アンジャッシュ渡部の従兄弟のJAYが面白すぎる!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


実はこの人とこの人はいとこだった。実はこの人とこの人は兄弟だった。たくさんの実はネタがありますが、今回は衝撃のネタです。実はアンジャッシュのいとこがJAYというハーフの男性だったというものです。真相が面白すぎます。

アンジャッシュ渡部の従兄弟のJAYの存在が明らかに

佐々木希と結婚して幸せの絶頂期であるアンジャッシュの渡部建に関する面白いニュースが入ってきました。なんと渡部健にはハーフのいとこがいるというのです。渡部の従兄弟のJAYがテレビに初出演しました。何かの嘘ではないかとスタジオは騒然としていました。

自称渡部の従兄弟JAY

テレビにて紹介されたこのネタですが、スタジオでは全く信じられていなかった様子でした。上記に画像はTwitterに投稿されたツイートとして紹介されていました。新年の挨拶くらいLINEでやれよと思ってしまいますが、そこは置いておいて彼が本当に渡部のいとこなのかが気になりますよね。

 

渡部の従兄弟はDJなのか

グルメの渡部のいとこはDJをやっているそうです。渡部とは色々とかけ離れすぎていた全く想像がつきませんよね。そもそも名前が完全なる外国人です。信憑性がなさすぎて疑ってしまいます。DJをやっているということで番組ではJAYの元へと直撃します。そこで真実が明らかになります。

日本語が話せるJAY

JAYらしき人物を見つけたスタッフは英語で話しかけます。「Excuse me」と話しかけた時の返答が「あ、こんにちは」って、完全な日本語ですよね。外国人っぽいのに普通に日本語が話せてしまうのは面白すぎます。果たしてこの人がアンジャッシュ渡部の従兄弟だというのでしょうか。

JAYは完全な外国人顔

嘘だろ!と思ってしまいますね。もう完全な外国人じゃん!と思ってしますが、JAYは自分がアンジャッシュ渡部の従兄弟だと自称しています。ここまで似つかないと、アンジャッシュ渡部の従兄弟という設定のお笑い芸人として売っているのではないかと感じてしまいます。

JAYが従兄弟だという証拠はない

JAYがアンジャッシュ渡部のいとこを自称していますが、証拠はないそうです。小学生が通常プレイでは絶対に手に入らないポケモンを手に入れたと嘘をついて、「証拠は?」と聞かれた時に「信じないならいいよ」と言っている感じが出ていますよね。
ますます怪しくなっているアンジャッシュ渡部のいとこを自称しているJAYの実態ですが、スタジオにいる渡部本人が真実を明かします。その真実にスタジオは騒然とします。果たしてJAYは渡部のいとこなのでしょうか。

JAYの真相はいかに

JAYは渡部のいとこ

なんとJAYは本当にアンジャッシュ渡部のいとこだそうです。スタジオは騒然でした。この外国人がまさかアンジャッシュ渡部のいとこだなんて全然信じられないですよね。アンジャッシュ渡部のいとこである謎の外国人JAYの本性に迫ります。

アンジャッシュ渡部のいとこJAYの素顔

アンジャッシュ渡部にはいとこがいて、そのいとこは外国人のJAYということが明らかになりました。アンジャッシュ渡部とはどういう関係なのかが気になりますね。JAYがテレビで紹介されるの初だそうです。渡部曰く、いとこの存在を隠していたそうです。

渡部とJAYの関係を見ると至って普通のいとこ関係であることがわかりますね。渡部とJAYの母が姉妹で、それぞれが結婚して子供がいとこの関係というシンプルなものになっています。JAYの母がアメリカ人と結婚したから外国人の顔をしているのですね。つまりJAYは外国人ではなくハーフということになります。
普段の活動としてはDJやインターネットラジオのパーソナリティをやっているとのことです。度々Twitterで渡部のことについてツイートしているようです。Twitterの言語は日本語と英語で、日本語を主に使っているような印象を受けます。

外国人顔をしていますが、日本語をよく使っているような印象を受けますね。英語と日本語が両方使える人はDJをやる印象が強いですよね。JAYもDJとしてよく活躍しているそうで、結構頻繁に活動していることがJAYのTwitterからうかがえます。
JAYがアメリカにいた頃はカフェを5店舗経営していたそうで、その時の常連客がブルースウィリスだったそうです。ブルースウィリスと聞いてピンとこない人もいると思います。ブルースウィリスはダイハードの主人公であるジョンマクレーンを演じた超一流俳優です。

JAYの店の常連はブルースウィリス

 

アンジャッシュ渡部のいとこであるJAYは中々の才能を持った人なのかもしれませんね。JAYはDJの他にも、音楽レーベルのディレクターをやっているとのことです。アンジャッシュ渡部の才能に引けを取らない才能の持ち主であることだわかりますね。
もう1つ意外なのが、JAYが今住んでいる場所です。DJをやっているということなので、JAYが都内に住んでいるのではないかと錯覚してしまいます。しかしJAYが住んでいるのは神奈川県の葉山だそうです。葉山といえば天皇陛下の御用邸がある地として有名です。JAYは意外な場所に住んでいますね。

JAYがスタジオに登場!渡部を語る

アンジャッシュ渡部のいとこであるJAYに関して様々なことが明らかになりましたが、それだけにとどまらず、JAYがスタジオに登場します。テレビ初登場のJAYですが、DJということもあってか全く緊張を見せない喋りっぷりでした。

スタジオに登場したJAY

テレビに出演している姿を見ると、異色すぎますよね。アンジャッシュ渡部と普段どんな会話をしているのか気になりますね。ハーフということもあってかJAYはイケメンです。渡部は普通ですが、渡部のいとこであるJAYは結構イケメンです。ハーフってずるいですね。
スタジオで様々なことを話しますが、喋りは普通におもしろいです。JAYはいとこの渡部についていろいろなことを語っていました。出演者から渡部の実家を聞かれた時に答えてしまうあたりが、番組の事情を理解している感じが出ています。

渡部とJAYの関係

JAYは渡部よりも7歳年上だそうで、渡部の兄貴分だったそうです。小さい頃の渡部を知っているJAYは、昔の渡部に関することをたくさん話していました。現在お笑い芸人をやっている渡部ですが、JAY曰くその片鱗はまったくなかったそうです。

この頃はやさぐれてなかった(^^)

アンジャッシュ 渡部 建さん(@watabeken)がシェアした投稿 –

渡部の過去を語るJAY

まとめ

アンジャッシュ渡部のいとこであるJAYはハーフの外国人でした。意外ないとこの存在にびっくりした方も多いのではないでしょうか。しかも渡部のいとこのJAYはイケメンです。面白いキャラであることは間違いないですね。またテレビに出演してほしいですね。



ページトップへ