深キョンの可愛いが止まらない。妹とツーショットも

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近またInstagramを始める芸能人が多いですよね。その中でも今一番注目されている深田恭子さんのInstagramを徹底分析してみました。気になる深キョンの日常をのぞき見!!

TwitterやFacebookなど、最近は様々な用途にお応じて沢山のアカウントを使い分ける人が多いですよね。中でもInstagramはオシャレな写真が溢れかえり、一般人でも使い方次第で直ぐにSNSオシャレ王者になれる最強アプリです。それは最先端をいく芸能人も同じで、あれれ?生活感が凄すぎてなんか・・・。って方や、この人こんなに普段もオシャレなんだ!!と良くも悪くもセンスが丸裸になってしまうんです。。そんなインスタカースト地獄をくぐり抜けて今もっとも話題なのは、7月にインスタを始めたばかりの深キョン!!
いや、深キョンは深キョンだよ。可愛いよ、知ってるよ。って方も、あざとすぎて無理って方も、深キョンインスタの注目の理由を一緒に探って見ましょう。

今、なんで深キョン??

@azaz324)さんの投稿

TBS火曜ドラマ ダメな私に恋して下さい

via google imghpそもそも深キョンが若い子からも注目されるようになったキッカケは、TBS火曜ドラマ『ダメな私に恋して下さい』。ダメダメな深キョン演じるミチコと、ディーン・フジオカ演じるドS上司に火曜日になると皆がメロメロだったのも記憶に新しいです。とにかく深キョンが可愛い!!取り巻く男性が最高!!って感じでした。もともとあまーいお顔と声、魅惑の女性らしい身体で世の男性女性を虜にしてきましたが、若い世代をも手玉にしてしまったのです!さすが天使深キョン!!まだダメ恋熱に浮かされる患者がいるなかで、深キョンインスタ開始。これは要チャック!そして隙あらば深キョンを真似してレッツ!モテモテ!!ということで早速見てみましょう!!

@kyokofukada_official)さんの投稿

深田恭子公式Instagram

via google imghp見てわかる通り日常風景や小麦肌の深キョンまで様々なのですが、注目すべき点はお写真だけじゃ無いんです。
はじめて1ヶ月も経たないのにフォロワーは96万人超え!!そして、うーん本物かな??と疑いの貴方もご安心を。ダメ恋で元カレだった三浦翔平くんが直々に自身のインスタで紹介してくれているんです!!

ダメ恋の最上くん(三浦翔平)とミチコ(深田恭子)

via google imghp最上くん(三浦翔平)ロス、なんて言われていた程ミチコ(深田恭子)を思う最上くんに日本中の女子が心を奪われまくりだったわけですが、ドラマを終えてもとっても仲良しなんですね!もうキュンキュンします。苦しいです。そして偽アカウントじゃないことに安心です。
そしてまたまたダメ恋共演者の大野いとちゃんとのツーショットも上げており、話題を呼んでいます。二人ともとっても可愛いんですけど、更に追い打ちをかけるように


大野いとと深田恭子のツーショット

via google imghp

『私の妹(的)いとちゃん?これ言うと本当の妹がいつもヤキモチ焼く(笑)?』

via google imghp

とコメントしていて、まさに可愛いの鬼です。深キョンのふわふわしたお言葉に知らず知らずに微笑んでしまいます。そしてこのインスタ、最大の魅力になってくるのでは?と密かに感じているのが、ドジっ子天然エピソードです。深キョンと言うと、舞台挨拶で壇上ルートを間違えちゃったり、居酒屋で突然かくれんぼをしてみたり、その容姿道理な可愛らしい天然エピソードはもはやぶりっ子などではなく、深キョンだから許される武器です。そんなほっこりエピソードがインスタで垣間見れちゃいます。

@kyokofukada_official)さんの投稿

初めての失敗にびっくりな深キョン

via google imghp

パッキング終わって別便に荷物を積みゆっくりしてからさぁ出発?とお部屋を出ようとしたら…靴も全部トランクにいれてしまっていて空港までスリッパですごくすごく恥ずかしかった日?
#この失敗は初めて
#自分でもびっくり?

これを読んだ瞬間に誰もが深キョンなら許すよ、ナデナデ。と微笑みながら発してしまったことに思います。可愛すぎて写真に話しかけてしまう、こんなことってあるんですね。。

@kyokofukada_official)さんの投稿

メロンパンナマンVS甥っ子マン

via google imghpこの他にも愛犬のメロンパンナちゃんと甥っ子さんとのほんわかしたお写真は、アンパンマンとバイキンマンのコスチュームでユーモアたっぷり!SNS受けばっちり!癒やされますねぇ。もう!そんなほっこりなのはお呼びでない!!って方にも勿論オススメあります。最新写真集「This is Me」と「AKUA(アクア)」のオフショット。水着姿や無邪気に海へダイブする姿、振り向き姿は先程までとはうって変わって大人な一面にドキドキしますね。

@kyokofukada_official)さんの投稿

写真集オフショット

via google imghp

第二の深キョンに・・・♡

ここまで深キョンインスタの魅力を探って来ましたが、最後に悪あがきを一つ提案します。
『私も愛されアカウントになりたーーい!!』
はい。と言うことで、良いところを最大限に持って帰ってください。そして反映させてください。深キョンに学ぶ、男ウケ講座は割と目にしますが難易度がなんせ高い。いや、顔が可愛くないと無理だろ。と何度絶望したことでしょう。だがしかし、皆さんお気づきだと思いますがコメントくらいなら・・・、ペットをユーモアに撮るくらいなら・・・。そう!!できるんです!!そこに、少しいつものような投稿や自撮りを頻繁にしても、愛されアカウントの仲間入りなのです。

少し話がそれてしまいましたが、深キョンがインスタを更新すればネット入会が動くほどの注目っぷり。ぜひ、可愛くて癒やされる深キョンワールドで日々の疲れを癒やしてください。



ページトップへ