滝沢ななえがレズ告白!相手の画像&名前が流出!現在も交際中?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元バレーボール選手の滝沢ななえがレズビアンであることをカミングアウト!バレーの腕前もさることながら、アイドル級のルックスでも人気を集めていました。彼女の存在も明かしましたが、一体どんな方?画像と名前をご紹介します。

元バレーボール選手の滝沢ななえがカミングアウト!

元バレーボール選手の滝沢ななえがレズビアンであることをカミングアウトし、一時期話題になりました!

滝沢ななえといえば、美人選手として知られファンの多く存在します。

そんな人物の突然のカミングアウトに世間の人も驚いたことでしょう。

今回は滝沢ななえのカミングアウトに関する一部始終と、彼女と言われている女性の画像や名前、さらに現在の交際状況についてご紹介していきたいと思います!!

滝沢ななえはどんな人?

まずは滝沢ななえの今までの活躍とその美しすぎるルックスに迫りたいと思います…

滝沢ななえは、2013年まで女子バレーボール選手として活躍していました。

現役のときも、その腕前でバレーファンを熱狂させてくれましたよね!

引退後は、コーチやタレントとして活動しています。

現役時代から成績とともに騒がれていたには、アイドル級のルックス。

これも滝沢ななえの人気の一つです!

きれいですね~

どうやらモデルで女優の香里奈に似ているとよく言われているみたい。

そういわれるとそうですね~

きれいだけど、女性っぽいというよりはかっこいい感じ?

タカラジェンヌっぽいですね!

滝沢ななえのほかの画像を見てみても、バレー選手というより、モデルとかタレントでも全然いけそうですよね!

@0v0.0x0.0u0がシェアした投稿

サプリさんさん(@supling)がシェアした投稿

やはりスポーツ選手!

滝沢ななえも、ほとんどすっぴんでプレイしていますが、すっぴんでもこの可愛さです!

気になる滝沢ななえのすっぴん画像はこちら!

スギスポさん(@sugi_sports)がシェアした投稿

滝沢ななえは本当にきれいですね~

そのルックスで、現役時代もファンがとても多かったようです。

そりゃそうですよね、納得です。

滝沢ななえがレズをカミングアウト

そんな滝沢ななえは2017年11月17日に放送された日本テレビの番組「衝撃のアノ人に会ってみた!2017秋」に出演しました。

番組では、滝沢ななえは「日本スポーツ史上最高の美女」と言われていたと放送していました。

確かに、その名の通りの美女っぷり!

番組内容は「あの人は今」のような感じで進んでいき、滝沢ななえが今何をしているかという特集でした。

番組内ではお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が滝沢ななえのファンで、気になっていた美女として紹介したみたいです。

そして、滝沢ななえは今、東京の青山で女性専用のトレーニングジムで美尻になるためのトレーナーをしていることがわかりました。

美尻になるためのトレーナー!

いいですね~

なかなかお尻をきれいにするって難しいですもんね~

ちなみに、滝沢ななえのおしりはこんな感じw

確かに、美尻!

美尻トレーナーになるだけありますね!

番組内で、滝沢ななえは「恋人はいますか」と質問を受けました。

そのときに「女性の方と付き合っているんです」と突然のカミングアウト!

スタジオ内も徳井義実も騒然となりました!

そりゃ驚きますよね…

結構あっさりというか、さっぱりとカミングアウトしていましたw

その辺をさらっといえるってすごいですよね。

多分そのあたりが男前だな~と思わせるんでしょうね~

滝沢ななえは美人としても知られていますが、かっこいい、イケメン風の美女としても知られています!

かっこいいー!

やっぱりタカラジェンヌ風です!

男装したらもっとイケメンだろうなと思ったら、滝沢ななえの男装写真が見つかりました!

滝沢ななえ自身のブログで掲載してありましたよ!

それがこちら!

T.Tanakaさん(@tanakatt)がシェアした投稿

これはもう、イケメン!!

きっと女性にもモテるんでしょうね!

レズであることをカミングアウトした滝沢ななえは、以前までは周りにレズであることをいうことが怖かったとのこと。

最近はLGBTという言葉でも認知度があがっていますが、それでもやっぱりまだまだマイノリティですからね~

人と違うことを告白するって勇気のいることだと本当に思います。

しかし、現在は親や友人、周囲にカミングアウトしてすっきりした状況なんだとか。

滝沢ななえは、「わたしはこうですと言って明るく生きていきたい」と話しました。

きっとこれを見た同じ境遇の方は、勇気づけられたでしょうね!!

滝沢ななえの彼女は誰?

そして、気になるのが…滝沢ななえの彼女です!

番組内では、彼女の画像も紹介されていました!

それはこちら!

http://waranote.livedoor.biz/archives/52461774.html

なんだ…

顔隠れているのか…とがっかりしていたところ!

滝沢ななえのインスタグラムでは顔出しなしの同様の画像を見つけてしまいましたw

それがこちらです!

美人!

美しい2人に感激です!!

この2人がカップルなんて、本当に美しい世界です!


じつはこの女性、滝沢ななえと同じ美尻ジムでトレーナーとして働いている人だそうです。

つまり、同僚ですね~

滝沢ななえはその後「サンデージャポン」に出演し、この彼女は当初ストレートだったと話しています。

ストレートだった女性を口説いておとしたって滝沢ななえってかなりの腕前ですねww

こんなにかっこいい人に口説かれたら…みんなイチコロになってしまうのかもしれませんね。

ネット上では、この女性の名前も流出してしまっていました。

「坂本いより」というようです。

まぁ一般人女性ですから、そっとしておいてあげましょう。

滝沢ななえカミングアウト後の世間の反応

やっぱりこういったカミングアウトで気になるのが、世間の反応…

滝沢ななえのカミングアウト後のTwitterを見てみましょう。

さらっと言っていてかっこいいという声が多くありました。

確かに、本当にかっこいい告白でした!

