激太りした芸能人のビフォーアフターまとめ!その原因は病気?ストレス?

AKB48 アイドル エンタメ ダイエット 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


時間が不規則なことで知られている芸能界での仕事。そのため、気が付いたら以前より太っていた、ストレスによって暴飲暴食をしてしまい太ってしまったという方も多くいます。そこで今回は以前に比べ、激太りした芸能人のビフォーアフター写真をご紹介しましょう。

激太りした芸能人のビフォーアフターまとめ

華原朋美

激太りした芸能人のビフォーアフター・華原朋美。

全盛期はとっても華奢で、その細いスタイルに憧れていた方も多かったはず!

当時、人気を集めていたアーティストの中でも特に細いスタイルを持っていましたね。

しかし、その後激太りしてしまった華原朋美さん。

華原朋美さんは精神的に不安定な時期があり、薬やストレスからの暴飲暴食によって太ってしまった様子。

また食べることが大好きで、お子さんが生まれてからはさらに暴食をすることが増えたようです。

今年1月からはダイエットに挑戦しており、徐々に当時の姿に戻りつつある華原朋美さん。

しかし、あまりに極端すぎるダイエットのため早くもリバウンドが懸念されています。

浜崎あゆみ

激太りした芸能人のビフォーアフター・浜崎あゆみ。

浜崎あゆみさんは“歌姫”というネーミングにふさわしいほど、当時細くて美しいスタイルを持っていましたね。

そのスタイルは多くの女性の憧れであり、浜崎あゆみさんのファッションはメイクを真似する女性も多かったです。

しかし、ここ数年は太ったり痩せたりを繰り返しており、激太りが噂された時期も。

すでに2人のお子さんを出産されているため、産後太りとも言われています。

その一方で、すごく太って見える時とかなり痩せて見える時があるため、画像加工をしすぎているという声も上がっているようです。

太ったせいなのかわかりませんが、すごくおばさん化してしまいましたね…。

IKKO

激太りした芸能人のビフォーアフター・IKKO。

美容家のIKKOさんは、当時スレンダーなスタイルを披露していました。

美容家らしくシュッとしたフェイスラインが特徴でしたが、年々太ってきた様子…。

その結果、顎周りにたっぷりお肉が付いて激太り!

それまでは「女性のように美しい!」という声もありましたが、今ではどこからどう見てもガタイの良い男性になってしまいました。

はるな愛

 

激太りした芸能人のビフォーアフター・はるな愛。

ニューハーフ界のミスコン世界大会で優勝したこともあるはるな愛さんは、当時「本当に男なの?」と思うほどのスタイルを誇っていました。

メイクだけでなく、そのスタイルは女性そのもので細くて華奢な体型が特徴でしたね。

しかし、現在はすっかり激太りしてしまいました。

ピーク時よりは少し痩せたようですが、はるな愛さんは大のお酒好き。

また芸能活動の一方でお好み焼き屋さんなども経営しているため、どうしても美味しい食事やお酒を楽しむ機会が増えてしまうようです。

おかずクラブ ゆいP

激太りした芸能人のビフォーアフター・おかずクラブ ゆいP。

おかずクラブはデビュー当時から、ぽっちゃり系のコンビでした。

特にゆいPはぽっちゃりですが、当時の写真を見てみると首周りはスッキリしている印象。

しかし、現在はこんなにも激太り!

ゆいPは2020年2月に体重が121kgまで増えたことで、ダイエットを決意。

野菜スープや刺身をメインに食べる糖質制限ダイエットをして、7カ月でマイナス36kgのダイエットに成功しました。

その後、その体型をキープするどころかリバウンドをしてしまい、なんと121kgに体重が戻ってしまったのだとか…。

リバウンドということもあってか、実際には体重が121kg以上あるようにも見えますね。

大島麻衣

激太りした芸能人のビフォーアフター・大島麻衣。

最近、特に激太りが噂されているのが元AKB48の大島麻衣さんです。

大島麻衣さんは当時、グラビアにも挑戦したことがあるほど美しいスタイルを誇っていました。

しかし、最近は特に顔周りや首がとっても太くなっており、激太りの噂も。

テレビに出るたびにSNSでは「太って面影がなくなった」「首やばいwww」と話題に。

すでに年齢も34歳ということで、そろそろ痩せにくい時期に突入しているのかもしれません。

野呂佳代

激太りした芸能人のビフォーアフター・野呂佳代。

野呂佳代さんもAKB48の出身で、SDN48ではキャプテンを務めていたこともありました。

すっかりぽっちゃりキャラが定着していますが、当時はそこまでぽっちゃりではなく、ウエストラインもスッキリしていた様子。

しかし、グループからの脱退後にどんどん太り始め、現在は激太り!

ぽっちゃりモデルとして活動していることもあり、痩せすぎるのも仕事に影響が出てしまうのでしょうか?

