清水富美加の不倫相手(ロックバンドA)はカナブーン飯田祐馬

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水富美加さんの元交際相手についに発覚いたしました!噂されていたロックバンドの相手はカナブーン谷口さんと川上さんではなく、カナブーンのベース担当の飯田祐馬だったのです。飯田とは?どんな人物?

ついに発覚!ロックバンドAの不倫相手は飯田祐馬!!

思っていたよりもすぐに発覚しましたね!(笑)予想されていたKANA-BOON(カナブーン)の谷口鮪さんでも、[Alexandros](アレキサンドロス)の川上洋平さんでもなく、KANA-BOON(カナブーン)の飯田祐馬さんだった事をスポニチが報じました!!
それについて、飯田さん本人も事実だと認めて謝罪もしています。
すごい!スポニチのリサーチ力はすごいですね!!噂されていた人物とは違い、ギターをやっている人だと思ってたらまさかの”ベース”という落ちでしたね!(笑)
ベースかい!(笑)紛らわしいわ!!!!!
そこで、カナブーンの飯田さんについてどんな人物なのか分からない方も多いと思うのでプロフィールをご紹介します!

KANA-BOON(カナブーン)飯田祐馬とは?

google imghp (73082)

飯田 祐馬(めしだ ゆうま)

生誕:1990年6月27日(26歳)
出身地:大阪府
身長165cm
体重53kg

KANA-BOON(2009年 – )
担当楽器 ベース、コーラスvia google imghpえ、ちょっと待って!(笑)
この人!?(笑)顔が思ったよりもおブスさんですね。(笑)
こんな事言ったらダメだとは思うのですが、思ったよりもおブスさんでビックリしました!!!
しかもこの角度はまだ盛れているので、楽器を演奏していない正面バージョンを御覧ください!google imghp (73084)

普通バージョンvia google imghpえっ!やっぱり、、、、。(笑)
お笑い芸人のウーマンラッシュアワーの村本さんにちょっと似てますね!(笑)
やぱっり楽器を演奏している時は3割増しに見えますね!!!
はぁ~、ビックリした。ここで、ちゃんとした飯田さんについて、ご紹介します。まず、名前が「めしだ」と読むのですが、これは芸名らしく本当は「いいだ」さんらしいです。
なぜ、めしだにしたかというと、それがアダ名だったからだそうです。

そして、飯田さんはKANA-BOONに唯一途中さんかなんだそうです。新メンバー的なポディションなんだそうです。元々、KANA-BOONはボーカルの谷口さんが声をかけてバンドを結成したそうです。高校の部活として最初はバンドを始めたのです。
ですが、元々ベースを担当していた人が辞めてしまい、途中で飯田さんが加入し現在の「KANA-BOON」が誕生したのです。
そして、バンドの中ではマスコットキャラのような存在だったようですよ!ちなみにファンからは「めしちゃん」と言われているようです!
さらには柴犬を中心い犬好きのようで、自身のTwitterで度々ツイートしています!
一見見てみると浮気とかしそうな風には見えないんですけどね~。
人は見た目ではないんですねー。

元交際相手の飯田祐馬さん、不倫を認めて謝罪する

今回、清水富美加さんの暴露本「全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。」で不倫していた事を告白し、その相手が人気ロックバンドのAさんという事でネットでは誰が相手なのか予想し合っていましたが、ついにその相手が発覚し、本人もそれを認めています。
そして、所属事務所を通して謝罪もしています。
その文章はこちらになります!!google imghp (73127)

via google imghp

人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています

このように言っているようですね。
奥さんは許したようですね。まぁ、別れてはいるし、結婚している事も公表していなかった為、仕様がないと思ったのでしょうか。
飯田さんて顔は全然イケメンではないですが、やっぱり有名なバンドマンになるとモテるんですかね?
芸能人の妻は旦那がイケメンじゃなくても浮気をしてしまうので大変ですね。
なんか、去年に引き続きこの時期にバンドマンと清楚でイメージの良いタレントさんが不倫するのが連続して起きているので、なんかバンドをやっている人のイメージまで少しだけ悪くなってしまうような感じもありますね。
”バンドマンは遊んでる”そんなイメージが今回の騒動でまたついてしまったかもしれないですね。

飯田の結婚していた相手(奥さん)とは?

