をした相手も有名人だったんです。

(略)

そんな芸能高校に入学してすぐの、お昼休みのこと。当時、すでに大手芸能事務所の6人組グループの最年少メンバーとして大人気だった、2つ年上のO先輩から声を掛けられたんです。

(略)

部屋に到着すると、O先輩が嬉しそうに招き入れてくれて、3人で楽しくすごしました。それで夜も更けてきた頃、疲れた私がベッドで横になっていると、O先輩が覆い被さってきて、そのまま制服を脱がされてコトが始まったんです

その初体験が、とにかく痛くて痛くて…。ただ、部屋にあった時計だけを見て時がすぎるのを待っていたんですが、10分で終わってしまったんですよね。「こんなに短いものなのかな」って思ってしまって(笑)。当時の私は、行為がどんなものかもよく分かっていなかったけれど、今考えてみるとSJの女の子にたいした前戯もせず、いきなり突っ込んで自分勝手にいくなんて、クズですよね(笑)。

しかも、O先輩のその後の行動は、もっとクズだったんです。初体験を終えた私は、疲れてそのまま眠ってしまったんですね。しばらくして目を覚ますと、隣にいたはずのO先輩がいない。部屋は2DKだったから、他の部屋にいるんだと思って探してみたら、なんと私が連れて行った同級生の女の子と行為していたんですよ。

私が「何してるの!」って怒ったら、「だって寝ちゃうんだもん」ですって。それでも私がプンプンしていると、「ゴメンゴメン、じゃあ3人でしよっか?」ですって。もう頭にきてしまって、寮をあとにして始発の電車で帰りました。これが、私の最低な初体験だったんです。

@kinoshita_yujiro)さんの投稿

濱松恵の初体験は、高校生のときで、O先輩という人物から家に誘われ、友達と行ったところ、そのO先輩と関係を持ったようなのです。

初体験は、とても痛いもので、10分という短さで終わったとのことなので、O先輩の身勝手な行為だということが伝わってきますね。

しかもその後、濱松恵が眠ってしまい、目を覚ますと違う部屋で今度は一緒にいった友達とO先輩が関係を持っていたのだとか。

濱松恵が語った初体験が岡田准一?ブログで暴露した内容

これらが本当なら、このO先輩かなりのクズですが、O先輩こそが、岡田准一だと言われているのです。

なぜ、岡田准一だと決定されるのかというと、濱松恵がブログで暴露したからです。その文章をご覧ください。

@rjunyan6)さんの投稿

2つ先輩のV6の岡田准一先輩。最初は学校の先輩との恋愛ってなんか憧れだったから嬉しかったけど、実際は全然。普通初体験って良い思い出として残ってるはずなのに、逆に消し去りたい記憶だもんね(笑)普通の高校だったら、普通の先輩とかと楽しい恋愛できた年頃なのに、なんで岡田先輩よ。。。って今思えば後悔。
と、入学早々オラオラ先輩との初体験で一気に学校生活嫌になった思い出でした。今は岡田先輩も大人だから違うんだろうけど、あの頃はV6が一番活躍してたし、俺様態度も仕方なかったのかな。 でも早く別れて正解だった(笑)

濱松恵は、高校時代の2つ上の先輩で、初体験をした相手が岡田准一だとブログで綴っています

かなり辛い初体験だったようなので、鮮明に覚えているのでしょうが、岡田准一もこんなことを暴露されては、仕事に影響があるのではないでしょうか。。

 

@sakamoto1007)さんの投稿

しかし、濱松恵と岡田准一では、人気が圧倒的に違います。

濱松恵は、「炎上女優」などと言われて、叩かれることが多いので、岡田准一の味方をする人が多いでしょう。

濱松恵と関係を持った芸能人は沢山いる

濱松恵のことを良く思っていない人が多い理由の1つに、数々の恋愛経験があります。

最近では、東京03の豊本明長との不倫ですね。豊本明長には、2014年に婚約をした女性がいました。

実際に入籍したのは2017年の9月なので、婚約期間中に濱松恵と関係を持ったのでしょう。

ちょっと、、、豊本さん、、、1回って。。何でそう嘘つくんだろ。トーク履歴全部残ってるのによくそんな嘘を……悪ふざけし過ぎたみたいな事言ってたみたいだけど、別に私達エロトークだけしてたわけじゃないでしょ?(笑)💧自分は消したかもしれないけど私の方はまだ残ってるよ会った回数なんて今さら嘘つく意味が分かんない。
嘘つくにしても1回はないでしょ……1回しか会ってなくてどうやったらあんな会話になるの💧意味分かんない💢

