満島真之介が姉の元マネージャーの妻と離婚!原因は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不思議キャラと常におしゃべりキャラで大人気となった俳優の満島真之介が姉である満島ひかりの元マネージャーの妻と離婚していたことが分かりました。まさかのスピード離婚ということで原因は何だったのでしょうか?

満島真之介がスピード離婚していた

満島ひかりの弟で常に明るいポジティブな性格とおしゃべりが大好きなことで一躍有名となった俳優の満島真之介が、約3年ほど一緒に過ごしてきた妻と離婚していたことが分かりました。結婚生活3年で離婚するのは結構早いほうですよね。満島真之介(みつしましんのすけ)

満島真之介(みつしましんのすけ)

via google imghpちなみに満島真之介の妻は、大の仲良しである姉ひかりの元マネージャーの玉井さんという一般女性だそうです。玉井さんは、満島真之介の7歳年上で満島真之介が初めて玉井さんに会った瞬間から「この人と一生一緒にいるわ」と運命を感じて結婚まで結びついたそうです。玉井さんと交際してから1年半ほどで結婚したそうなので、スピード結婚からのスピード離婚といったところでしょうか…。満島真之介の元妻

満島真之介の元妻

via google imghp上の写真の一番左にいる女性が玉井さんだそうです。笑顔が素敵なお姉さんといった雰囲気が感じとれます。きっと優しくてしっかりした性格なのでしょう!ネット上では、満島真之介の妻はブサイクだという噂がかかれていましたが、決してブサイクとかには見えません!きっと満島真之介が以前バラエティ番組に出演した際に知人からB専(ブサイク専門)だと言われると告白していたのでそこから妻もブサイクという噂になったのかもしれませんね。満島真之介はB専?

満島真之介はB専?

via google imghp

離婚の原因は?

一生一緒にいると運命を感じたが離婚という結果に至ってしまった原因は一体何なのでしょうか?離婚が成立したのは6月17日だそうですが、すでに2016年2月に玉井さんが「結婚を続けられない」と言って家を出ていき2人は別居生活をしていたそうです。ということは、結婚してから1年ちょっとで夫婦間の仲は悪い方向に向かっていたということになりますよね。満島真之介

満島真之介

via google imghp玉井さんの方から家を出ていったということは何かしら満島真之介に問題があると見られますね。そこで満島真之介の何が問題だったのか予想をしてみました。

デリヘルがやめられなかったから

満島真之介といえば、以前風俗嬢と2時間ラブホテルで密会していたことをスクープされていましたよね。それも結婚していたにもかかわらずそのようなスクープがあったので不倫なのか?と問題になっていましたが、ただ単にデリヘル(デリバリーヘルス)を利用していたそうです。デリヘルとは女性を自宅やホテルなどに呼び性的なサービスを受けることです。要するに女性とチョメチョメ的なことができるということです!満島真之介の浮気か?


満島真之介の浮気か?

via google imghpデリヘルを利用したと分かったのが満島真之介が結婚してから2年ほど経ってからだそうで、すでに玉井さんは家を出ていったあとだと思われます。玉井さんが出ていった寂しさに利用したのかもしれませんが、妻の立場で考えるとデリヘルを利用する夫の元へは帰りたくないと思います。デリヘルを利用したと分かってからそういう行為ももうしたくないでしょう。そしてあくまでも予想ですが、満島真之介はデリヘルにハマったのではないでしょうか?まだ20代という若さで性欲があってもおかしくないので別居中の妻とできないからデリヘルを利用するしかなかったのかもしれません。人気上昇中の満島真之介

人気上昇中の満島真之介

via google imghp

周りの環境が変わり、人格も変わったから

満島真之介は一昨年、昨年で姉ひかりとともに仲良し姉弟としてたくさんメディアに出続けて大人気になりました。その分仕事も増え、金銭的にも余裕が出てきたと思います。芸能界のさまざまな人と出会い、付き合いも増えたことでしょう。そこでガラっと環境が変わり、満島真之介自身も人格が変わって玉井さんもついていけなくなったのではないでしょうか。玉井さんの母親も離婚についてこのようなコメントを残していたそうです。

「(満島さんが)芸能界に入って、急にお金もバーンと入るようになった事で、交友関係もそれまでとは変わってきて…、という波に飲み込まれてしまったんだなというのがとても残念」

玉井さんの母親のコメント玉井さんは満島真之介と結婚してから満島真之介に言われてマネージャーとして働いていた事務所を辞めたそうで、家事をするだけでは物足りなかったでしょうし、そういった不満も積もりに積もって家を出ていったのかもしれません。満島真之介は好きな仕事をただひたすらしていて多忙で家に帰ることも少ない時があったと思います。そんな中でも玉井さんはただ満島真之介の帰りを待つだけ…。そりゃあ不満もたまるでしょう。イケメン満島真之介

イケメン満島真之介

via google imghp

まとめ

満島真之介は性格的に不思議で面白い人ですが、顔は普通にイケメンなのでちょっと出歩けば女性にもモテると思います。離婚したばかりなのでいっときはないと思いますが、きっとまた再婚するときがくるでしょう。玉井さんとの結婚は、何もかもが突っ走ってしまい後先考えずにぱっと結婚してしまったということも考えられますし、次はもっとちゃんと考えてほしいですね。ネット上では離婚したことによってイメージダウンするかもしれないということがかかれていましたが、満島真之介の性格とこれからの頑張りが見られればそこまでイメージダウンする心配はないかと思います。



ページトップへ