滝沢カレン、彼氏と婚前旅行か【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滝沢カレンと言えば、現在バラエティー番組に引っ張りだこの人気タレントですが、なんと週刊文春により、彼氏との旅行をキャッチされています。果たして一緒に写っていた男性は、本当に滝沢カレンの彼氏なのでしょうか?

滝沢カレン、彼氏との旅行発覚

滝沢カレンが、2017年7月6日発売の週刊文春にて、彼氏とのサイパン旅行を報じられています。滝沢カレンは、現在ハーフタレントとして、とても人気があり、話すと面白いところや、ルックスの高さには注目されていますね。最近は、大御所芸能人に対しても、敬語が使えない若者が増えてきている中、変な敬語でも一生懸命使おうとする滝沢カレンには、年配の方でも好感を持てる人が多いのではないでしょうか。

父親がウクライナ人、母親が日本人というハーフとして生まれてきた滝沢カレンは、スタイルの良さを活かしてモデルとしても活躍していますが、バラエティー番組でも頻繁に見かけますよね。そんな滝沢カレンは、人気が出てきているときの熱愛報道だっただけに、ショックを受けているファンも多いようです。

via google imghp

滝沢カレンと彼氏の2ショット

なんと、週刊文春にスクープされているサイパンでの旅行は、婚前旅行とも言われており、サイパンの結婚式場を回っていたのではないかとの噂もあるようですね。滝沢カレンは2017年現在で25歳ですので、女性がそろそろ結婚してもいいかな?と思える年齢に差し掛かっているのは事実です。

via google imghp

以前から交際の噂が

二人で高級住宅街にある蕎麦屋さんでデートをしている様子も目撃されています。サイパンでは婚前旅行ということもあり、式場を見学していたのではとの噂もあります。

滝沢カレンは、今回週刊文春にて彼氏との旅行がスクープされる前にも、高級住宅街にある蕎麦屋で彼氏と一緒にいるところを目撃されているため、以前から、滝沢カレンは彼氏がいると言われていたようですね。また、テレビ番組での発言からも、彼氏がいるのでは!?という疑惑を抱く人はいたと言われています。

滝沢カレンは、テレビで見ていてもウソをつくのが苦手そうなイメージがあるので、彼氏の存在もチラつかせていたのかもしれません。もし、視聴者が彼氏がいるのでは?と噂されたときから付き合っているのであれば、テレビでの発言も、今回報道された彼氏のことかもしれませんね。

via google imghp

交際を認めている

 滝沢の所属事務所は事実関係を認め、次のように回答した。

「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」

男性ファンも多い滝沢カレンですので、熱愛を認めたくない人も多いようですが、滝沢カレンの所属事務所であるスターダストプロモーションは、今回の週刊文春のサイパン旅行の報道を認めています。滝沢カレン本人が認めたとしているので、交際は事実でしょう。

人気芸能人となると、交際していたとしても、否定する人もいるため、滝沢カレンのように、堂々と認めてくれると、その交際を応援したいという気持ちも出てきますよね。滝沢カレンが交際を認めたように、他の芸能人も熱愛報道があったときに、認めてしまったほうがいいのではないか?と、思ってしまいます。

滝沢カレンに彼氏発覚!サイパンに婚前旅行へ【週刊文春】

【踊る!さんま御殿!!】滝沢カレンが好きなタイプを激白

滝沢カレンの彼氏は実業家

滝沢カレンの彼氏は、以前はバンドでデビューをしたこともあるため、芸能活動を少ししていたようですね。もともと、飲食店を経営する家に生まれた御曹司と言われています。かなりのお金持ちで、住んでいる場所も高級住宅街であり、現在は自身も家業の取締役を担っている実業家だと言われているので、仕事の面でもやり手なのでしょう。

年齢はハッキリと分かっていませんが、20代後半とのことなので、まだまだ若い青年実業家です。20代で仕事ができる男になるというのは、生まれたときの環境ももちろん関係しているとは思いますが、本人もたくさんの努力をしているのでしょう。

via google imghp

滝沢カレンの彼氏は永山絢斗似

「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。現在は、家業の取締役を務める青年実業家です」


なんと滝沢カレンの彼氏は、顔が人気俳優の瑛太の弟である永山絢斗に似ていると言われています。永山絢斗もまた、イケメン俳優として人気があるため、滝沢カレンの彼氏はイケメンかつお金持ちという条件がとてもいい男性ですね。滝沢カレンも自分で稼ぐこともできれば、見た目も華やかなので、お似合いのカップルかもしれません。

今は彼氏が一般人のため、その顔を見れることはないかもしれませんが、2人が揃えばきっと絵になるカップルになると思うので、一度見てみたい気もしますね。

via google imghp

滝沢カレンの理想の男性

以前、滝沢カレンは、彼氏がいないときに、テレビ番組で「理想の男性」を100人のモデルの中から見つける企画に参加し、鼻がしっかりしている人や、眉毛を整えすぎていない人が好きだと語っていました。また、口が大きい人がいいとも言っていたため、1人の男性モデルが選ばれたのですが、なんだかこの滝沢カレンの理想は、永山絢斗に当てはまる気もしますね。

この放送があった後に今の彼氏との交際が始まったようですが、本当に永山絢斗似なら、滝沢カレンにとって、理想の彼氏を手に入れたことになりそうですね。なんとも羨ましいかぎりです。

via google imghp

滝沢カレン、結婚はあるか

滝沢カレンは、彼氏とのサイパン旅行が婚前旅行だと噂されていますが、今のところ結婚の報道はありません。しかし、事務所も本人も交際を認めているので、今後は結婚がありえるかもしれないですね。そのため、まだまだ滝沢カレンの熱愛報道からは目が離せないでしょう。

SNSの反応

滝沢カレンの熱愛報道に対して、SNSではショックを受ける人もいれば、美人なんだからモテて当たり前と思っている人もいるようです。中には、滝沢カレンのキャラが作りものだと思っている人もいるようですが、なにはともあれ、幸せそうでよかったですね。

まとめ

滝沢カレンが、彼氏とサイパン旅行に行っていたとスクープされましたが、どうやら本当に付き合っているようです。今後、この彼氏とどうなっていくのかが気になりますが、結婚となったら、モデルなのでウェディングドレス姿を披露してほしいですね。

 



ページトップへ