滝沢カレンに彼氏発覚!サイパンに婚前旅行へ【週刊文春】【FRYDAY】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルの滝沢カレンに彼氏がいることが分かりました!しかもその彼氏とサイパン島へ婚前旅行に行ったと週刊文春が発表しています。事務所もそれを認めたようで、結婚は年内になるかも?彼氏とはどんな人物?

滝沢カレン、彼氏がいた!

2017年7月6日に発売された「週刊文春」で、滝沢カレンが彼氏とサイパンへ婚前旅行へ行ったと報道されました。ただその前に「滝沢カレンに彼氏いたんだ!」って思った人が多かったようです。

滝沢カレンはおバカキャラというか日本語が下手くそキャラで現在大ブレイクしていて、独特な日本語を話すのですが、なぜか面白く憎めず人気急上昇中ですよね!

名前:滝沢カレン
読み:たきざわ かれん

生年月日:1992年5月13日
現年齢:25歳
出身地:東京
血液型:AB型
職業:モデル・タレント
父:ウクライナ人 母:日本人

スターダストプロモーション所属

滝沢カレンに彼氏とかあまりいるイメージがなかったのですが、彼氏いたんですね!しかも文春では『婚前旅行か』と書いてあり、もしかしたら2017年中に結婚する可能性もあるかもしれないですね。滝沢カレンも2017年で25歳なので結婚を考えているのかもしれません。ではその滝沢カレンを射止めた相手の男性とはどんな人なのでしょうか!?

滝沢カレンの彼氏はどんな人?

滝沢カレンとサイパンへ一緒に行った彼氏はどんな人なのでしょうか。芸能人?それとも一般人?ということでリサーチしてみました。すると、滝沢カレンの彼氏は20代後半で、顔は永山絢斗に似ているということが発覚しました。ちなみに永山絢斗はこの人です。

@doctor_x05がシェアした投稿

こんな感じの雰囲気の人らしいです!イケメンですね~!しかも滝沢カレンの彼氏は昔音楽活動をしていて、バントのメンバーとしてメジャーデビューをしたこともあるようです。そして実家はお金持ちで高級住宅街にあり家族か親戚は飲食店を経営しており、現在は家業の取締役をしているようなので、彼自身もお金持ちということになりますね。

イケメンのお金持ち20代とか響きはいい感じですね!かなりモテる彼氏なのではないでしょうか。そんな好条件の彼氏をゲットできるとは滝沢カレンやりますね~!!

滝沢カレンの彼氏の職業が判明

2017年12月15日発売の「FRIDAY」がまたもや滝沢カレンの熱愛報道を掲載しました。「FRIDAY」によると、滝沢カレンは11月下旬に、六本木の裏路地にある雑居ビルの中に構えるバーへ入っていきました。

入店から1時間後、滝沢カレンは外国人グループといっしょに退店し、ハグしたり談笑したりしていたそうです。しかし、滝沢カレンはそのまま帰るのではなく、ふたたびビルの階段を上がって、携帯を見ながら誰かを待っている様子でした。

それから2~3分後、ビルの前にタクシーが停まり、そのまま滝沢カレンは後部座席へと乗り込みました。しかも、タクシーの後部座席、すなわち滝沢カレンの横には男性の姿が…。じつはこの男性は、外国人グループといっしょに退店した男性で、滝沢カレンの彼氏だと噂されている人物でした。

さらに、その男性の友人によると、以前は広尾でイタリアンレストランを経営していましたが、2017年1月より、友人と六本木でバーをオープンしたそうです。オープン以来、滝沢カレンは週2~3回ほどのペースでそのバーに訪れており、飲んだ跡はその男性といっしょに帰っているそうです。

ちなみに、やはり滝沢カレンの彼氏はかなりモテるそうですが、滝沢カレンとは2年以上交際しているそうで、お互い真剣に交際しているようです。さらに親にも紹介済みとのことで、やはりお互いに結婚を意識しているようですね。

滝沢カレンの好みのタイプ

じつは以前、滝沢カレンは「メレンゲの気持ち」で好きなタイプについて語っていたことがあります。滝沢カレンは父親がウクライナ人で母親が日本人のハーフです。しかし、両親は滝沢カレンが生まれてすぐに離婚しており、滝沢カレンは母親に引き取られて育てられました。

そんな母親には、ウクライナ人の彼氏がいるそうで、とてもラブラブなのだとか。そこで「彼氏はウクライナ人がいい?」と聞かれると滝沢カレンは「絶対に日本人」と、日本人男性がタイプだということを明かしました。

また、芸能人で言うと高橋英樹がタイプだそうです。滝沢カレンは髪も眉毛もすべて黒みたいな人が好きとのこと。ただし、石原良純はタイプではなく、大きくて家族を愛している人が好きとのことです。滝沢カレンの彼氏が果たして、高橋英樹のような人なのかは不明ですが、滝沢カレンにとってはピッタリタイプに当てはまっている人なのかもしれませんね。

