滝沢ななえのレズ告白!相手の写真をインスタで発見【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元バレーボール選手の滝沢ななえが、レズビアンであることをカミングアウト!バレーの腕前もさることながら、アイドル級のルックスでも人気を集めていますよね。彼女の存在も明かしましたが、どんな方なのでしょうか?

元バレーボール選手、滝沢ななえ

滝沢ななえは、2013年まで女子バレーボール選手として活躍していました。現役のときも、その腕前でバレーファンを熱狂させてくれました。引退後は、コーチやタレントとして活動しています。

現役時代から言われていたアイドル級のルックス。滝沢ななえの人気の一つです!

きれいですね~どうやらモデルで女優の香里奈に似ているとよく言われているみたい。そういわれるとそうですね~きれいだけど、女性っぽいというよりはかっこいい感じ?タカラジェンヌっぽいですね!

滝沢ななえのほかの写真を見てみても、バレー選手というより、モデルとかタレントでも全然いけそうですよね!

 

やはりスポーツ選手!滝沢ななえも、ほとんどすっぴんでプレイしていますが、すっぴんでもこの可愛さ!滝沢ななえのすっぴん写真はこちら!

滝沢ななえは本当にきれいですね~そのルックスで、現役時代もファンがとても多かったようです。そりゃそうですよね、納得です。

滝沢ななえ、レズをカミングアウト

そんな滝沢ななえ、2017年11月17日放送だった日本テレビの番組「衝撃のアノ人に会ってみた!2017秋」に出演しました。番組では、滝沢ななえは「日本スポーツ史上最高の美女」と言われていたと放送していました。確かに、その名の通りの美女っぷり!

番組内容は、「あの人は今」のような感じで進んでいき、滝沢ななえが今何をしているかという特集でした。番組内ではお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が滝沢ななえのファンで、気になっていた美女として紹介したみたいです。

そして、滝沢ななえは今、東京の青山で女性専用のトレーニングジムで美尻になるためのトレーナーをしていることがわかりました。美尻になるためのトレーナー!いいですね~なかなかお尻をきれいにするって難しいですもんね~滝沢ななえのおしりはこんな感じw

確かに、美尻!さすが美尻トレーナー!

番組内で、滝沢ななえは「恋人はいますか」と聞かれました。そのときに「女性の方と付き合っているんです」と突然のカミングアウト!スタジオ内も徳井義実も騒然となりました!

そりゃ驚きますよね、、結構あっさりというか、さっぱりカミングアウトしていましたwその辺をさらっといえるってすごいですよね。多分そのあたりが男前だな~と思わせるんでしょうね~。滝沢ななえは美人としても知られていますが、かっこいい、イケメン風の美女としても知られています!

かっこいいー!やっぱりタカラジェンヌ風です!男装したらもっとイケメンだろうなと思ったら、滝沢ななえの男装写真が見つかりました!滝沢ななえ自身のブログで掲載してありましたよ!それがこちら!

これはもう、イケメン!!女性にも十分モテるんでしょうね!

レズであることをカミングアウトした滝沢ななえは、以前までは周りにレズであることをいうことが怖かったとのこと。最近はLGBTという言葉でも認知度があがっていますが、それでもやっぱりまだまだマイノリティですからね~

人と違うことを告白するって勇気のいることだと本当に思います。

でも、現在は親や友人、周囲にカミングアウトしてすっきりした状況なんだとか。滝沢ななえは、「わたしはこうですと言って明るく生きていきたい」と話しました。きっとこれを見た同じ境遇の方は、勇気づけられたでしょうね、、


そして、番組内では、彼女の写真も紹介されました!それはこちら!

一般人女性ということで番組内では顔は隠れていましたが、滝沢ななえのインスタグラムで同様の写真を見つけてしまいましたwそれがこちらです!

美人!美しい2人に感激です!!この2人がカップルなんて、本当に美しい世界です!

滝沢ななえカミングアウトで世間の反応

このカミングアウト、世間の反応はどうだったのでしょうか?!

さらっと言っていてかっこいいという声が多くありましたね。本当にかっこいい告白でした!

滝沢ななえのほかにも?実は多いレズのスポーツ選手

実は噂によるとスポーツ選手のレズビアンは結構多いとのこと。以前、「ダウンタウンなう」でオナベの方々が出演し、女子サッカーのなでしこジャパンにもオナベがいると話していたようです。

噂では、キーパーの海堀あゆみ選手ではないかとのこと。あくまで噂ですが、、

確かにスポーツをしている女性は男性っぽい方も多いですし、見た目も性格も、、滝沢ななえもそうですもんね。そう考えたらいてもおかしくないのかもしれませんね。

まとめ

今回のカミングアウトで、同じ境遇の方に勇気を与えた滝沢ななえ。カミングアウトで好きになったという方も少なくないのではないでしょうか?滝沢ななえの勇気あるカミングアウトに拍手を送りたいですね~

そして、LGBTへの風当たりがよい社会へ、もっと自由な社会になるように応援していきたいですね!