欅坂46の渡辺梨加が初の写真集発売!水着姿も初公開!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「欅坂46」で一番人気、渡辺梨加さんの初の写真集が発売されることが決まりました!

12月5日に集英社さんから発売されることが11日に、発表されました!

写真集はなんとギリシャで撮影され、水着姿は初公開だそうです!



渡辺さんは写真集について

「初めて行ったギリシャは青と白の世界が美しくて、こんなにキレイな景色を今まで見たことがなくて本当に感動しました。
本当に本当に撮影が楽しくてご飯もおいしくて、一生の宝物の思い出になりました。初めての写真集なので、ファンの皆さんや、そしてファッションが好きな女の子など、たくさんの方に見ていただきたいです!」

とコメントしています。

また、写真集の担当者は

「デビュー以来、欅坂46随一のビューティーとして活躍してきた渡辺梨加さんですが、今回改めて彼女のポテンシャルの高さを痛感する一冊が出来上がりました。渡辺梨加という類いまれなる“個性”が、ギリシャという国の海と太陽の中で、これまで見たことないくらいに光り輝いています!!」

とコメント。

渡辺さんは1995年5月16日生まれの22歳。愛称は“べりか”で、女性ファッション誌「LARME (ラルム)」(徳間書店)などでモデルを務めています。

これまでファッション誌でも実績のある、大人気の渡辺さんの水着姿は注目ですね!

渡辺さんは、以前テレビ番組で就活に50連敗した過去を話したことで、話題にもなっていました。

欅坂46の渡辺梨加があつい!

欅坂46 渡辺梨加

欅坂46 渡辺梨加

1995年5月16日
茨城県出身
身長165cm

via google imghp

8月に結成された、欅坂46。
坂道シリーズの第二弾として、乃木坂46の妹分というとこでしょうか。

スキャンダルが多いこのアイドルグループなのですが、今回はふつうです…


結成し、お披露目会では最前列に立っていたのが、渡辺梨加さん。
1995年生まれの現在22歳で、グループ内では最年長です。

CDデビューはまだなのですが、12月のFNS歌謡祭にはゲスト出演し、AKB48グループ、乃木坂46グループと共に歌をお披露目しました。

FNS歌謡祭に欅坂46登場!

via www.youtube.com

10月から、「欅って書ける?」で冠番組を持つ彼女たちなのですが、そこで、渡辺さんが衝撃の一言。

「欅坂46のオーディションを受ける前の就職試験に50社落ちた。」という話。
ネット上では、第二の乃木坂46白木麻衣と言われているし、「就活なんて女は顔」と言われるくらいなので、非常に驚いたという声が多かったです。

これが話題になった際、MCの土田さんが就職の面接っぽい質問をしたのですが、渡辺さんは首をかしげて笑うだけ…
「こりゃ落ちるわ」と土田さんもツッコミを入れるほど…

そりゃ落ちるわ。という感じですよね(笑)
一般職ならいけそうですけどね、黙ってても。

乃木坂46 白石麻衣

乃木坂46 白石麻衣

顔的には似てないですが、雰囲気ってことですかね?透明感?

via google imghp

実は、オーディションを受ける際、きっかけは妹さんからのお誘いだったようで、結局受かったのは渡辺さんのみ。
妹さん…(;´・ω・)

オーディションの応募写真は、高校時代の体操服…ふつう一番可愛い洋服だと思うのですが、「それが一番細く見えた」とのこと。天然?なんですかね。
ファンの間では、ポンコツキャラと言われています。

可愛いし、少し天然なところがある渡辺さんですが、アイドル生活を通してどう成長していくのかがファンの間での応援ポイントになっているみたいです。

モデルさんになりそうな感じですね。
やはり欅坂46のエース候補と言われるだけあるなという感じ。
今後の活躍に期待です!!



ページトップへ