滝沢カレンが彼氏とサイパンへ婚前旅行

滝沢カレンと彼氏のふたりは、6月中旬にサイパンへお忍び旅行へ行ったようです。滝沢カレンのInstagramを見る限りサイパンへ行った様子は感じられないですね。滝沢カレンはInstagramを定期的に更新もしていますし、本当に極秘で行ったようです。そしてこれがサイパンの空港で見せた滝沢カレンと彼氏のツーショット写真です。

確かに後ろ姿の女性は細くてモデル体型で、髪型も似ているので滝沢カレンに見えますね!その横にいるのが噂の彼氏のようです。背はそんなには高くはないようですね。滝沢カレンは170cmくらいなので彼氏もそのくらいの身長だと思われます。

この様子だと何かご飯を食べようとしているみたいですね。滝沢カレンと彼氏はサイパン島で旅行を楽しんでいたそうです。現地の日本人によると、滝沢カレンと彼氏は、ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事をしていたようです。

文集の情報によると、滝沢カレンが彼氏と食事へ行ったお店は、鉄板焼き「舞」というのお店が有力かと思われます。こちらは有名鉄板焼き屋さんで金額もそこそこするので、お金持ちの方とかが行きそうな所ですね。カウンターに並び、滝沢カレンは彼氏と2人で楽しく食事をしていたようです。

そして、この旅行に関して週刊文春は滝沢カレンの事務所に確認したようです。するとこの旅行は所属事務所も認めたとのことなので、事実上滝沢カレンに彼氏がいることも認めたことになります。さらには婚前旅行をまで書いていることから2人の交際は真剣で近いうち「滝沢カレン結婚」なんていうニュースが飛び込んで来るかもしれません。今後も滝沢カレンの行動などに注目ですね!

噂の彼氏とは以前から噂があった!?

2016年の3月頃に、滝沢カレンは都内の高級住宅街の付近にある蕎麦屋で、男の人とふたりで食事しているところを目撃されていたようです。蕎麦屋の前にBMWの車が停められていて、最初に滝沢カレンが店内へ、その後男の人が入ってきたようです。2人は仲よさげに話していたとか。その時に写真も撮られていました。

サイパンで滝沢カレンとツーショット写真を撮られた彼氏に似ている気がしますね!しかも顔は永山絢斗似の人だったようです。つまり今回滝沢カレンと噂になった彼氏とピッタリマッチしているのです。なので2人は少なくとも2016年3月頃から付き合っているということになりますね。しかし、この時の滝沢カレンの事務所のコメントは、今回とは違っていました。

「恋愛関係ではない、仲の良い男友達の1人」

滝沢カレンの所属事務所はこのように答えていたようです。当時は友達だった可能性もありますが、ただふたりきりという点からも、友達ではなく彼氏だった可能性が高いですね。2016年の3月頃と言えば滝沢カレンが売れ始めようとしていて、大事な時期ふだったこともあるので、事務所はこのように答えたのかもしれないですね。

滝沢カレンの元彼氏の噂とは

じつは滝沢カレン、「彼氏とは長続きしない」と公言しています。なので、滝沢カレンは現在噂されている彼氏以前に、複数の男性と交際していた経験があるということになります。そこで、滝沢カレンの元彼氏の噂について調べてみました。

大谷眞慶(おおたにまさのり)

大谷眞慶は2012年にミスター学習院コンテストでグランプリに輝いたイケメンです。ちなみに、初代ミスター学習院ということで、メディアでも度々取り上げられていたようです。

大谷眞慶と滝沢カレンが噂になった原因は、掲示板の書き込みでした。滝沢カレンは大谷眞慶と付き合っているという書き込みがあったのです。ちなみに、書き込みがあったのは2008年ごろで、当時滝沢カレンの名前もあまり知られていなかったため、当然目撃情報などはなく信憑性に欠ける情報でした。

一部では、現在の彼氏の可能性もあるのではと噂されていましたが、現在の滝沢カレンの彼氏と共通点はあるものの、大谷眞慶である可能性は低いとされています。

比嘉祐介

ジェフユナイテッド千葉に所属している、プロサッカー選手の比嘉祐介とも滝沢カレンは噂があったようです。じつは滝沢カレンは意外にもサッカーが大好きで、それが原因で噂になってしまったようです。

しかし、比嘉祐介は22歳のときに結婚しているため、彼氏どころか元カレでもなんでもない可能性が高いでしょう。

【まとめ】滝沢カレンの四字熟語あだ名が面白すぎて才能の塊!!

滝沢カレン、彼氏と婚前旅行か【画像】

【踊る!さんま御殿!!】滝沢カレンが好きなタイプを激白

まとめ

まさかの滝沢カレンに彼氏がいたとは驚きましたよね!しかも2017年内に結婚なんて可能性も十分ありそうです。そして、滝沢カレンの彼氏は御曹司のお金持ちとか羨ましいです。滝沢カレンはめちゃくちゃな日本語で、心配になる部分が多いですが、意外にもプライベートではしっかりしているのかもしれませんね。

とにかく、滝沢カレンはどうやってそのような高スペック彼氏を見つけられたのか気になります。今後の滝沢カレンに注目したいと思います!