清水富美加の元カレ、不倫相手は谷口鮪か川上洋平か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


清水富美加さんが書いた暴露本で交際していた相手は結婚していて不倫だったと告白!そのお相手は人気ロックバンドの「カナブーン」谷口鮪か「アレキサンドロス」川上洋平ではないかとネットで話題に!

不倫相手の人気ロックバンドAとは?

清水富美加さんがまた世間を騒がせる事を自身の暴露本「全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。」にて、”悩みの種だった好きな人”とも別れたと暴露本で告白しましたが、相手のの事を名前は出さなかったものの、その人がどんな特徴なのか、けっこう詳しく暴露していました。「人気ロックバンドA」と言っていて、その時点でけっこう絞られますが、さらには結婚しているが公表はしていないと暴露!
このパターン、、、2016年そうそう世間をお騒がせした元祖「ゲス不倫」のゲスの極み乙女の川谷絵音さんと同じパターンではありませんか!!!!(笑)
きっと同じような時期に交際していたようですね。だからお別れしたのでしょうか?
しかも皮肉な事にベッキーが司会をしていた「にじいろジーン」という番組でベッキーが降板した為、その変わりに清水富美加さんが抜擢されていたのです!!!では、気になる人気ロックバンドが誰なのか!?早速相手探しがネットで始まっています。
最近ではネットの力で大体の事は分かってしまうので、相手が確定される時間の問題ですねー。
既に2人に絞られているようです。
その2人というのが、KANA-BOON(カナブーン)の谷口鮪と[Alexandros](アレキサンドロス)の川上洋平と言われているそうです。
暴露本で清水富美加さんが言っている特徴がこの2人が1番当てはまっているようですね。
ちなみにその特徴というのがこれになります。

報道によると、その元交際相手は人気ロッ
クバンドのメンバーA。

・清水と2014年に番組で共演

・若者を中心に支持を広げているロック
バンド

・大型音楽フェスでヘッドライナーを務め
ている

・近年、映画の主題歌も手掛ける

・音楽番組の出演機会が多い

・既婚者だけど公表はしていない

交際したきっかけなどはこちらです!

*清水富美加がロックが好きだった事から意気投合し交際に発展する

*ロックバンドAの影響で2015年1月頃にギターを買う(その事をTwitterでつぶやく)

*ですが、ある日既婚者だと告げられる

*2016年に悩んで付き合うも、破局する

この情報から2014年にロックバンドと共演したということで、清水富美加さんが担当していた音楽番組「スペシャエリア」という事がまず、特定されます。
その中でロックバンドで、映画の主題歌をしたことがあるバンドに絞られました。

・『plenty』 映画「東京」主題歌を担当
・『[Alexandros](アレキサンドロス) 多数の映画主題歌担当
・『KANA-BOON』 映画「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」
・『ONE OK ROCK(ワンオクロック)』 多数の映画主題歌担当
・『9mm Parabellum Bullet』 主題歌「命ノゼンマイ」

この時点で、Aさんの影響でギターを初めたという清水さんなので、Aさんはギターの方だと絞られます。そうすると、、、。

plenty ボーカル&ギター担当:江沼郁弥
[Alexandros] ボーカル&ギター担当:川上洋平
KANA-BOON ボーカル&ギター担当:谷口鮪、ギター担当:古賀隼斗
ONE OK ギター担当:Toru(ギター)
9mm Parabellum Bullet ボーカル&ギター担当:菅原卓郎、ギター担当:滝善充

という事になります。どれも若者には人気ですが、音楽番組に多く出演しているという部分で対しては、plentyとワンオクは外されます。さらに、もっと深いところまで絞ると、『KANA-BOON』と『[Alexandros]』になるのです。
この情報で2人に絞られるのすごいですよね!(笑)
まぁ、ファンとかだったらすぐ分かっちゃいますよねー。
では、ここで2人のプロフィールや、どの辺が当てはまっているのか見てみましょう。

KANA-BOON(カナブーン)の谷口鮪とは?

@jmusicboon)さんの投稿

谷口鮪(たにぐち まぐろ)

本名:谷口俊寛(たにぐち としひろ)