ちなみに野呂佳代さんの体重は70kgを超えていると言われています。

菊地亜美

激太りした芸能人のビフォーアフター・菊地亜美。

菊地亜美は元アイドリング!!!のメンバーで、当時から丸顔が特徴でした。

目鼻立ちがハッキリしていることもあり、とっても小顔な印象がありますね。

しかし、ここ数年は激太りしており完全にオバサン化!


特に顔周りに肉が付きやすいのか、顔から首にかけての太り方がすごい印象です。

最初の頃は産後太りだから仕方ないという声もあったようですが、お子さんはそろそろ2歳になるためもう産後太りは通用しないかもしれません…。

また菊地亜美さんはゆったりとしたワンピースなどを着用することが多いため、余計に太って見えてしまいますね。

渡辺直美

激太りした芸能人のビフォーアフター・渡辺直美。

その体型が海外でも話題になるほど、今ではすっかりぽっちゃりキャラが定着している渡辺直美さん。

しかし、以前はそこまで太っているという印象はありませんでした。

しかし、いいとも青年隊を終えてからどんどん激太り。

現在の体重は107kgと言われていますが、アメリカでの生活を始めてさらに激太りしたという噂も。

ぽっちゃりキャラで人気を集めている部分はあるものの、糖尿病や動脈硬化など健康面を懸念する声も上がっています。

河村隆一

激太りした芸能人のビフォーアフター・河村隆一。

LUNA SEAのメンバーとして、当時大活躍していた河村隆一さん。

シュッとした顎のラインが特徴で、女性ファンも多かったですね。

しかし、現在はこのように激太り!

河村隆一さんは2019年に肺腺癌の手術を受けており、2022年には声帯にできた静脈瘤を除去する手術を行っています。

そのため、激太りしたのは食べ過ぎなどではなく病気が原因。

現在は活動を休止しており、快復を望む声が多く上がっています。

彦摩呂

激太りした芸能人のビフォーアフター・彦摩呂。

グルメリポーターの彦摩呂さんも、すでにぽっちゃりキャラが定着。

ある意味、食べることが仕事のため仕方ない部分もありますね。

しかし、元々はこんなにスレンダーな顔立ちだったことをご存知ですか?

そして激太りした現在の姿がこちら!

彦摩呂さんはバラエティー番組などで何度かダイエットに挑戦し、ダイエットに成功したこともあります。

しかし、そのたびにリバウンドをしているため、現在はおかずクラブゆいP同様にかなりやばい太り方になっていますね。

ブラックマヨネーズ小杉

激太りした芸能人のビフォーアフター・ブラックマヨネーズ小杉。

小杉さんもぽっちゃりキャラの芸能人ですが、以前は現在のようなスタイルではありませんでした。

小顔でイケメンだった当時は、吉田さんより人気を集めていましたね。

しかし、現在は激太りしてしまいマスクで顎が隠れないほど!

小杉さんもさすがにまずい!と思い、現在はダイエットもされているということでした。

バナナマン日村

激太りした芸能人のビフォーアフター・バナナマン日村。

小杉さんと同様に、ぽっちゃり芸人の代表とも言える日村さん。

元々が痩せ型ではありませんが、特に太っていたという印象もありませんね。

しかし、現在はここまで激太り!

彦摩呂さんと同じように首がない状態で、かなり病的な太り方…。

小杉さんも日村さんも、食べ過ぎで激太りしたケースなので食事改善によって少しは体重が減るかもしれませんね。

GLAY TERU

激太りした芸能人のビフォーアフター・GLAY TERU。

多くの名曲を世に送り出したTERUさんは、当時多くの女性の憧れでした。

しかし、TERUさんも現在はこのように激太り!

TERUさんはすでに50歳になったため、年齢と共に体重が増加していったと予想できます。

ちなみにTERUさんは鶏の唐揚げが大好物だと明かしています。

速水もこみち

激太りした芸能人のビフォーアフター・速水もこみち。

スレンダーな顔立ちと抜群のスタイルで人気を集めていた速水もこみちさん。

その後は料理好き俳優として話題となり、料理コーナーを持っていた時期もありました。

あんなにスレンダーだった速水もこみちさんも、このように激太り!

料理をすることが多い仕事柄、体重増加は避けられない様子。

それでもまだ首周りや顔周りが太っただけなので、もしかすると当時のようなスタイルに戻る日も近いかもしれません。

<こちらもおすすめ>

-25kg達成!華原朋美のダイエット方法は?リバウンド確実で体調不良!

SJシンドンは結婚してる?ダイエット方法や熱愛彼女について調査!

まとめ

激太りした芸能人のビフォーアフター写真をご紹介しました!

特に女性はホルモンの関係や出産などによって、激太りしてしまうケースが多いようですね。

しかし、一般人からは「お金があるんだから、お金をかけて痩せればいいのでは?」という厳しい声があるのも事実…。

痩せた時には話題にならないものの、太った時は大きな話題になることが多いのでしっかりと体型管理をする必要がありそうです。



ページトップへ