今度は飯田さんの奥さんって誰なのか気になりますよね!?
私もここまで来ると気になってしまいました。
噂ですが、奥様は一般人というのが有力情報だと思われます。
飯田さんは現在(2017年)で27歳になります。2014年の3年前には結婚していたようなので24歳の時には結婚していた事になります。
そしてカナブーンは2014年にメジャーデビューしているので、予想ですが、大体2013年~2014年に結婚したのではないかと思われます。ここ2、3年で知名度が上がってきたカナブーンなので、飯田さんの過去の恋愛について調べても全然情報は出てきませんでした。
ファンの間でさえも、「結婚してたの!?」と驚かれているそうです。
たぶん、彼女とか女の人の影さえも感じられなかったのかもしれないので、ファンや世間では驚きがすごいようです。
奥様はまだ彼が売れていない時から支えていたと思うので、この真実を知って”ショック”だったと思いますが、結果”離婚”までにはならずに済んだようです。
理解のある奥様でよかったですね。
まぁ、最終的には世間や奥さんにバレる前にお別れしているようなので、そこがゲスの極み乙女の川谷絵音さんと違う所なんでしょう。

既婚者だった事&不倫していた事実を知ったファンの反応は?

ここで、今まで応援してきたいたカナブーンのファンの反応をリサーチしてみました。
結果、ファンの皆さんを裏切るような行動をする事になってしまった飯田さん、この事にファンの皆さんの反応とはどのようなモノなのか覗いてみましょう。

良くないイメージ

この様に、やはり”不倫”はダメだという意見もあります。
確かに、結婚を隠していた事は特に悪いという訳ではないですが、不倫はダメですよねー。
世間的に芸能人の人が浮気や不倫をする事によって、世間ではイメージダウンになるので、もの凄く仕事に影響してしまいます。
一般人が浮気や不倫をするのとは訳が違うのです。
この様に厳しい意見もありますね。
ですが、すぐに認めているのもあるせいか川谷絵音さんのようには強くは叩かれていないように感じますね。

その前に、結婚していた事に驚き!

ファンの方の反応を見ていると、「不倫」の事よりも「結婚」していた事の方が衝撃的だったらしく、そっちに驚いている人の方が多いようです!
本気で好きだったファンの方にとっては、かなりショックだったようですが、中には「ブサイクでも結婚ができるんだ!」と希望をもらったと褒める人もいました!(笑)
川谷絵音さんとは全く違う反応ですね!!!
確かに、このブサイクな感じでも結婚できるんだ!と思いますよね!(笑)

結婚&不倫しても応援するファン達

このように、何があってお応援してくれるファンの方々も沢山います!
ファンにとっては不倫した事でKANA-BOONの活動はなくなってほしくないですよね。
しかも、飯田さん以外のメンバーは不倫はしてないわけですし。
この件で解散とか、活動停止になってしまったらショックですよね。
結局、川谷絵音さんの時は活動停止になってしましたからねー。
ですが、今回は違ってそこまでバッシングされているわけではないので、解散はないと思いますし、少しの間活動停止になるのではないでしょうか。
まぁ、世間的なイメージなどもあると思うので、何かしらの罪はあると思います。
この声が飯田さんやメンバーに届くといいですね。

まとめ

今回の報道を聞いてちょっとビックリでした!
清水富美加さんて可愛いのにこんなおブスの方と付き合っていたなんて、、、。
しかも、清水富美加さんの方が好き!みたいな感じだったので本当にビックリです。(笑)
きっと誰も想像が出来なかった相手だったと思われます。
これでKANA-BOON(カナブーン)は一気に知名度は上がりましたが、この先どうなるかは不明ですね。
今、芸能界では”不倫”に敏感なので、もしかしたら活動停止てきな事になってしまうかもしれないですね。
今のところ今後の活動についてはまだ協議中との事だったので、今後の活動については未定のようです。
ゲスの極み乙女のような結末にならなければいいですね。。。

ページトップへ