濱松恵が、豊本明長についても、ブログで触れています。

どうやら豊本明長は、濱松恵とは1回しか会っていないと嘘をつき、それに対して濱松恵が怒っていたようですね。

さらに濱松恵は、豊本明長の結婚に対して、「別れたがっていたのに」とか、「これから大変でしょうね」などのように、皮肉にあふれたコメントをしています。

そのLINEを見る限り、濱松恵が言うように、確かに会ったのは1回ではないでしょうと言いたくなるような過激すぎるLINEトーク流出証拠画像がこちら!↓↓


濱松恵、豊本明長とのLINE流出

これはかなり過激な内容のLINEですね。こんなLINEは、それなりに親しくならなければしないと思うので、かなり深い関係だったのではないでしょうか。

なんとこのLINE、濱松恵の友人がリークしたとのことですが、友人にこんな内容のLINEを送るっていうのも凄い気がします。さらに、濱松恵は、あの芸人とも不倫関係にありました。

@kanoloveeiko)さんの投稿

濱松恵、狩野英孝と不倫

濱松恵と、狩野英孝は、狩野英孝が結婚してすぐに不倫関係になったことで有名ですね。

狩野英孝が6股騒動で大変だったときに、濱松恵が「元不倫相手」だと自ら言ったことで、話題になりました。

しかしこの頃、濱松恵は自身のDVDの発売があったので、「売名行為」とか、「炎上商法」と言われていたのです。

狩野英孝のことがきっかけで、炎上女優と言われるようになったのですね。

そして、濱松恵は、ある方との子供を流産しています。病院にいる様子や、2ショット写真を撮られているので、ご覧ください。

濱松恵、おばらよしおの子供を流産

エグスプロージョンのおばらよしおさんとは、将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。妊娠も事実です。
私は出産も考えておりました。彼の判断、決断があやふやなままでしたが、流産という悲しい結果になってしまいました。

彼とはきちんと話し合いをしました。彼の決断や判断が遅かった事で私の中では複雑な思いもありました。これが原因で嫌いになったとかではありませんが、2人の恋愛関係は終わり今は友人として相談しあえる関係に変わりました

濱松恵が流産したのは、エグスプロージョンのおばらよしおです。

このことも事実であると、濱松恵は自身のブログで発表しています。

なんと、おばらよしおは、妊娠した濱松恵に対し、「子供はいらない」とか、「責任はとれないけどおろすお金は出す。」などのように、最低な言葉を発したようです。

おばらよしおは、遊び人のようですが、妊娠した濱松恵を労わらずに、かけた言葉はあまりにひどいですね。。

結局、流産したとのことですが、濱松恵もストレスが大きかったのかもしれません。

@yoko.mina.yz)さんの投稿

そんな濱松恵ですが、実は岡田准一以外にも暴露している男性関係があります。

そこには、「ボクシング映画にも出たことがあるT先輩」、「野球のスポ根ドラマにも出ていたT」、

学校を中退した後はMの紹介で、同じグループのNとか、他のグループのSとかOとかN」、

車好きなD」、「2人組で格闘技好きでもあるT」などがいます。

はっきりと名前を出しているわけではないので、誰なのか想像することしかできませんが、、

徳山秀典、塚本高史、松本潤、二宮和也、渋谷すばる、大倉忠義、錦戸亮、堂本光一、滝沢秀明らが予想されているようです。

東京03、豊本明長と濱松恵のLINE流出で不倫発覚【画像】

【第二の加藤紗里】濱松恵「本能寺の変」おばらの子を流産

狩野英孝、6股騒動に巻き込んだ彼女と本命は誰?!

濱松恵は娘がいる

数々の男性経験がある濱松恵ですが、実は娘が1人います。

未婚の母として、娘を育てているのですが、娘がいるのなら、もっといい恋愛をしてほしいなと思ってしまいますね。

娘も大きくなると、濱松恵の暴露したことを知るかもしれないと考えたら、可哀想な気がします。

娘と濱松恵のツーショット写真画像がこちら!

2014年1月31日、2004年6月14日にアスペルガー症候群と自閉症の障害をもつ一人娘を出産し、シングルマザーであるとブログに表した。

この写真は、濱松恵と娘の写真ですが、とても可愛い女の子ですね!

アスペルガー症候群と自閉症をもっているとのことですが、濱松恵の愛情をしっかり受けて育っているという印象も感じられます。

きっと娘からしたら、濱松恵はキレイな自慢の母親でしょう。

娘のためにも、いい恋愛をして、さらにいい母になってほしいですね。。

まとめ

濱松恵が、初体験の相手を岡田准一だと暴露し、その他にも関係を持った人のことを暴露していますね。

濱松恵は美人なのでモテるのでしょうが、なんだか男運が悪いようにも感じてしまいます。

過去のことを暴露したことで、ますます濱松恵に風当たりが強くなっているようなので、娘に変な影響がないといいですね。



ページトップへ