渡辺直美のエビ中サイン入りCDがオークションに!犯人特定か。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渡辺直美の私物がヤフオクで売られていることが発覚!渡辺直美の私物とは、アイドル私立恵比寿中学からもらったサイン入りのCDで、そこには渡辺直美宛の名前がバッチリ明記されています。犯人は清掃業者との噂?真相は?

渡辺直美、私物をヤフオクで売られる

渡辺直美の家で保管されていたアイドルのサイン入りCDが、なんと渡辺直美の知らないところでヤフオクに出されていたという。渡辺直美は1人暮らしのはずなので、渡辺直美本人がヤフオクに出品していないとなると、第三者の可能性が高くなるのですが、果たして渡辺直美の私物を売った犯人は誰なのでしょうか。

渡辺直美、私物をヤフオクで売られる

渡辺直美の私物をオークションにかけた犯人は誰か

芸能人の自宅被害は、渡辺直美だけでなく、福山雅治と吹石一恵の家にもコンシェルジュが入っていたことがありましたね。また、神田うのも、自宅でベビーシッターからブランドバックを盗られ、売られていたことが判明しています。渡辺直美の場合は、アイドルからもらったCDが被害にあったのですが、それについて渡辺直美本人がツイートしているので、見てみましょう。

ヤフオクで売られていた渡辺直美のCD

渡辺直美は、「え?ちょっとまって なんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの?まじなんで?」と、かなり困惑している様子でツイートしています。さらには、「頂いたCDは全部保管している」とのことなので、なぜこんなことになっているのか、本当に理解できないようですね。

渡辺直美が私物CDオークションに気づいたきっかけ

渡辺直美のこのCDは、1月7日に出品されており、渡辺直美が気づいたのは1月10日だったため、「気づくのが遅い」という声もありましたが、ヤフオク利用者でない限り、気づきにくいでしょう。渡辺直美も、アイドルのファンからのツイートで気づいたようです。

渡辺直美のサイン入りCDのアイドルは、私立恵比寿中学のようですが、私立恵比寿中学のファンが、渡辺直美に対して「最低」とツイートしたことで、渡辺直美は自分の私物がヤフオクで売られていることを認識したとのことです。自分で売るはずないので、これはとても怖い事件ではないでしょうか。現在、ヤフオクで渡辺直美のCDがどうなっているのか見てみましょう。

現在、渡辺直美のCDは終了している

開始日時は1月7日17時33分で、競売はすでに1月10日22時25分時点で終了している。

開始時の価格は5000円で、終了時点の金額は1万1500円。入札件数は「0」となっている。出品者は他にもマンガ全巻セットなどを出品しており、10日時点で843件の評価を受けている。

渡辺直美が気づいたことを知ったからか、入札件数0で終了しているようです。5000円スタートだった価格も、11500円まで上がっていますね。出品者は、843件もの評価があり、ほとんどが良い評価を受けているヤフオクの達人といってもいい人物かもしれません。

843件の評価があるとなると、まず渡辺直美が自分でやっているとは考えにくいでしょう。出品者の出品元は、東京都中野区とのことなので、もしかしたら渡辺直美の家の近くなのでしょうか。一体誰が渡辺直美の私物を売った犯人なのでしょう。

渡辺直美、私物を売った犯人は?

渡辺直美は、過去にしくじり先生に出演した際に、「貯金額2万円」と、貯金ができない女ということを暴露していましたね。そのため、現金を持っているイメージがないかもしれませんが、かなりの額を稼いでいることは確かでしょう。そんな渡辺直美は、なぜ私物が盗まれる経緯に至ったのでしょうか。


misakiさん(@misaki.1244)がシェアした投稿

渡辺直美、私物を売ったのは誰?

1番考えられるのは、渡辺直美の家に出入りしている人ですね。もしかしたら友人かもしれませんし、テレビ業界の人かもしれません。しかし、渡辺直美にとっては、信頼している人を疑いたくないでしょう。ただ、神田うのも信頼していたベビーシッターにやられたので、本当に誰が犯人かは分からないものです。渡辺直美本人が怪しいと思っているのは、この人のようです。

渡辺直美の自宅

渡辺直美のツイートに、「最近家に入ったのは掃除業者」と書いているため、掃除業者の人を疑っているのではないでしょうか。誰のことも疑いたくなくても、こんなことが起きたら疑ってしまいますよね。写真を見て分かるように、渡辺直美の家は豪邸で、大きな窓がついており、カーテンもなにもしていないので、中の様子は丸見えです。

芸能人がこんな状態で住んでいるとなると、どっからか侵入者がいてもおかしくないとは思いますが、きっと渡辺直美の家はセキュリティもしっかりしていると思います。そのセキュリティを難なく通れる人が犯人だと思うので、やはり掃除業者が怪しいのでしょうか。もしテレビ関係者ならかなりショックですね。

渡辺直美、ネットで月100万円。菅田将暉、ゲームに10万円。

SNSの反応

渡辺直美の私物がヤフオクに出品されていたことについて、SNSでは、「怖い」という意見が多かったです。また、「防犯カメラつけたほうがいい」とか、「よく身バレするものを出したな」などの意見もありました。中には、「渡辺直美の自作自演」などのようにツイートした人もいて、これに対しては渡辺直美本人が「私が売るわけない」とコメントしています。

まとめ

渡辺直美が私立恵比寿中学にもらったサイン入りのCDが、本人の知らないところで勝手にヤフオクに出品されていました。犯人が誰なのか、今はまだ分かっていないようですが、掃除業者の人が怪しいのでは?と言われています。人のものを盗んでヤフオクで売るのは立派な犯罪なので、犯人が早く捕まって、渡辺直美が安心して生活できるといいですね。