LGBTへの考え方が変わってきている証拠でもありますね!

滝沢ななえの交際は順調?2019年現在は?

あのカミングアウトから2019年で2年が経ちました。

滝沢ななえは現在も彼女と順調に交際が続いているのでしょうか?

滝沢ななえのインスタを覗いてみました。

こちらをご覧下さい。

View this post on Instagram

みなさん、こんにちは。 おっちゃんですー。 ・ 先日ハニさんとの記念日だったので 味音痴なおっちゃんですが たまには綺麗なレストランにでも 行こうかね〜 との事で汐留まで行ってきました。 ・ まだやっていないと思ってたイルミネーションが 点灯だけしていました。 ここのイルミネーション 音楽と共に点灯するから 本番にも行きたいと思っている。 ・ この先どうなるかな こうしていきたいね あぁしていきたいね なんて話しながら 久しぶりに2人でゆっくり過ごせました。 ・ いつもはぼたん?がいるから わちゃわちゃしてるけど この日はお留守番? ・ 色んな人がいて 色んな考え方があって 私は全て正解だと思う。 ・ 私たちは私たちの幸せを作るだけ。 誰にどう思われても 女同士で家族だなんて そんなの家族じゃないと言われても わんこが子どもだなんてと言われても 少子化に繋がるとか言われても 自分で選択した道を生きるだけ。 ・ 自分を幸せにしてあげられるのは自分だけ。 誰と比べる訳でもなく 自分なりの幸せを作るだけ。 なーんてな。

A post shared by 滝沢ななえ (@nanaetakizawa) on

てか、画像の滝沢ななえの後ろ姿がイケメンすぎて!!!w

添えられた文言を読んでみると、「先日ハニさんとの記念日」と書かれています。

つまり、現在も交際中の彼女がいるということに!!

これが先程ご紹介した美女なのかは、正直わからないところではありますが…

結婚や家族の話へと続いているため、真剣に交際し将来を考えるほどのお相手であることはわかりますね!

いろいろ見ていくと、カップルでわんちゃんを飼い子どものように育てていることもわかりました。

新しい形の家族を目指しているんでしょうね!

滝沢ななえはスポーツに関連したイベントに出演するなど、現在もスポーツ方面で活躍しているようです。

さらに、インスタには度々、LGBTへの理解を求めるメッセージが投稿されており、LGBTへの理解を求める活動も行っているようでした。

いや~

現在も滝沢ななえは幸せそうで!

本当に何よりですね!

滝沢ななえのほかにも?実は多いレズのスポーツ選手

噂によると、滝沢ななえ同様にスポーツ選手のレズビアンは結構多いとのこと。

ここでオマケ的な感じでw

レズビアン疑惑のあがっているスポーツ選手をご紹介してみましょう。

なでしこジャパンの海堀あゆみ?

以前、「ダウンタウンなう」でオナベの方々が出演し、女子サッカーのなでしこジャパンにもオナベがいると話していたようです。

噂では、キーパーの海堀あゆみ選手ではないかとのこと。

https://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/01/16/20160116dd0phj000025000p/91.jpg

こちらの方はあくまでも疑惑で、カミングアウトはしていません…

フィギュアスケートの村主章枝

こちらも言わずと知れた有名人。

フィギュアスケートの村主章枝です。

村主章枝はバラエティ番組でバイセクシャルであることをカミングアウトしています。

番組内で紹介されたレズビアンの女性とも良い感じになったそうです…

村主章枝の場合はバイであることを気づくのが遅かったそうで、これからまた性思考が変わってくるかもしれませんね…

現役サッカー選手の下山田志帆

そして、お次も自らカミングアウトしている女性です。

現役サッカー選手の下山田志帆です。

現役スポーツ選手のなかで、レズビアンをカミングアウトした人はこの方が初めてじゃないかと言われているようです。

下山田志帆はSNSで彼女がいることを告白し、その後は雑誌の取材なども積極的に受け、LGBTを理解してもらうための活動を行っています。

日本のスポーツ選手はとくに同性愛やトランスジェンダーであることをカミングアウトしている人はとても少ないようです。

世界的に見ると、かなり多く存在しているようですので、きっと日本でも隠れLGBTはたくさんいるでしょうね。

一般的には男女別れてはいますが、人間というジャンルではみんな同じ!

LGBTの人が周りにいても何もおかしくはありませんね。

尼神インター渚、タバコ姿がイケメン!ヤンキー、タトゥー、レズ疑惑は?【画像】

蒼井翔太の結婚相手や元彼女まとめ!性同一性障害やゲイの噂とは?

【画像】高橋大輔にホモ疑惑!男同士Wベッド宿泊、キス画像にゲイ祭参加まとめ

まとめ

今回は滝沢ななえのカミングアウトに関する一部始終と、彼女と言われている女性の画像や名前、さらに現在の交際状況についてご紹介しました。

滝沢ななえのカミングアウトは同じ境遇の方に勇気を与えたことでしょう。

カミングアウトで、より好きになったという方も少なくないのではないでしょうか?

滝沢ななえの勇気あるカミングアウトに拍手を送りたいですね~

そして、LGBTへの風当たりがよい社会へ、もっと自由な社会になるように応援していきたいですね!


ページトップへ