渡辺リサときっぺい、妊娠するも中絶して破局!暴力沙汰も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Popteen」のモデルとして活躍している渡辺リサが彼氏である、きっぺいとの間に子供を授かり、おろしたとツイキャスで報告しました。現在は別れている2人ですがなぜこのようになってしまったのでしょうか?!

渡辺リサはきっぺいの子供を妊娠するも中絶!?

渡辺リサと彼氏であるきっぺいは2017年7月に交際を始め、わずか3ヵ月で渡辺リサがきっぺいの子供を妊娠・中絶したと発表しました。現在、渡辺リサはまだ15歳、きっぺいは1つ下の14歳の中学生という若さです。

via google imghp

渡辺リサときっぺいのプロフィール

渡辺リサプロフィール

名前:渡辺リサ

生年月日:2002年3月1日

出身地:広島県

via google imgh

渡辺リサは広島県出身の現在15歳の高校1年生です。広島在住の中学生の頃から10代向けのファッション雑誌「Popteen」のモデルを務め、高校生になった今も、広島から上京し「BLEA女子高等部」という通信制の高校に通いながら「Popteen」のモデルとして活躍しています。目鼻立ちがはっきりしていて大人びた顔をしているのですが、ハーフだと思っていたら、祖母がブラジル人のクウォーターでした。

渡辺リサが有名になったのは、「mixChannel」、通称「ミクチャ」と呼ばれていてカップル向けの動画配信サイトアプリで人気が爆発し、現在ではフォロワーが38万人!「Twitter」でのフォロワーは現在14万人になっています。中高生の間では有名な存在であり、その結果、現在「Popteen」のモデルとしてデビューできたようです。

そんな、渡辺リサですが調べていると嫌ってる女性が以前からかなり多いみたいです。それは、同じミクチャをしていてランキングの上位に入っている「ねお」という女の子の悪口を言ったり、Twitterやツイキャスでアンチをしたりとしていたそうです。

また、同じ「Popteen」モデルのテレビでも活躍しているモデルの先輩である「藤田ニコル」の出した曲「Bye Bye」で踊りながら中指をたてる行動をしたとネット上で炎上していました。藤田ニコルが自分のTwitterで、

すぐもレギラーモデルってプロフィールにあるとレギュラーモデル?専属の?ん?ってなる。もう自分で言ったもんがちの時代に突入したってふと思う。

と発言し、それが渡辺リサだと思ったのではないかと言われています。現在はTwitterも動画も消去されていて、この事で話し合いをしたのか?仲直りしたのか実際のところはわかりません。

きっぺいプロフィール

名前:きっぺい

本名:不明

生年月日:2002年9月14日

出身地:大阪府

via google imgh

渡辺リサの彼氏であるきっぺいは、一般人で大阪在住の源蔵14歳の中学3年生です。一般人なので本名は公開されていません。きっぺいは、日本と韓国のハーフで身長182㎝という高身長を生かしバスケプレイヤーとしても活躍しています。

渡辺リサと同じく「mixChannel」をしていて、「Instagram」のフォロワー数が一般人にもかかわらず1万人を超えています!

 渡辺リサときっぺいはなぜ破局したのか?

渡辺リサは2017年3月に専門学生のレンヤと付き合っていましたが、2017年6月に破局しました。

via google imgh

その後、2017年7月にきっぺいと付き合い始めました。付き合い始めて、約3ヵ月たった2017年10月3日に渡辺リサは自身の「ツイキャス」できっぺいとの子供を妊娠し中絶したと報告し、その経緯を配信しました。

via google imghp


渡辺リサはきっぺいに妊娠3ヵ月目であると話し「産みたい」と言ったが、きっぺいは「責任がとれないから別れよう」と言ったそうです。渡辺リサは自分の親にも相談しましたが、やはり反対されました。産む決意をしきっぺいと別れたのですが、リサは広島に帰り母親とちゃんと話し合い、きっぺいときっぺいの母親を交え、中絶することになりました。

その後、きっぺいとは別れたものの、渡辺リサがかわいそうになり復縁しますが、妊娠し中絶したということをきっぺいに内緒でツイキャスで配信したことに怒り暴力をふったことで現在は別れてしまいました。

きっぺいは自分だけが批判されているて、渡辺リサが被害者ぶっているのが気になったのか、自分は暴力をふるってはいなくて、むしろ渡辺リサに暴力をふるわれていたとツイートをしました。

via google imghp

渡辺リサのツイキャスの配信をみたファンたちは、渡辺リサのことを思い涙を流す人たちがいたそうですが、きっぺいのツイートによってどちらが本当なのかわからなくなりました。現在は2人とも破局しているので復縁してなぜまた別れてしまったのかはわかりません。

SNSの反応

渡辺リサはツイキャスを配信した日の次の日、2017年10月4日に以下のようなTwitterをあげています。

ですが、2017年10月3日のツイキャスをみた世間の方たちは渡辺リサときっぺいについてどう騒がれているのか調べてみました。

やはり、世間から見ると批判的な意見が多数でした。渡辺リサは高校生、きっぺいは中学生とお互いまだ若く、どちらかだけが悪いということではなく、お互いに責任があることで将来的なことを考えるとおろすことが賢明な判断でしょう渡辺リサはPopteenのモデルをやっているので、ファンの方たちのことも考えてほしいですよね。。

まとめ

渡辺リサときっぺいは現在は別れてしまいましたが、子供を産み、子育てをするのはそんなに甘くはありません。渡辺リサもきっぺいも今回の経験をいかし、自分自身を大切にしてほしいですね。



ページトップへ