歌手

生年月日: 1990年5月3日 (26歳)
生まれ: 大阪府 堺市
参加ユニット: KANA-BOON
身長:162cm
体重:54kg

マグロってすごい名前付けますね!(笑)
なんでも、マグロにした理由は、顔がマグロに似ているからという理由からこの名前にしたようです。
確かに魚顔ですね!!
でも、マグロというよりはなんかもっと素朴な魚みたいな顔してますねー。(笑)この方が第一候補なんだとか。
清水富美加さんの4歳上ですね。そのくらいが丁度良いですもんね!そして、先程の清水富美加さんのAさんの特徴として、
・カナブーンは2014年に「スペシャエリア」に出演している
・若者にも人気があります。
・「COUNTDOWN JAPAN 15/16」にヘッドライナーになっている
・2016年に「マグロック」のヘッドライナーになっている
・2015年に映画「NARUTO」の主題歌を担当
・2014年から何度かミュージックステーションなどに出演
・公式情報ではが独身これらの理由から全部当てはまっているので、谷口さんが1番有力ではないかと言われています。
さらには、清水富美加さんは過去にTwitterなどで関西弁を使う事があったようです。
清水富美加さんの出身地は東京なので、関西弁が出るという事は関西弁を使う人と一緒にいる事が多かったと思われます。そして、清水富美加さんは喫煙者だった事を公表していますが、これも谷口さんの影響ではないかと言われています。
谷口さんは一時タバコは控えるようになりますが、2012年からまた吸い始めているとの情報が!
彼の影響で始めたのではないかと予測されています。そして、過去にテレビ番組で清水さんは好きな人のタイプでかなり具体的なタイプを言っていて、「身長が低くて、目が大きくなくて、人見知りな人で仕事してなさそうな人が好きです」と言っていました。これはまるで、谷口さんの事を言っているようですね。
さらには清水富美加の行動で意味深な発言からも特定されたきっかけとなります。

谷口さんのギブソンvia google imghp谷口さんは過去の音楽雑誌で、ギブソン・レス・ポール・ジュニアを買った事をインタビューで答えています。なので、持っているのは確かな情報です。
これを手に入れたのも2009年頃だと思われます。2013年の頃にGuitar magazine (ギター・マガジン) 2013年 12月号 (CD付) [雑誌]で答えているので、間違えないようです。これらの情報をまとめるかなり当てはまっていますねー!(笑)
これは谷口さんの確率はけっこう高めですね。

[Alexandros](アレキサンドロス)の川上洋平とは?

川上洋平(かわかみ ようへい)

Vo&Gt

1982年6月22日(34歳)
A型
神奈川県川崎市生まれvia google imghp

[Alexandros]via google imghpこちらも候補と言われている1人です。
確かに最近若者に人気だとあのドコモのCMでも出演しているバンドなんです!(笑)
綾野剛さんが川上さんの変わりに歌うというやつなのですが、きっと皆さん見たことあると思います。

これ、最近良く流れているし、カナブーンよりは今人気のバンドではないでしょうか。
ということで、
・若者に人気がある
・映画の主題歌を担当
 (映画『明烏』)
 (映画『ターザン:REBORN』)
 2017年2月25日~上映する映画『きょうのキラ君』の主題歌を担当していて、
 カナブーンよりも映画の主題歌は担当していますね。
 さらには、この映画で俳優としてデビューするので、
 相手が川上さんだった場合は大変な事になりますね。
・大型フェスで有名な「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」を2015年にヘッドライナーに
・テレビにも多数出演
・公式では独身条件的にはこっちの方が今のところ当てはまる気もしますね!!!
そして、神奈川の川崎出身ではありますが、川上さんのご両親が関西出身ということもあり、たまに関西弁が出てしまうそうです。
あれれー!これはこっちの可能性も高いですよね!?
ただ、川上さんはギブソンを愛用している話は全然出てこなかったです。
そして、清水富美加さんの好きなタイプも背が低いと言っていますが、川上さんは背は高いほうなのです。
なので、総合すると谷口さんなのかな~?とも思いますね。

噂のロックバンドAはKANA-BOON(カナブーン)飯田祐馬だった

飯田 祐馬(めしだ ゆうま)

生誕:1990年6月27日(26歳)
出身地:大阪府
身長165cm
体重53kg

KANA-BOON(2009年 – )
担当楽器 ベース、コーラスvia google imghp清水富美加さんが人気ロックバンドAの相手は先程ご紹介した、カナブーンの谷口さんかアレキサンドロスの川上さんだと噂されていましたが、2017/02/21にスポニチが相手を特定し、KANA-BOONの飯田(めしだ)さんだという事が分かりました。
散々、比較して予想したのに結局は”ギター”をやっていた人ではなく、ベースだったという落ちになってしまいましたね。
しかも、顔が、、、。人は見た目ではない事は分かりますが、全然イケメンではないですね。
清水富美加さんはこういう人がタイプなんですね。
確かに、清水富美加さんの好きな人のタイプに当てハマりますね。(笑)
清水さん可愛いのに~!性格とかが良かったんですかね!?
まぁ、最終的には性格も顔も良くなかったですけどね。

まとめ

「いかがでしょうか。実際のところ噂されているだけなので、誰なのか分かりませんが有力候補はやはりこの2人のようですね。」
と言っていましたが、この記事を書いた次の日にロックバンドのAさんは飯田さんという事が分かりました。(笑)
さすがに、川谷絵音さんの「ゲス不倫」事件もあったし、隠し通せる事でもないという事も分かりあっさり”不倫”を認めましたね。さらには謝罪まで事務所を通してしています。
いくら結婚を公表していないからと言って、不倫は良くないですねー。しかも大事な時期に。
彼の行動でこれからのカナブーンの活動は協議中らしいです。これで活動停止とかになったら笑えないですね。
ファンを悲しませるような行動はもう、しないで下さい!
しかし、にじいろジーンの司会者2人が立て続けにゲス不倫していたとは、、、、。
朝の爽やかなテレビなのにイメージが良くないですね。(笑)
そして、なんか呪われているような番組のイメージになってしまいましたね。


ページトップへ