演歌歌手・中澤卓也の現在の彼女は?元彼女と泥沼裁判中の理由は?

エンタメ ミュージック 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


幅広い世代の方に人気を集めている演歌歌手の中澤卓也さん。同じく人気演歌歌手の女性と交際宣言をした一方で、元彼女から訴えられていたことが判明。さらに三股疑惑まで浮上し泥沼に。中澤卓也さんの泥沼裁判や三股疑惑などについてご紹介します!

人気演歌歌手・中澤卓也

中澤卓也さんはまだ26歳という若手の演歌歌手。

新潟県長岡市の出身で、現在は新潟県津南町ふるさと大使や新潟県長岡税務署e-Tax推進大使なども務めています。

201年に「NHKのど自慢」に出場しチャンピオンに選ばれたことで、事務所からスカウトを受け上京。

そして2017年に演歌歌手デビューし、2017年には日本レコード大賞新人賞や日本ゴールデンディスク対象ベスト・演歌/歌謡曲ニューアーティスト賞などを受賞

これまでどこか古臭くてダサイという印象があった演歌歌手ですが、178cmという高身長とイケメンな顔立ち、明るい性格で人気を集めてきました。

中澤卓也が交際宣言!現在の彼女は誰?

イケメンなことで人気を集めている中澤卓也さんが、2022年3月ある女性と交際中であることを明かしました。

元々は週刊誌がスクープしたものであり、これを受け交際を認める形に。

中澤卓也さんと交際をしているのは同じく演歌歌手の西田あいさん。

二人の交際期間は半年ほどで「本来であれば、私たちなりのタイミングでお伝えしたい内容でありました。さまざまな臆測が飛び交っている中での発表になってしまったのは残念ですが、真剣にお付き合いさせていただいております」と報告しました。

西田あいさんも演歌歌手っぽくない雰囲気を持っており、中澤卓也さんより7歳年上。

イラストやデザインがを描くこと、カメラやネイルアートなどを得意としており、演歌に詳しくない同世代の女性からも人気を集めています。

またファッションや美容に関しても詳しく、美腸プランナーなど意外な資格を持っているという一面も。

西田あいさんは中澤卓也さんとの交際について「私は私なりの寄り添い方で彼を支えていけたらと思っております」と語っていました。

中澤卓也は泥沼裁判中?元彼女が訴えた理由は?

西田あいさんとの交際を認めた中澤卓也さんですが、その後すぐに元彼女と泥沼裁判中であることがスクープされました。

元彼女のAさんは2018年頃に中澤卓也さんと出会い、交際に発展。

遠距離恋愛でしたが順調に愛を育んでいたと明かしています。

ではなぜ、泥沼裁判に発展してしまったのでしょうか?

2019年に妊娠が発覚するも中絶…

中澤卓也さんと交際を続けて1年ほどで、妊娠が発覚したAさん。

一方、中澤卓也さんは2017年にデビューしたばかりということもあり、当時はまだ収入が少なかったようです。

そのため、子供を養っていく経済力に不安を感じAさんに中絶を勧め、Aさんもこれを受け入れたと明かしています。

西田あいとの交際が発覚し捨てられたAさん

中絶後も交際を続けていた中澤卓也さんとAさん。


中澤卓也さんの所属事務所の社長と3人で会うことも多く、結婚に向けた具体的な話し合いも進んでいたと言います。

そのため、Aさんは「中澤卓也さんと婚約をした」と考えていたようですが、その間に中澤卓也さんは西田あいさんと愛を育んでいたことが判明!

その結果、西田あいさんに乗り換えるかのように一方的に別れを告げられ、捨てられてしまったということです。

そして愛する人の子供を中絶までしたのに…と、怒ったAさんが裁判を起こしたという流れになります。

中澤卓也は他の女性とも交際をしていた!?

https://friday.kodansha.co.jp/article/238473/photo/b45d10f3

西田あいさんと交際を始めた当時、Aさんと交際していたという中澤卓也さん。

この報道を受け、「私も付き合ってましたけど?」と登場したのがBさんです。

Bさんは中澤卓也さんとAさんが交際していた時期に、自分も交際をしていたとのこと。

中澤卓也さんの自宅に招かれ、体の関係があったことも明かしています。

さらに体の関係を持った日は、Aさんが中絶手術を受けると決めた翌日のこと…。

公開されたLINEのやり取りでは、女性を家に呼び寄せることに慣れている様子の中澤卓也さんのコメントが確認できます。

中澤卓也は三股だった?わいせつ画像や動画を要求

https://friday.kodansha.co.jp/article/238473/photo/6000605b

Aさんに中絶させたにも関わらず、Bさんと体の関係を持っていたという中澤卓也さん。

そこになんとCさんという女性が登場します。

Cさんは当時未成年者で、元々はBさんと同じく中澤卓也さんのおっかけをやっていたようです。

インスタグラムのDMでやりとりを続けているうちに、LINEを交換したと言いますがその内容がかなりひどかったとのこと。

公開されたLINEでは「裸の写真送って」や自慰行為を撮影した写真や動画を求めるよう会話が…。

このようなやり取りは10回以上あり、Cさんは「中澤さんには彼女がいるだとうなと感じていたけど、求められているのは自分だけだと思っていた」とし、実際に画像や動画を送っていたことを明かしました。

中澤卓也の現在は?

ラジオ番組は番組終了を発表

元彼女による泥沼裁判や三股疑惑などが報道された中澤卓也さん。

裁判中であることは認めた上で、「現時点で様々な詳細を僕がみなさまにお話することはできません」と明かしました。

一部、事実と異なる部分もあるということですがイメージダウンは必至!

そんな中、2018年にスタートしたラジオ番組「中澤卓也のMUSIC HOUR!」は番組終了を発表。

しかし、正式な挨拶などもなく4月9日の放送終了後に「今回で終了です」と発表されただけであり、ファンたちは不満を募らせました。

演歌イベントに出演

また現在は「演歌の夢まつり2022」に出演しえいる中澤卓也さん。

こちらは全国公演であり、先輩後輩演歌歌手と共にステージを盛り上げています。

降板などの予定はなく、今後は新曲の発売も予定しているということでした。

<こちらもおすすめ>

不倫がばれたらどうなる?浮気の代償や発覚のきっかけも!

才賀紀左衛門の浮気癖がやばい!離婚原因は浮気性でそのお相手は誰?

まとめ

中澤卓也さんの泥沼裁判や三股疑惑などについてご紹介しました。

中澤卓也さんは演歌歌手とは思えないイケメンな顔立ちと、今っぽい雰囲気で人気を集めてきました。

だからこそ、元彼女による泥沼裁判や三股疑惑などにがっかりしたというファンも多いようです。

まだ裁判は続いているということなので、今後もその行方を見守っていきましょう!



ページトップへ