滝川クリステルが小泉進次郎と結婚!元彼は小澤征悦で豪華2世ばかり

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「お・も・て・な・し」が流行語となった滝川クリステル。2019年8月に結婚を報告!そのお相手は小泉進次郎!滝川クリステルといえば小澤征悦と結婚秒読み報道が記憶に新しいですが…意外にも2世好き?歴代彼氏は誰がいる?

滝川クリステルが小泉進次郎と結婚!

フジテレビの深夜の報道番組『ニュースJAPAN』にてメインキャスターを務め、東京オリンピックの招致スピーチでは「お・も・て・な・し」の流行語を生んだ滝川クリステル。

元共同テレビの人気アナウンサーとして活躍し、現在はフリーとなっています。

番組の司会はもちろん、CMなどでもさわやかな姿を見せてくれていました。

そんな滝川クリステルが2019年8月に結婚!

しかも、妊娠までしちゃっているというのです。

そして何より、驚きだったのが滝川クリステルの結婚相手。。

そう、それは小泉進次郎です!

俳優のほうではなく、自民党衆議院議員のほうのイケメン息子ですw

意外な組み合わせに世間は驚き!

一体どこで出会ったの?結婚式や披露宴は?と気になること満載!

そして、未来の総理候補をゲットした滝川クリステルってすごい!

滝川クリステルってこれまでもいろんな男性たちと交際を行っていたのですが、それがまた超豪華でヤバかったんですw

今回は滝川クリステルの結婚を記念して、結婚秒読みと言われていた元カレ・小澤征悦を中心に歴代彼氏をご紹介していきます!

滝川クリステルが小泉進次郎と結婚!妊娠まで

まずは滝川クリステルと小泉進次郎の結婚妊娠についてご紹介していきます。

2019年8月7日、首相官邸に報道陣を呼び出した小泉進次郎と滝川クリステル。

オリンピックのPRか何か?と思いきや。

結婚報告を行いましたw

首相官邸で奥さんと一緒に結婚報告なんて異例中の異例!

小泉進次郎らしいサプライズでした。。

小泉進次郎は安倍晋三首相と菅義偉官房長官に結婚を報告したことを告げ、さらに妻になる滝川クリステルのお腹にはすでに子どもを授かっていることまで発表しました。

これは二重にサプライズでしたね~

小泉進次郎は

「父としては小泉純一郎(元首相)のような父親になりたい」

と発言し、幸せいっぱいな喜びを語りました。

そして、気になるのが滝川クリステルと小泉進次郎の馴れ初めですよね~

滝川クリステルと小泉進次郎の馴れ初めは犬?

公式的には2人の馴れ初めは発表されていません。

しかし、滝川クリステルが自身のSNSでこのようにコメント。

「進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、良き友人として過ごしていました」

そして、2018年にお互いに特別な存在へと変わっていったとのことでした。

一部の報道では、2人の共通点としてわんちゃんの存在が囁かれています。

滝川クリステルは、2014年に動物愛護団体「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立し、保護活動を実施しています。

View this post on Instagram

いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。 進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。 そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。 また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。 私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。 最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも 新しい命が舞い降りてきてくれました。 おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。 これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、 願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、 私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。 突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 滝川クリステル

A post shared by 滝川クリステル (@christeltakigawa) on

一方で小泉進次郎もかつてラブラドールを飼っていたり、自民党の農林部会長を務めた際に動物愛護の問題に関わるようになっていたといいます。

お互いの共通点で話が弾み、交際に至った可能性も高いですよね~

結婚報告でも度々登場した、滝川クリステルの愛犬・アリスが恋のキューピットになってくれたのかもしれません。

滝川クリステルが極秘挙式!

もう1つ気になるのが2人の結婚式と披露宴!

知人の多い2人ですから、規模がとんでもないことになりそう。。。

と思ったら、2人は会見や他の場で「披露宴は行わない」と発言。

世間は期待していたんですがね~

まぁ今風のカップルなのかもしれません。

しかし、挙式は超極秘のなか執り行われたようでした。

週刊文春によると、結婚発表から約2週間後の8月22日。

軽井沢で親族30名ほどの小さなものだったそうです。

ささやかな挙式でも、結婚した2人にとっては一生に残る素敵な式だったことでしょう~


あ~~滝川クリステルのドレス姿見たかった。

それ以上に小泉進次郎のタキシードもw

そんな幸せいっぱいの滝川クリステル。

一体今までどんな男性と付き合ってきたのかな~なんて興味がわきませんか?w

小泉進次郎を射止める女性ですから、きっと豪華な恋愛遍歴であるに違いない!

