渡辺直美が愛用中のファンデが優秀すぎる!どこのブランド?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いつもファッションやメイクが話題となっている渡辺直美ですが、中でも愛用しているファンデーションが優秀すぎると話題になっています!一体渡辺直美はどこのブランドのファンデーションを使っているの!?口コミも集めました!

渡辺直美のファンデがすごい!どこのブランド?

渡辺直美といえば以前から、キラッキラのアイシャドウに真っ赤なリップというメイクが上手だし可愛いと話題になっていますね。

最近はそのファッションセンスは日本だけでなく、海外からも支持されています!

そんな渡辺直美はじつは、いつも渡辺直美自身でメイクをしているんです。

つまり、プロのメイクさんによるものではなく、セルフメイクだということ!

そのため以前から渡辺直美のメイクテクニックや、愛用のコスメは注目を集めていました。

そのなかでも、特に注目を集めているのが、渡辺直美の綺麗なツヤ肌を演出してくれているファンデーションです。

今回は渡辺直美愛用のファンデーションについて、ブランドや口コミを集めてまとめてみます!

渡辺直美は肌が綺麗?

渡辺直美の肌が注目されたキッカケは、主演ドラマ「カンナさーん!」で、雨の中傘も差さずに渡辺直美がずぶ濡れになっていたシーンでのこと。

残念ながら、そのシーンの画像や動画は見つかりませんでしたが、驚くことに全くファンデーションが崩れていなかったとのこと!

しかもどんなに渡辺直美の顔がドアップに迫ってきても、毛穴が見当たらないんですw

本当に肌にピタッとフィットしていて、ドラマを見ていた人たちの間で一体渡辺直美はどんなファンデを使ってるの!?と話題になったというわけなんです。

渡辺直美愛用のファンデーションのブランドは?

じつは、渡辺直美がVOUGEのYouTube公式チャンネルで海外セレブたちに混じって、メイクプロセスの動画を公開しているのをご存知ですか?

日本だけではなく、海外でも認められている渡辺直美のメイク!!

それにしても、まさかあのVOGUEが渡辺直美のメイクに着目していることに驚きですよね~

そして、これが実際の動画です!

こちら!

見ていただけた方ならわかると思いますが、なんと渡辺直美は化粧水を顔面にふりかけて手で叩き込んだ後、下地などは一切使わずそのまんまパウダーファンデーションを肌にのせていました。

渡辺直美はテレビで見るとあんなにキレイにニキビ跡などが隠れていたから、てっきり下地やらコンシーラーやらたくさんアイテムを使ってあの肌を完成させているのかと思いきや、なんともシンプルですね!

これには、YouTubeチャンネルのコメントでも驚きの声が多数寄せられていました!!!

そして、パウダーファンデーションだけであのカバー力。

つけたては若干浮いているような感じに見えますが、時間が経っていくとどんどん肌にフィットしていくらしく、汗や水にかなり強いみたいです。

汗っかきな渡辺直美にはかなりピッタリだそう。

で、気になるそのファンデーションというのがこれ!

セフィーヌ シルクウェットパウダー!

ブランド名は「セフィーヌ」です。

動画のなかで渡辺直美は、レフィルをそのまんま直接使っていましたが、本当はこんなケースもあるみたいです。

カラーは結構種類がありますが、渡辺直美が使用しているのが標準色の次に濃いOC110というカラー。

https://image1.shopserve.jp/marche-de-riz.com/pic-labo/cefinefannde01.jpg

セフィーヌのファンデは少し色が明るめみたいなので健康的な肌の色の方はもう少し濃いカラーがいいかもしれません。

渡辺直美のファンデーションの購入方法や値段は?

しかしじつはこのセフィーヌ、サロン専売品のため普通のドラッグストアや百貨店の化粧品コーナーに行っても購入することができないんです。

つまり、取扱のあるサロンで取り寄せてもらうか、Amazonなどのネット通販で購入するしかないということ。

一時期、渡辺直美が愛用していると知られ、その影響でどこも完売で全然手に入らない状態が続いたんだとか。

渡辺直美の影響力、恐るべしですね~。

2019年現在は人気も落ち着き、Amazonや楽天でも購入可能になっています。

購入するなら、今がチャンスですよ~w

だいたい4000円前後で販売されています。

アットコスメによると、1セット5000円、レフィルでは4000円とのこと。

ファンデーションとしては、平均的な値段ですね。

下地なし、コンシーラーなしでニキビやシミを消してくれるのなら、最高のコスパなように思えます!

では、ここでもう一度渡辺直美のファンデーションを動画で見てみたいと思います。

いや~すごいわ、やっぱり!!

でも、本当にこうして見てみると渡辺直美の肌がセフィーヌ1つでここまでキレイに見えていたなんて驚きですね!

1度は試してみたいアイテムです。

渡辺直美愛用ファンデ「セフィーヌ」の実際の口コミは?

セフィーヌが汗っかきな渡辺直美には相性が良く、めちゃくちゃフィットしているということはわかりました。

しかし、実際に購入した人たちの多数の意見を知りたいですよね。

ということでさまざまな方たちの実際に使用してみたレビューをご紹介します!

Amazonでのレビューはこちら!

最高です。普段は粉はつけないんですが友達のおススメで初めて買いました。
汗をかいてもよれないし、あんま落ちないので塗りなおしがないです。
カバー力もものすごいです。
なんで今まで使わなかったんだと後悔してます。
サイズもコンパクトなんでバックのなかで邪魔しないです
これからずっと愛用します

カバー力があって、厚くなりすぎなくて、よれないファンデーションを、どれだけ探したか・・
やっと見つけました。
普通のファンデーションは粒子が大きく、化粧しています・・って感じになるし、1万超えのファンデーションは、カバー力はあるけど、化粧直しをするとよれるし・・・なかなかあうものがなかったけれど、すべてに、クリアしたファンデーションにめぐりあえました。
渡辺直美さんのYouTube見て買いました。ありがとう・・


汗かきの私にはとてもイイです‼️このファンデーションは汗だけを外に出してファンデーションはちゃんと残ったままになりました。これからはこちらを使用します!

