【画像】元NMBみるきー、マー君夫妻とNYディナー

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

2016/10/19田中将大がTwitterで自身の妻である里田まいと元NMB48の渡辺美優紀と仲良く写るスリーショットを公開しました。3人はNYでディナーを楽しんでいたようです。

豪華スリーショットにファン歓喜!

とても華がありますね!2016/10/19、NYに拠点を移しニューヨーク・ヤンキースでプレーしているマー君こと田中将大投手が自身のTwitterで妻である里田まい、元NMB48みるきーこと渡辺美優紀の3人でニューヨークディナーを楽しんだ事を仲良く3人で写る写真と共に投稿しました。

とても華があるスリーショットですね!
田中投手は髭を生やしており印象が変わりました。とても渋さがでてかっこいいです。
2012年に結婚した自身の妻里田まいも前髪をかきあげ大人の女性らしい雰囲気を出していて魅力が増しています。
NMB48を今年8月に卒業した渡辺美優紀は・・・いつ見てもとにかく可愛いですね!!

ディナーをした場所や食べたメニューは書かれていなかったもののどこでディナーを楽しんだのか気になります。
みるきーの前に箸が置いてあるところから察するに日本食でしょうか。

ニューヨークに来ているみるきーこと渡辺美優紀ちゃんとご飯行ったよー

のほほん、癒し系のかわい子ちゃん。

赤ちゃん大好きなんだって、みるきー。

赤ちゃんとみるきーって、なんだか地球に優しい組み合わせ。

息子のこと可愛がってくれました!

お友達なんだよ(^^)

意外でしょ??

このように里田まいも3人で食事を楽しんだ事を書いています。
「お友達なんだよ」とコメントしている所から以前から交友があった事が伺えますね。
みるきーが“赤ちゃん好き”とも紹介しており田中投手との間に2016年2月15日に誕生した第一子の男の子をみるきーが可愛がってくれた事を嬉しそうにする里田まいの様子が伝わってきます。
可愛い上に子供好き・・・。私の中でみるきーの株が上がりっぱなしです!確かに赤ちゃんとみるきーの組み合わせは地球に優しい!平和の象徴です!

みるきーもニューヨークディナーを楽しめたようでTwitterでこのようなツイートをしています!

また、田中投手やみるきーのTwitter、里田まいのブログを見たファンからは様々な感想が寄せられています。

・みるきーに会えてうらやましいです????

・Yでマー君とご飯贅沢(;_;)✨またご飯行ってあげてください?

・みゆきちゃんも将来そんな夫婦なれたらいいね?

どちらのファンからも羨む声が多く書き込まれていました!

みるきーはNMB48を卒業しても人気は健在、田中投手も現役メジャーリーガーとして多くの人からの憧れの存在となっているようです。

みんなが羨むおしどり夫婦 マー君夫妻

交際報道後から結婚した今でも田中投手の出場試合には足を運び、1ファンとして応援する姿にはとても愛を感じます。
とてもいい夫婦関係なんだな、と誰もがそんな印象を持っているかと思います。
こんなおしどり夫婦2人の出会いや交際から結婚まではどのような流れだったのでしょうか。

田中投手が一気に注目を浴びる事になったのは駒澤大学附属苫小牧高等学校3年生として出場した第88回全国高等学校野球選手権大会での活躍でしょうか。
ハンカチ王子として同じく人気が爆発した斎藤佑樹投手との決勝戦での投げ合いには日本中が興奮したと思います。
決勝戦が引き分け再試合になる熱戦でしたからね。
その後東北楽天イーグルスに入団し成績を残して来ました。
そして2013年にはシーズン負け無しの24連勝という凄い記録も残しています。
まさに向かう所敵無し状態でした。
2012年に里田まいと結婚し、その後徐々に調子を上げていき翌年2013年にこの大記録ですから、里田まいが妻として勝利の女神になっただけではなく、田中投手の健康状態やメンタルにもプラスに働いていた事は間違いないでしょう。

結婚後の2012年、里田まいさんはジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得しています。
「味だけではなく栄養面も管理する為」にこの資格を取得したようです。
テレビ出演していた時に見せていた“おバカキャラ”から“献身的で真面目なアスリート妻”という世間の印象に変わりました。
美しいだけではなく性格も本当によくできた奥さんです。

@maisatoda_official)さんの投稿

アイドル好きで有名!ガチヲタマー君?

田中投手のアイドル好きはかなり有名な話ですね!
特にももクロは“箱推し”するほどハマっているそうです。
試合の入場曲をももクロの曲にしたりイベントへもよく足を運んでいたようです。
なんでもももクロを好きになったキッカケは里田まいから推められたからだそうです!
タレント色が強く出ていた里田まいですが「カントリー娘。」に在籍していたアイドルですから、アイドル事情には詳しいはずです!
夫婦揃って共通な好きな事があるっていいですね!
田中投手のアイドル好きはもちろんNMB48も例外ではありません。劇場にも足を運ぶ程でオススメな曲は“ナギイチ”だそうです。
今回のみるきーとのディナーは田中投手も相当嬉しかったのではないでしょうか。

NMB48卒業後のみるきー。今は?

@watanabe.miyuki)さんの投稿

2016年8月9日にNMB48を卒業したみるきーこと渡辺美優紀。人気絶頂での卒業にファンからは当然惜しむ声が多く聞かれていました。
そんなみるきーは卒業後の事を聞かれると、

「まっとうに生きます。具体的には特にないですが、しっかりと知識をつけて自分に自信を持ってできることを見つけたい」
「活動を続けるか続けないかは、流れに身を任せたいなと思います」

このようにコメントしており、芸能界の引退も一つの選択肢にある事を明かしています。
それでもファッションやメイクなどはプライベートで発信していくようなのでしばらくは元気で可愛いみるきーの姿は見れると思います。
実際今回のような豪華なスリーショットを見せてもらえるとファンは大歓喜ですね!
今までアイドルの厳しい世界で頑張ってきたのだと思います。ゆっくり休養を取ってまた違うステージでの活躍に期待しています。



ページトップへ