海老蔵と米倉涼子は復縁して結婚?!同じマンションで愛を育むw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市川海老蔵の妻、小林麻央が亡くなって1年以上の年月が経ちました。息子の勸玄くんの成長ぶりとともに報じられ続けているのが米倉涼子の復縁報道!しかも、すでに同じマンション、別の部屋で生活していると噂も!結婚はいつ?

市川海老蔵と米倉涼子の過去の交際は?

市川海老蔵といえば、隠し子の存在や独身時代の女遊びっぷりが有名ですよね!

一方で市川海老蔵が今までで1番愛した女性として有名なのが米倉涼子です。

そんな市川海老蔵と米倉涼子が破局したのは、2005年頃。もうすでに10年以上経ってしまいました。

一時はお互いに別のお相手と結婚していましたが、いろいろあって現在はお互いに独身…

市川海老蔵の妻であった小林麻央の一周忌が過ぎたあたりから噂されていたのは、米倉涼子との復縁、結婚でした!

本当に2人は復縁し結婚までいくのか?!

今回は市川海老蔵と米倉涼子の復縁、そして結婚の可能性についてもご紹介していきたいと思います。

市川海老蔵と米倉涼子は共演をきっかけに交際へ

市川海老蔵と米倉涼子が交際していると報道されたのは、2003年のこと。

交際のきっかけは同年に放送された『武蔵MUSASHI』というNHK大河ドラマでした。

『武蔵MUSASHI』は放送当初は視聴率も順調だったのですが、中盤でレイプや濡れ場シーン、虐殺シーンなど過激な演出が盛り込まれ、家族で見ていた視聴者が見なくなってしまい、視聴率が低迷。

後半には脚本事態がグダグダになってしまい、最終的には市川海老蔵にとって黒歴史とも言われる駄作になってしまいましたw

そんななか、市川海老蔵と米倉涼子は出会ったのですね~w

ちなみに、市川海老蔵と米倉涼子は幼なじみという役どころにありました。恋人役ではなかったんですね!

市川海老蔵と米倉涼子がFRIDAY

市川海老蔵と米倉涼子は2003年にFRIDAYにて熱愛報道されてしまいました。

世間での市川海老蔵と米倉涼子が交際していたことは有名ではありますが、じつはツーショットデート写真などは流出していない模様でした。

もしかしたら、米倉涼子の所属事務所が写真だけはともみ消したのかもしれませんw

オスカーの大切な女優ですもんね~米倉涼子は特に、演技もうまく大物女優として期待されていましたからね~

市川海老蔵と米倉涼子の交際は2005年まで続いたと言われています。

2年の交際とは短いですね~

当時30歳だった米倉涼子。年齢的に結婚適齢期ではありますが、市川海老蔵と結婚の話にはならなかったんでしょうか?

市川海老蔵と米倉涼子の破局理由は結婚に対する考え方の違い

そう!

市川海老蔵と米倉涼子は交際当時、家族ぐるみで付き合うほどの仲に進展。

ワイドショーでは結婚秒読みかなんて言われていました。

噂では市川海老蔵も米倉涼子にぞっこんだったとか。

しかし、市川海老蔵と米倉涼子は結婚には至らず、破局とまでなってしまいました。

その理由は、結婚に対する考え方や特殊なお家柄のためでした。

市川海老蔵はご存じの通り、歌舞伎役者。

歌舞伎役者は男の子が生まれると意志に関係なく、歌舞伎役者を志しますよね!

妻も同じく、歌舞伎役者と結婚すれば自動的に梨園の妻になってしまいます。

芸能活動はほぼ引退して、梨園の妻として仕事をこなさないといけません。

米倉涼子は見ての通り、女優としてずっとやっていきたいタイプ。

女優業を続けるならと、市川海老蔵の家族は結婚を反対したんだとか。

まぁ確かにそうなるでしょうね~米倉涼子もそれですんなり女優を辞めるなんて無理でしょう。

そして、破局となったのです。


その後は、市川海老蔵と米倉涼子はお互いに別々のお相手と結婚することになりました。

お互いに結婚するも、また独身に

市川海老蔵と米倉涼子は破局後、各々で良い人を見つけ、結婚。

市川海老蔵は2010年に小林麻央と結婚し、2014年には米倉涼子も一般人男性と結婚しました。

市川海老蔵は自身が結婚する際に、米倉涼子と「お先に!」「大きなお世話」というやり取りをしたことは有名ですw

別れた後も戦友として付き合っていたことがわかります。

また、米倉涼子の結婚の際には市川海老蔵はブログで祝福までしましたw

ちょっとやりすぎ感ありますがw

しかし、市川海老蔵は2017年に妻を病気で亡くし、米倉涼子は2015年に離婚。

偶然にも、お互いにまた独り身となってしまったのです。

奇妙な縁と言えるんでしょうかね~

市川海老蔵と米倉涼子に復縁、結婚報道が!

お互いに独身となった市川海老蔵と米倉涼子。

そんな2人になんと、復縁報道が浮上してしまいましたw

市川海老蔵と米倉涼子が同じマンションに?

いやいや、どうせ噂でしょと思ってしまいますがw

じつは、市川海老蔵と米倉涼子が同じマンションの別の部屋に引っ越しているなんて報じられてしまったのです!

市川海老蔵には小林麻央との幼い子どもが2人います。

一人親はただでさえ大変ですが、同じマンションに頼りになる人がいたら安心することもあるでしょう。

また、夜な夜なお互いの部屋を行き来することも可能に!?

市川海老蔵の周りは亡くなった小林麻耶の一周忌を迎え、早々に再婚の声が上がっているんだとか。

本人としてはそっとしてほしい気持ちでしょうが、何せ梨園の世界、、一般常識は通じないのかも。

市川海老蔵は東京2020の専門員を務めている身。

ある五輪関係者が市川海老蔵に米倉涼子との再婚について問いただすと、このように話したんだそう。

「若い女の子ならいざ知らず、(散々遊んだ)年上の女性とやり直すと思いますか?」

う~ん、本当に言ったのかな~w

市川海老蔵と米倉涼子の結婚の可能性は?

一方、米倉涼子といえばドラマ「ドクターX」ではフリーランスの女医役を見事に演じ、視聴率も好評でシリーズは5期にもわたる大人気作。

米倉涼子の代表作にもなりました。

また2018年10月から放送された「リーガルV」の人気作になる予感があります!

そんな順調な女優人生を送っている米倉涼子が今になって梨園の妻に収まるかどうか。。

難しいところですよね~

今のところ、復縁はあっても結婚は低いと思ってもいいでしょうねw

米倉涼子、旦那との離婚理由とは?息子が欲しかった?

市川海老蔵、浮気し上に闘病中の小林麻央に最悪の一言。クズ丸出し

【画像】市川海老蔵が激ヤセ!ブログ写真がやつれててヤバい

市川海老蔵と米倉涼子が密会!復縁は?!2人の破局の真相は?

市川海老蔵に密会の疑惑!小林麻央の闘病中に何を…

市川海老蔵の彼女は誰?!「付き合ってる人いる」発言にドン引き

市川海老蔵のブログ更新頻度が異常

まとめ

今回は市川海老蔵と米倉涼子の過去の交際を振り返り、復縁、結婚の噂についてご紹介しました。

市川海老蔵と米倉涼子は誰がどう見てもお似合いのカップルw

復縁してほしい?と願っている人も一部いるようですw

しかし、実際問題難しい部分もあるでしょうね。今後市川海老蔵と米倉涼子がどうなっていくのか。

温かい目で見守っていきましょうw



ページトップへ