満島真之介、離婚していた!離婚原因は浮気か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の満島ひかりを姉に持つ、個性的なキャラクターで人気の満島真之介が離婚していたことが明らかになりました。結婚生活はおよそ3年のスピード離婚。離婚原因には、満島真之介の浮気が囁かれているようです。

満島真之介、スピード離婚

自由奔放なキャラで人気沸騰中の満島真之介。そんな彼が、2017年6月に離婚をしていたことがわかりました。子供のような天真爛漫さを売りにしている彼ですから、結婚をしていたことすら知らなかったという人もいるかもしれませんね。一体、結婚期間およそ3年というスピード離婚にはどんな理由があったのでしょうか。彼の浮気が引き金になったのでは?という声もあるようです。

満島真之介とは

まずは満島真之介の人物像について見てみましょう。
名前:満島真之介(みつしま・しんのすけ)
生年月日:1989年5月30日
出生地:沖縄県
血液型:B型
身長:177cm
趣味:写真撮影、料理、自転車
特技:スポーツ全般
所属事務所:ユマニテ
満島真之介は、4人兄弟の2番目、長男です。姉は女優として活躍する満島ひかり、妹はモデルの満島みなみ、そして弟はバスケットボール選手だそうです。それぞれがそれぞれの道で活躍しており、すごい兄弟ですよね。
満島真之介(みつしましんのすけ)

満島真之介(みつしましんのすけ)

via google imghp
俳優デビューとなったのは、2010年に行われた舞台『おそるべき親たち』です。満島真之介の俳優としての原点は、ドラマでも映画でもなく、舞台だったんですね。その後、朝ドラの『梅ちゃん先生』に出演したことが大きな話題となりました。俳優としての名を広めたのは『梅ちゃん先生』だったと言っても過言ではないでしょう。
梅ちゃん先生に出演の満島真之介

梅ちゃん先生に出演の満島真之介

via google imghp
何事にも全力で、常に明るさを爆発させるそのキャラクターが話題となり、バラエティにも引っ張りだこな満島真之介。共演している原因にも引けを取らないほど個性的で面白い言動に、ファンになる人も多いようです。

妻は姉のマネージャー!

満島真之介と結婚していた気になるお相手は、なんと姉・満島ひかりのマネージャー!満島姉弟は仲が良いことでも有名なので、姉のマネージャーとも親密な付き合いがあったのかもしれませんね。結婚当時、満島真之介は25歳、お相手は32歳で、年の差7歳の姉さん女房ということになります。
7歳差で結婚した満島真之介

7歳差で結婚した満島真之介

via google imghp
ちなみに、お相手のお姉さんは声優の玉井夕海とのこと。『千と千尋の神隠し』のリン役を努めていた方です。姉妹なら、声も似ているんだろうか…?といろいろ想像してしまいますね。それにしても、芸能関係者が多いです。

2人の馴れ初め

満島真之介も満島ひかりも、同じユマニテという事務所に所属しています。つまり、満島ひかりのマネージャーも同じ会社で、いわゆる社内恋愛であったことがわかりますね。満島真之介は、満島ひかりのマネージャーに初めて会ったであろうときのことを次のようにコメントしていました。
うわ、この人とは一生一緒にいるわ”って…。そういうことが本当にあるんですよ
via 女性自身
芸能人に限らずよく聞く話ですが、「会った瞬間にビビッときた」ということでしょうね。おそらく運命のようなものを感じたのでしょう。そんな相手に満島真之介は猛烈なアタックを重ね、2014年末に結婚しました。
満島真之介の猛烈なアタックにより結婚!

満島真之介の猛烈なアタックにより結婚!

via google imghp

離婚原因は満島真之介の浮気か

運命を感じたにもかかわらず、残念ながら2人は離婚してしまいました。その理由として推測されているのが、なんと満島真之介の浮気。好青年のイメージのある満島真之介ですが、テレビとは違う裏の顔があったということでしょうか。
2017年2月末に満島真之介がスクープされたのは「デリバリーヘルス」を利用する姿。デリバリーヘルスとは、簡単に言えば女性派遣型の風俗店です。多くの人がイメージする「浮気」のイメージとは異なるかもしれませんが、それでも妻以外の女性と何らかの関係を持ったであろうことはほぼ確実です。妻からすれば、離婚を考えてもおかしくない案件でしょう。
変装する満島真之介

変装する満島真之介

via google imghp

浮気発覚時はすでに別居していた?

満島真之介がデリバリーヘルスを利用したときには、すでに妻と別居を始めていたという情報もあります。別居という形で一時的にも独り身になったことからついハメを外してしまったのか、それともすでに妻への気持ちは薄れていたのかは定かではありませんが…。
ちなみに、満島真之介は離婚の際、事務所に以下のように報告していました。
いろんなことを冷静に考える間もなく結婚に至ってしまった。もう少しお互いを知る時間があっても良かったのかな
満島真之介は結婚当時25歳と若かったため、結婚の重みを完全に理解しないうちに行動に移してしまったのでしょう。まさに「恋は盲目」ということですね。結婚すれば、嫌が応にも相手の嫌なところが見えたり、我慢しなければいけないことが増えたりします。そのあたりの覚悟がまだできていなかったということが考えられますね。
3年でスピード離婚した満島真之介

3年でスピード離婚した満島真之介

via google imghp

「似た者姉弟」との声も…

満島真之介といえば姉が満島ひかりであることが有名ですが、なんとその満島ひかりもバツイチなんです。しかも、その理由も浮気だとか…。離婚してから4ヶ月という短い期間ですでに俳優の永山絢斗との熱愛がスクープされたことから、「不倫していたのでは?」という声もあるようです。姉弟ともに浮気が原因で離婚だなんて、姉弟仲が良いにも程がありますね。
 (122489)

まとめ

満島真之介の離婚は、まさに若気の至りが原因だったのかもしれません。浮気に関してももちろんそうですが、後先を考えずに突っ走って結婚してしまったのにも少なからず要因はありそうです。今後、彼がまた「運命」を感じる相手があらわれるのか、今後の女性関係に注目ですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。