渡辺謙、不倫相手の元ホステスに求婚していた!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の渡辺謙さんの不倫報道があってからさらに新しい情報が!不倫についてずっと沈黙状態が続いていますが、不倫相手の親友が週刊文春にて2人の関係を語ります。その情報が衝撃的な内容なので御覧ください!

浮気相手に求婚!?

これはどういう事なのでしょか。渡辺謙さんには家族があって、妻と子供は芸能人で円満にいっている家庭だと思っていましたが、先日ニューヨークで不倫している事が発覚し浮気相手がいる事を文春が報じました。相手の女性は一般の方で年齢は36歳、20歳も離れている人との不倫。

渡辺謙不倫相手との写真

この写真が証拠写真となってしまい、不倫がバレてしまいました。

しかも息子と年齢もそんなに変わらないので子供としてはかなり複雑な心境でしょうね。

さらには渡辺謙さんはその不倫相手の方に求婚までしていたのです。渡辺家ではここ何年か色々な苦難があり乗り越え絆がさらに深まったと思いきや、そんな事はなかったようです。この求婚の情報を提供した親友が語った2人の求婚話についてご紹介いたします。

不倫相手の親友が2人の関係を激白!

渡辺謙さんの不倫相手の親友と名乗る人が2人について激白しているのです。その内容というのがこちらです!!

「A子さんが謙さんと付き合っていた最大の理由は、求婚されていたからです。

 三十歳を過ぎてからA子はよく『子供が欲しい』と話していました。

 前の彼氏からは、『絶対にダメや』と言われていたけど、

 謙さんからは『子供を産んでいいよって言われた』と嬉しそうに話していました」

週刊文春でたー!なんでこう、身内の人というか知人とか友達って簡単に話してしまうんですかね!?(笑)しかも文春によるとこの元ホステスさんの親友が話してくれたというから驚きですよね?普通逆に親友だから2人の事は話さないものなのではないのでしょうか。個人的には考えられないです。

そして話は戻して、親友の方がAさんこと渡辺謙さんの不倫相手の女性が言っていた事をこのように記者に教えたようなのですが、内容は渡辺謙さんが「子供が欲しい」という女性に「産んでもいいよ」と言っていた事が原因のようです。

正直これだけでは”求婚”した理由にはならないと思います。ただ子供の認知はするよ。という意味かもしれない。それか、ここの言葉には書いていないが、結婚しようとでも言っていたのでしょうか。ただ謙さんはこの女性にかなりハマっていたのは事実のようですね。

2人のラブラブ写真も流出してしまっているようなので御覧ください。

渡辺謙不倫相手とラブラブ写真

さらには彼女は元ホステスなのですが、まだお店で働いていた時は2014年5月の彼女のお誕生日にはお客さんからかなりお祝いのお花が贈られていたようですが、その中に渡辺謙さんの名前もあったようです。彼女に贈ったお花は『大きなコチョウラン』だったそうです。さすが世界の渡辺謙!太っ腹ですね!!

@xoxoryonchamさんの投稿

コチョウラン

これはイメージです。こんな感じのを贈ったとして、5万~10万くらいかかると思うのでそれだけでも、お気に入りは間違いないですよね(笑)

当時浮気相手のA子さんは大阪のお店で人気ナンバーワンだったようで、彼氏もこの時はいたようなのです。その彼もこの2人について話しているようなのです!!その内容がこちらです!

その頃からやはり2人の関係は始まっていたようですね!!

このお花が贈られてきて、彼はA子さんに「芸能人と付き合わない方がいいよ」と言いましたがA子さんは「付き合ってない」と否定したようです。彼も2人の関係に疑問を感じていたのでしょうか。彼は当時の事を振り返るとこの頃から2人は付き合っていたのではないか。と話しているようです。

そして元カレとA子さんは5年くらい付き合っていたのですが、渡辺謙さんと出会ってから彼女は変わったと言っていたようです。食事に誘っても反応は薄くなってしまったようで違和感を感じでいたようです。その後2015年秋に2人は別れてしまったようです。

ですが、別れる少し前にA子さんはニューヨークへ旅行に行っているようなのですが、その時に渡辺謙さんと会っていたと思うと元カレは語ったようです。確かに渡辺謙さんは2015年3月~7月頃までミュージカル『王様と私』で主演を務めていました。その公演を観に行っていたのかもしれないですね!

