ドン引き!清水富美加が高畑裕太を嫌う理由がヤバすぎる…。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水富美加が以前、テレビ番組で堂々と高畑裕太を嫌いと公言していたのをご存知ですか?その、清水富美加が高畑裕太を嫌う理由がヤバすぎました…。なぜ高畑裕太は嫌われたのか、奇行エピソードとともにご紹介します。

清水富美加は高畑裕太が生理的に無理!

千眼美子こと清水富美加は以前、高畑裕太のことを「生理的に無理!」と、テレビで高畑裕太が大嫌いなことを公言していました。

高畑裕太と清水富美加は、NHKの朝ドラ『まれ』で1年以上一緒に仕事をしていました。

しかし仲よくなるどころか清水富美加はどんどん高畑裕太が嫌いになっていったそうです。しかも、高畑裕太に共演NGを出すほどまで…。

なぜ、清水富美加はそこまで高畑裕太を嫌うのか、清水富美加が高畑裕太を嫌いな理由を見てみましょう。

清水富美加が高畑裕太を嫌いな理由とは

清水富美加が高畑裕太を嫌いな理由は、高畑裕太が人との距離感を掴めないからだそうです。

常に距離感が近く「高畑くんは人との距離を測るメーターが壊れてますよね」と語っています。

実は、清水富美加が高畑裕太を無理だと思った決定的なエピソードがありました。

清水富美加はロケで一緒に高畑裕太とお弁当を食べていたとき、ごはんをこぼしてしまい髪にごはん粒が付いてしまったそうです。

高畑裕太は清水富美加の髪についたごはん粒をとって、そのまま自分の口の中に…。

好きでもないし付き合ってもいない、そんな男の子なのに距離感が近くてびっくりしたとか。

びっくりって言ってますが、清水富美加の本心はドン引きだったでしょう。

清水富美加は高畑裕太の圧が今まで以上に強いと感じたそうですが、嫌いと思わないようにしようと頑張ったみたいです。

役のキャラが高畑裕太をそうさせている、高畑裕太はこういう人と思い込むことで耐えたとか。

しかし、清水富美加は耐えるほどどんどん高畑裕太を嫌いになってしまったようです。

高畑裕太の母である高畑淳子と清水富美加が『スタジオパークからこんにちは』で共演した際のこと。

高畑淳子が清水富美加を「息子の未来のお嫁さん」として紹介しましたが、清水富美加は「やめてください」と本気で嫌がりました。

個人的に「あれ?」と思う部分はあっても、周りから慕われていたり、本人がいい人だったりすると嫌いにならないようにしようと少しは我慢できますよね。

しかし、やっぱり嫌なところにどんどん敏感になって、苦手意識が高まっていき、最終的に生理的に嫌いになるってこと、女性なら意外と多いのではないでしょうか。

こうして高畑裕太は減点に減点を重ねて、清水富美加が我慢できないほど嫌いな人になってしまったようです。

高畑裕太は発達障害である可能性も?

高畑裕太は、収録現場などではムードメーカー的な存在だったようです。

距離感が近いというのも、ポジティブに捉えれば積極的、コミュニケーション能力が高いということになりますよね。

(本当にコミュニケーションとれているかは別として…。)

ただ、高畑裕太はそういう距離感が近いだけで、一見普通の人って感じです。


しかし高畑淳子曰く、高畑裕太は人の気持ちがわからない上に、先生に怒られても平気な顔をしているのだとか。

さらに、4歳まで言葉が話せなかったそうで、高畑裕太は発達障害の可能性があると噂されています。

人の気持ちがわからないのはサイコパスっぽさがありますが、高畑裕太はサイコパスってより単に理解できないタイプな気がします。

発達障害かどうかはわかりませんが、高畑裕太には常人では考えられないような数々の奇行エピソードがあるようです。

高畑裕太が起こしてきた奇行エピソード

高畑裕太はテレビで見る限りは普通の明るい俳優って感じでしたが、実はとんでもなくヤバい人だったようです。

これは清水富美加でなくても無理かも…。そんな高畑裕太の奇行エピソードをまとめました。

セクハラ三昧で禁酒令が出される

高畑裕太は酒癖がかなり悪く、酒に酔うと暴れてしまうそうです。酔い潰れて路上で寝てしまうのは日常茶飯事。

酒の勢いで服を脱いで女性に抱きつくというセクハラもしまくっていたとか。

しかも、この酒癖の悪さを自ら笑って周りに話していたらしく、高畑裕太はかなりたちが悪いです。

あまりの酒癖の悪さに、事務所から高畑裕太に禁酒令も出していたとか…。

高畑裕太に香取慎吾が焦る

高畑裕太は香取慎吾のレギュラー番組『おじゃMAP!!』に出演したときに、異常な行動を繰り返していました。

そのときの番組の内容は、動物園のバイトを体験するという企画です。

車に乗って猛獣のいるエリアに入ったときに、係員が危険なので車の窓をあけないようにと注意していたのにも関わらず、高畑裕太は無視して何度も窓をあけていました。

さらに、動物用の餌を突然食べだしたり、よだれを垂らしながら絶叫したり…。

さすがの香取慎吾も「本当にヤバい」と高畑裕太にドン引きしていたようです。

高畑裕太が強姦で逮捕される

記憶に新しいのが高畑裕太の逮捕事件。

2016年8月に、高畑裕太は宿泊中のホテル従業員の40代女性に、性的暴行を加えて逮捕されましたね。

結局不起訴処分になりましたが、薬物乱用とは違い被害者がいる以上芸能界への復帰は絶望的。

この事件をきっかけに高畑裕太の奇行エピソードは、さらに拡散されていきました。

性欲の強さを自ら暴露していたこともあり、いつかやらかしそうと言われていましたが、まさか本当にやらかすとは…。

<こちらもオススメ>

高畑裕太の現在、別人でホームレス!遺品整理バイトや突撃取材も【最新】

高畑裕太の現在はゲーム三昧の引きこもり!淳子は記者を罵倒

高畑裕太、現在バイト生活!敦子の口利きで遺品整理業

清水富美加、千眼美子として復帰するも太った?

清水富美加の不倫相手(ロックバンドA)はカナブーン飯田祐馬

まとめ

清水富美加が高畑裕太を嫌う理由、結構ヤバいですよね。女性だけでなく、男性も結構ドン引きしたのではないでしょうか。

もし、自分が清水富美加の立場だったらと思うと、間違いなく高畑裕太のことを生理的に受け入れることはできなかったでしょう。

高畑裕太は昔から奇行が見られていて、芸能界で売れてもその奇行はおさまりませんでした。

だからこそ、強姦事件を起こしてしまったのでしょう。人の気持ちがわからない高畑裕太はやはり、嫌われても仕方がない感じの人でした。



ページトップへ