何度もリピしています。年間通してマスク着用なので、普通のファンデでは崩れまくってしまい、ドロドロになりますが、こちらの品だと、マスク内側には着きますが、顔面のほうの崩れ具合がそんなにドロドロにはなりません。下地には、ドラッグストアで売ってる安いビオレのUVミルクを使ってるだけですが、相性いいみたいです。混合肌ですが、夏でも一日中化粧直しってしません。ティッシュで浮いた皮脂をちょっとオフするだけですが、ファンデの崩れは気になりませんでした。今後も切らすことなくリピすると思います。バーチャルダッシュにも登録しました。

粒子がかなり細かいので今まで使っていたBBクリームやリキッドファンデーションを使わなくても良いので、汗をかいても変によれたりしないのと、カバー力があるので凄く助かります。リピすると思います!

毛穴が大きい人には合わないでしょう。
パウダー粒子が細かいので、鼻の頭の毛穴が逆に目立ってしまいました。
しかし、パウダー自体の触り心地は細かいだけあってとてもいいので、毛穴に悩みの無い人には向いてると思いました。

さらに、Twitterでのレビューはこちら!

やっぱりどちらかと言うと絶賛している人のほうが多い印象です。

最後はYouTuberの方のレビュー動画ものせておきます!

人気YouTuberの方は若くて綺麗な方ばかりであんまり参考にならない…と思うのでw

アラ還YouTuberの方のレビュー動画をご覧頂きたいと思います!

もちろん、この方も綺麗な方ですが、結構リアルなレビューが見られるはず!

おお~!

確かに赤ら顔な部分が綺麗に消えていましたね。

気になるシミも、薄くなっていることがわかりました。

どうでしたか?

正直こればっかりは実際に自分の肌で試してみるしかないのでなんとも言えないかもしれませんが、個人的にはかなり良さそう。。。

メイクが濃いめの方はスポンジで、薄めの方はブラシで乗せると調節出来そうですね。

ただ、やっぱりパウダーなので乾燥肌な方は合わない可能性が高そう。

逆に渡辺直美のように、汗っかきな方や油分の多い肌質の方などは参考にしてみてはいかがでしょうか!?

私も購入を検討したいと思いますw

渡辺直美が愛用しているスポンジは?

渡辺直美の美肌は、セフィーヌのファンデによってつくられていることがわかりました。

ただもう一つ、ファンデを塗る際に使用されていた「スポンジ」が何なのか気になるという人もいるのではないでしょうか?

いくつかのスポンジを試したことがある方ならわかると思いますが、使うスポンジによっても仕上がりにはかなり差が出てきます!

「肌につけられれば何でもいい」というわけではないのですよね~

渡辺直美の動画の中では、はっきりとした商品名などは紹介されていませんでしたが、渡辺直美が使用している可能性が高いであろう2つの商品をご紹介していきたいと思います。

渡辺直美愛用のスポンジその1:エスティローダー スーパープロフェッショナル メークアップスポンジ

おそらく動画の中でファンデを塗る際にメインで使用されていたスポンジです。

ひし形で持ちやすい形状なのが特徴です。

渡辺直美によると、肌に塗る面が「ホワホワ」していて、ファンデを塗ってもダマになることが一切ないとのこと。

価格は1200円前後で購入できます。

しかも、4個セットでこの価格です。

セフィーヌのファンデの粒子が細かいことも相まって、いい具合に肌にフィットしてくれるのでしょう。

セフィーヌのレフィルだけ買って、スポンジはこちらを選ぶとより渡辺直美の使用感と近くなりますね!

渡辺直美愛用のスポンジその2:ビューティーブレンダー

黒い雫のような独特な形が特徴のスポンジです。

動画の中では渡辺直美は使用してはいませんでしたが、その使用感には太鼓判を押していました。

エスティローダーのスポンジと同様「ホワホワ」していて、ファンデがしっかり肌に馴染んでくれるそうです。

シェーディングにも最適なアイテムのようです。

価格は3000円で、初心者向けのピンク、敏感肌用のホワイト、長時間メイクが崩れないブラック、すっぴん風メイクのベージュ、チーク専用のグレー、細かいところも使用できる緑があるとのこと。

渡辺直美は長時間メイク用のブラックを使用しているそう。

結構値段は張りますが、渡辺直美以外のメイク好き女子からもかなりの支持率が高いアイテム!

買って損はないはずです!!

ファンデがうまく肌につかずに悩んでいる方は、ファンデ自体ももちろんですが、スポンジを見直してみるのも良いかもしれませんね。

【画像】渡辺直美と壇蜜の風俗時代の画像が流出?!痩せてて可愛い【衝撃】

渡辺直美のエビ中サイン入りCDがオークションに!犯人特定か。

渡辺直美が愛用中のファンデが優秀すぎる!どこのブランド?

渡辺直美がヒルナンデスを欠席した理由は寄生虫による食中毒

まとめ

今回は渡辺直美が愛用しているファンデーションについてご紹介しました。

渡辺直美が愛用しているファンデーションはセフィーヌのシルクウェットパウダーOC110でしたね!

ファンデ以外にも、渡辺直美の愛用アイテムはみんなから注目されています。

VOGUEのメイク動画ではアイメイクやリップについても紹介しているので、渡辺直美になりたい!という方は参考にしてみてくださいね~



ページトップへ