A子さんは都合の良い女だった?

こう証言するのは再びA子さんの親友の方。渡辺謙さんにニューヨークで公演していた謙さん主役のミュージカル『王様と私』にA子さんは招待されていたようです。この親友の方も一緒に行ったようなのですが、2人の関係が怪しまれないように徹底しており、関係者席で予約した名前は親友の方の名前で準備されていたようです。


王子と私

渡辺謙主役のNYでのミュージカルしかも席は前から4列目!けっこういい席を準備していて、公演が終わってからも裏へ招待されていて、渡辺謙さん・Aさん・親友の3人で写真も撮ったようなのです。その夜には3人で夜ご飯も食べに行ったらしいのです!ただ、けっこうリーズナブルなイタリアンで食事をしたようです。

そしてこの親友にはAさんは渡辺謙さんの事を色々相談していたらしく、「謙さんは2人の関係を知られたくないらしい」と言っていたようです。

当たり前や!(笑)だって不倫だし、芸能一家だからバレたらヤバいのは謙さんだって分かっているでしょう。親友もきっとそう思ったのではないでしょうか。

なので、3人での食事は特に2人の関係の話をする事もなくミュージカルの話で盛り上がり、A子さんと親友は2人で市内のホテルに泊まりましたが、次の日からは親友を置いてA子さんはあんまりホテルには戻って来なかったというのです!!2人でニューヨークに来たのに酷いですね。きっと謙さんのマンションへ行ったのでしょう。さらにここから親友がA子さんが渡辺謙さんの都合のいい女だと思う行動が何個かあったらしいので、紹介します。

・ニューヨークへの旅費は全てA子さん持ち

・日本で会う時も新幹線代や宿泊費もA子さん持ち

つまり金銭の部分に関して彼女なのに全てA子さん持ちだったようです。渡辺謙さんはかなり資産もあると思うのですが、それを彼女に払わせていたというのです。確かに彼女の事を大事に思っていたりしていたらそれくらい払うような気もします。

ですが、謙さんは病気にもなっているし、奥さんの南果歩さんも病気になって入院しているのでその時に多額の費用がかかったのかもしてないです。

ですが、あまりにもこれは確かに都合の良い女かもしれないですね。せめて宿泊費は払って欲しいですよね~。親友の方はこれだけではなく、2人のLINEのやり取りも見ていたようで、その内容も都合のいい女と思わせるやり取りだったのでしょうか。そして、裏では奥さんにもいい顔をしていて、もちろん奥さんの南果歩さんもドラマの撮影が終わり次第ニューヨークへ6月頃から訪れているので、その前に旅行へ行かれたのだと思います。

こんなにも仲が良さそうなのに、謙さんにはもう1人好きな女性がいるなんて…。夢にも思わないですよね。

2人が不倫を続けている理由とは?

親友が証言した理由をまとめて考えてみると2人は徐々に愛情が湧いてきているような気がします。そしてあのラブラブ写真はけっこう最近に撮られたものだと思います。普段渡辺謙さんが見せないような表情もしていて、彼女にしか見せない顔なのかもしれないです。

そして彼女も都合のいい女かも?と疑問を抱いていても別れない理由としては「渡辺謙さんとの間に子供が欲しい」と考えているからではないでしょうか。きっとA子さんは渡辺謙さんの事が好きでこの人との子供が欲しいと次第に思うようになり、謙さんに「子供が欲しい」と言ったら「いいよ」と言われて嬉しくて別れる事ができないのではないでしょうか。

これはあくまでも予想ですが…。

謙さん的にも遊びだったけど、このA子さんに大分ハマってしまったから今回のこの不倫騒動に沈黙で貫いているのかもしれません。

今のところ両者がノーコメント状態なので、今後この2人の運命がどうなっていくのか注目ですね。



ページトップへ