ということで!

ここからは滝川クリステルの歴代彼氏についてご紹介したいと思います。

滝川クリステルの歴代彼氏は?超豪華すぎる

まずは結婚間近と言われていた、あの有名俳優からご紹介しましょう。

滝川クリステルの歴代彼氏は小澤征悦!

滝川クリステルの彼氏として、最も有名なのが小澤征悦。

その理由は、結婚間近という報道が度々行われたからです。

滝川クリステルも結婚準備のため、仕事を控えているのではないかと噂されていたほどです。

交際は2009年から2015年。

6年もの間、交際していたとは!!

じつは滝川クリステルの彼氏である小澤征悦は、女癖が悪いらしく、滝川クリステル自身も、小澤征悦を巡っていろいろ争ったこともあるようです。

滝川クリステルと付き合い始める前の2009年5月に、小澤征悦は女優の杏との熱愛報道が出ていました。

そして12月に滝川クリステルとの熱愛が報じられました。

要するに、滝川クリステルは杏から小澤征悦を略奪したということです。

もともとフラフラと女性のもとへ行ってしまう女癖の悪い小澤征悦ですので、その後も杏のところ行っては滝川クリステルのところへ行くと繰り返していたとのこと。

滝川クリステルは女癖の悪さを「病気」と半ば諦めながら付き合っていたそう。

しかし、破局理由は意外にも小澤征悦の女癖ではありませんでした。

父である小澤征爾が結婚を反対したからと言われています。

そう、小澤征悦の父親は偉大な指揮者!小澤征爾であることは有名。

小澤征爾は、仕事優先の滝川クリステルは結婚相手にふさわしくないとして反対していたんだとか。

今思うと、惜しいことしたな~と後悔しているかもしれませんねw

滝川クリステルの歴代彼氏は天野義久

そのほかにも、もちろん豪華な面々と交際していました。

元ラグビー日本代表で俳優の天野義久ともFRIDAYされた過去があります。

マンションにお泊まりするほどの仲だったそうで、交際は確実と言われていましたが、本人達は交際を否定。

事実はわかりませんが、お泊まりが事実なら大人な関係であったことは確かですよねw

滝川クリステルの歴代彼氏は室伏広治

お次もビッグなアスリート、室伏広治です。

滝川クリステルと室伏広治が飲み会に参加し、身体を密着し良い感じだったことを週刊誌で報じられました。

しかし、2人っきりではなかったため、ただの友人だったのでは?と言われています。

本人達も否定しているようです。

滝川クリステルの歴代彼氏はフローランダバディ

フローランダバディはサッカー日本代表の元監督・トルシエの通訳をしていた人物。

滝川クリステルとは同じフランス出身で意気投合したものと思われています。

しかし、お互いに多忙ですれ違いとなり破局してしまったそうですね~

滝川クリステルの歴代彼氏は中田英寿

お次は中田英寿!

スポーツ関係者が続きますね~

中田英寿とは、一緒に旅行に出かけるほどの関係と週刊誌で報じられました。

この2人が旅行に出かけたらとっても目立つでしょうね~w

しかし、交際は否定。

本当のところはわかりませんが、小澤征悦以外の男性は信憑性の低いものばかりですね~

滝川クリステルは意外にも、2世男性が好みだったのかもしれませんねw

まとめ

今回は滝川クリステルの結婚記念として、結婚秒読みと言われていた元カレ・小澤征悦を中心に歴代彼氏をご紹介しました。

それにしても、滝川クリステルはどの元彼よりも立派な男性と結婚しましたね~

将来の総理大臣候補ですから、滝川クリステルも大満足の結婚相手だったことでしょうw

子どもも妊娠して、最高に幸せな時期でしょう。

交際中は極秘で窮屈な想いをしたでしょうから、これからは夫婦仲良くラブラブな姿を見せてほしいものですね。

滝川クリステルと小泉進次郎の今後にも注目です。



ページトップへ