渡辺麻友が寝姿を堂々披露!よほど疲れているのか?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まゆゆの愛称で親しまれ国民的アイドルグループAKB48に所属する渡辺麻友(21)が、先日ラジオの生放送中にぐっすり眠ってしまうという事件が起きた。寝顔もかわいいと話題になっている?!

まゆゆ、睡魔に勝てなかった!

国民的アイドルグループAKB48のメンバーである渡辺麻友(21)が、8月26日に放送された「AKB48のオールナイトニッポン」の本番中になんと寝オチしてしまうという事件が起きた。その場には総合プロデューサーである秋元康氏(57)と同グループメンバーの横山由依(22)も一緒にいたという。横山の隣で爆睡

横山の隣で爆睡

via google imghp寝顔も可愛らしい渡辺

寝顔も可愛らしい渡辺

via google imghpこの日の放送は、秋元氏がメインであり、渡辺と横山はそれをサポートするという形で他のグループメンバーへと電話し、質問を投げかけるという企画が行われていた。
そのような中、渡辺は午前1時40分にTwitterへと「ねむい」と投稿しており、秋元氏や横山にも「目がとろんとしている」などと言われていたそうだ。そして、午前2時台に突入し、秋元氏に「寝ていいよ」と言われるやいなや本当に爆睡してしまったのだ。


心配の声があがる

放送終了後にはTwitterで謝罪をした。

これに対してインターネットの評価では、「仕事中なのにプロとしての意識がない」「甘やかしすぎでは」「本当に寝てしまうなんて」と批判の声が相次ぐ一方、ファンからは「普段真面目なまゆゆが眠ってしまうなんて」「最近忙しすぎるのではないか」「今まで頑張って仕事をしてきたのだからこれくらい」など渡辺を心配するコメントが多く見られる。


ページトップへ